私が変わった原点

 

なんと!2020年1月の売り上げが

過去最高月商となりました!!!!

 

 

 

その額、なんと

数ヶ月前の10倍!

 

いや〜自分が一番驚いています笑

 

しかも楽しみながらってのが

 

 

 

なんでそんなことができたか?

 

振り返ると

 

もやもや売り上げがない

もやもや集客できない

もやもや商品がない

もやもや自信がない

 

と言い続けてた数ヶ月前から一転!

下矢印

 

上三角売り上げ目標を持つ

上三角集客する

上三角商品を作る

上三角自信を持つ

 

 

 

 

ない→ある

 

ずっと外に向いていた

矢印の方向を内(自分)に変えたことでした!

 

 

 

そうなれたのは

人生謳歌塾代表

佐伯あこさんと出会って2年という月日と

 

そうあの日をきっかけに・・・

あの日のブログはこちら

 

 

image

あこさんのブログはこちら💁‍♀️

https://ameblo.jp/annamuse/entry-12545571178.html

 

 

 

 ↑

ここが私の変わった原点です。

 

 

 

 

 

表面だけの言葉じゃない

 

 

一言で

ない→ある

に目を向けることって難しいと思います

 

だって自分には当たり前にあること過ぎて

見えないから

 

 

だから私は人と交わるんです。

 

 

 

人生謳歌塾、アカデミー以外でも

自分を知る機会を自ら作り出す

 

 

朝活や

https://ameblo.jp/ayumin-01490787/entry-12568639163.html

 

image

 

 

MY STORYもその一つです。

https://ameblo.jp/ayumin-01490787/entry-12569280287.html

image

 

 

 

 

人と交わるけど

 

 

言われたからやった

私はあの人みたいになれない

 

 

比較してしっくりこなくて落ち込む

ということはもうしません!

 

 

 

違いこそ!自分を知るチャンス!

にしています。

 

 

 

 

そんな私も

 

 

自分を大切にしましょう

とか

受け止める

 

 

って

本当に嫌いな言葉だったんです

 

 

分かってるけど

できない

 

どうしたらいいか分からないから、いつも

 

もっと具体的に教えろや!!て笑

(失礼しました)

 

 

今になって本や動画、資料などをもう一度読むと

しっかり書いてました💦

 

 

 

でもその時は上部だけの言葉に反応して

 

自分の都合の良いように捉えて

言葉を本当の意味で理解してなかったんです

 

 

 

 

そんな私も今ではjo式手帳講座で

自分を大切にするって

連呼しとります笑

 

 

 

 

 

手帳で売上10倍?

 

 

 

そう、長年探していた

 

自分を大切にする方法

 

 

 

ない→あるに気づくのは

 

 

まず自分が今、何を大切にしているのか?

何を感じて日々過ごしているのか?

どうしたいか?

 

 

それが日常の時間の使い方を見ることで

分かっちゃうんです。

 

 

 

分かっても

行動に移さないと意味がないから

 

 

 

 

 心言葉が一致すれば

あとは行動するだけ!!

だから手帳なんです!

 

 

 

行動って言っても

どこかへ出かけるとかじゃないんです

 

時間を持つんです

 

 

 

 

もやもや売り上げがないと嘆く前に

それに伴った目標を持ってるのか?

 

 

 

もやもや集客できないと嘆く前に

それに伴った発信はできてるのか?

 

 

 

もやもや商品がないと嘆く前に

そもそも誰に何を伝えたいのか?

 

 

 

もやもや自信がないと嘆く前に

自分との約束を守れてるのか?

 

 

 

下矢印下矢印

 こんな風に行動する前に

自分に投げかける時間って1週間の内に

何分ありますか??

 

 

 

 

こんなふうに

外に向いた矢印を内に向ける余白時間を持つ

 

 

 

やり方も大切だけど

 

やり方を知っても

湧き上がる思いがないと

 

自分の心も動かなけりゃ

伝えた人の心も動かない

 

 

だから外に向かう言葉を強くしたければ

内の言葉を育てる必要があるんです!!

 

 

連呼します笑

 

 

 

 

外に向かう矢印を

内に向ける

 

余白時間を作って

自分を大切にすることが

 

売り上げが10倍になった方法です!

 

 

 

 

 

自分を知りたい方

売り上げあげたい方

溢れる思いを知りたい方

自分を大切にしたい方

目標を達成したい方

 

 

 

ぜひ手帳講座へお越しください

 

 

 

キラキラ4月までの開催予定jo式手帳講座右差しこちら

 

キラキラ手帳セミナー受講後の皆さんの感想は右差しこちら

 
 

 

右矢印楽しんで、伝えたくて、

書きたくなるブログレッスン

 
 

 

image

画像をclick上差し

 

 ◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…自分を大切にする習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

矢印復活!モヤモヤの正体を紐解くお手伝い…気持ちを言葉にする方法・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我慢しない子育てLife応援サロン 矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント