宇宙からのサインはいきなりやってくる!! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。

NEWS❤︎

【理想の生き方に近づける!ノート講座】
右矢印こちらから

【個別/ポジショニング確認セッション】

右矢印詳細&お申し込みはこちらから 

【オンラインサロン】
右矢印大木あゆみオンラインサロンについて


メルマガ】

右矢印登録はこちらから



きのうは初めてヨガ教室へ行きました。

めっちゃプルプルした(笑)
まぁ、これはなんとなく想像ついてたけど。

学生時代、吹奏楽部だったのに
腹式呼吸がしっくりこなくて悔しかった(笑)

{8CA43B4A-3514-40FB-8B78-AF5D5549C338}
終わったあとの疲労感が出てる(笑)


体のあちこちは伸びるし、
じわ~っと汗をかいてスッキリしました。

松山でヨガ友募集します♡笑




でね、ヨガはずっと行きたかったんです。

だけど、
絶対行かないといけないものでもないし
そもそも運動嫌いなので
行きたいのにその感覚を無視してたんです。


でも「行きたいな~」って、
先生であるMizuhoさんのインスタを見てた時に
偶然、そのMizuhoさんから
私のインスタにコメントが来たんです。



もう、GO!! のサインでしょ。


たぶん初めてぐらいにコメントもらったし、
私もじっくりインスタのページ見てたのは
初めて。


宇宙さんが「ヨガ行きなされ~」って
言ってる!!


その前の週に、一緒に行った亀井菜々恵さん
「ヨガ行きたいんだよねー」って話してたの。


これは、誘わなきゃ!ってことで
2人して楽しんできました。





やりたいけどやってないことって
多くないですか?

私はまだまだあると思う。



{DB2C628C-15BA-4747-81CA-773C747B5028}

お金をかけてすることだけじゃなくて、
何気ないことでも。



そのひとつひとつを聞いてあげてると
毎日忙しいですよ(笑)


でも、その分なんか幸せ♡



今日も「最高な1日」って
決めてある。


何が起こるかわからないけど、
私に起こることは全部
「最高な結果になる」。







きのう、お仕事の依頼を
ある人にしたのだけど、
Facebookの投稿を見て
ビビっときたんだよね。




別の人にお願いしようと思ってたけど、
なんだかその人にお願いするのは
しっくりこなくて、
数ヶ月も先延ばしになってたこと。




その人の正式メニューにないけど、
依頼したら「ワクワク」してくれそうな
気がした。

「ワクワク」しながらお仕事してくれたら
いい物しかできないでしょ?


ある意味そこが基準だった。



そしたらね、こんな返答が来た!
{A14960EC-77C3-4270-B488-B601DDAC7473}

楽しそうだって♡
しかも、研究までしてくれるんだって!


この返答で決めたの!
正式に依頼しようって。



絶対いい物ができると思うな♡
(プレッシャーではない…笑)




こういうタイミングを
チャンスと捉えない人も多い。


でも、私の特性として、
「一瞬で全体を把握できる」っていうのが
あるから、

たぶん、このお仕事が終わったら
メニュー化もできると思う。

やりたいかどうかは別としてね。





すべては
宇宙さんがサインとして教えてくれる。


だから、もっと自分の感覚に
敏感になってみよう。