3日後引き寄せ&凄い人威力が半端ない | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


少し前にこの記事で書いた、
Happyさんの「3日後引き寄せ日記」。


ヤバいです!!!笑

だって、どんどん叶うんですけどー!!

…というより、書いたことの何倍ものことが
やってくる!!



とりあえず、やってみるべし!!!



私が引き寄せたのは、
まずこのブログの読者さまたち。

10月入ってから、
80人ぐらいは増えてる!!

たぶん!
ちょっと増えすぎて正確にはわからないけど。


10/1の引き寄せ日記に
「読者が770人になりましたー!やったー!」
って書いてるから、そういうことになる。



「お申し込み1件入ったー!」
って書いたら、たいてい1~2件入る。

{89561C5E-0A38-4A9D-80A2-B680A421E726}


あと、もう一つ試していることがあって、
「私、超凄い!」と思って過ごすこと。


パワーブロガー/南城久美子さんの
提案をすんなり受け入れてみたもの。

こういうの受け入れるの得意♡



でね、
大したことない!って思ってやってきたけど、

それを「言い訳」とか「心の保険」に
してると思ったら、ゾッとした!


逃げるなーーー!!!

ってね、
もう一人の私がめっちゃ強く言ってきた。



でも、「超凄い」と思って過ごしてたら
どうなるんだろう?
と思い始めてすぐに変化がたくさん。



お申し込みはバンバン入るし、
メッセージもたくさん来る!

ついには、「大ファンです♡」って
メッセージが来た!




私にファンがいるんですか?

って感じ(笑)


{DE1879C1-170E-4DBD-ADAF-05A7D5CDE6CF}


「超凄い」と思って過ごしてたら、
もしかして傲慢になっちゃったり、
マウンティングみたいな気持ちが出てきたり
するんじゃないのかな?

って思ってたんだけど、ちっともない。



そもそも「超凄い人」は、
人と比べたりしないし、謙虚な人が多い。



そんな心配いらなかった。笑



…ということは、みなさまにオススメします!



あなたは今日から
「超凄い人」です!w

さぁ、どんな行動をしますか?


私は、今度会う人に
プレゼントを買いに行こう!