人生謳歌塾代表の佐伯あこです。

 

 

人生謳歌塾って

 

日常を整えて、未来を変える


半年間のオンライン講座です

 

ってなんのこっちゃですよね(笑)

 

image

 

私自身、500人以上の女性

特に主婦の方に出会っって来ました。

 

そこで

学んでも実践できない・・

最初はやる気があっても

すぐに止まる・・

 

これってなんだろう・・って考えた時に

 

”日常が整ってないから!!”

 

って気づいたんです。

 

私が、重度脳性麻痺のカズマを

抱えながら、3人の子育てしながら

なぜ行動出来たのか??

 

image

 

  日常を整えないと

行動しても・・何も変わらない・・

 

そこをどうしたらいいかを

お伝えしてる講座です

 

 

こんな悩みはないですか??

 

もやもや時間が上手く使えずつい

 子供に当たってしまう

もやもや仕事もしたい・・でもこのまま

 一生この仕事でいいのかな・・

もやもや子供との時間も大事にしたいに・・

 つい、予定を入れまくってしまう

もやもや自分にしか出来ない仕事ってなんだろう

もやもやSNSで輝いてる人を羨ましく思う

もやもやワクワクリストをしてるのに

 なんだか満たされない・・

もやもや起業、副業に興味がある・・でも

  私に出来るかな

もやもや自分には何もない・・って資格を取りまくってる

 

 

私もそうでした

 

専業主婦でずっと何かしたい・・

 

でも、自分には何もないと思って

資格を取りまくってました。

 

そして、SNSで活躍してる人を見ては

羨ましく思ってました。

 

だって、何もない普通の主婦

だったんです。

 

【ビフォー】

 

 

CITTA手帳を使って

人生を謳歌し出したら・・

 

 

【アフター】

 

 

 

どんな行動をしたのか・??

 

それを詰め込んだのが

人生謳歌塾です。

 

自分には、何もないから

ずっと思ってました

 

だから、自分の強み

自分の今まで歩んだ人生を

見つめなおしたんです。

 

 

 

友人の何気ない一言から

 

友人が

あこさんって、

”人生謳歌してるよね”

 

そっか〜

そういえば

 

 

カズマが生まれても

病んだ事ない(笑)

 

image

 

ずっと私らしく生きてきた。

 

そこで

講座を人生謳歌塾に決めたんです。

 

母が人生謳歌しなくて

子供が未来を楽しみなんて

思わない!!

 

背中を見せることこそ

子育て!!

 

 

講座に入ったらやってもらうこと

 

まずは、CITTA手帳を使ってもらいます。

 

手帳の使い方を知らない方は多いです

スケジュール帳にしてる方も

 

日常を整えてもらいます

そして

自分を知ってもらいます

 

 

手帳で自分を知る??

どうやってと思うかもしれませんが

 

手帳は日常です

 

そこには、あなたの判断基準が

いくつも書き込まれているんです。


だって、案外


自分の見積もり高っ


それで、出来ないチーン…

人と比べる


何やってんだか。


その時間、もったいないよ。

 

 

謳歌生の変化

 

流れ星子供にイライラしなくなった

流れ星離婚寸前から、仲良しに

流れ星自分を好きになった

流れ星思考パターンが変わった

今までなら、すぐに自分を責めてたけど

そこから、建設的な思考に変わった

流れ星起業をスタートした

流れ星しんどかった仕事を辞めた

流れ星手帳講師になる

流れ星美人になる

(自分を大事にすれば綺麗になる)

 

image

 


image


image

 

 

人生謳歌塾に参加するには


まずは、


メルマガにご登録ください

こちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21


下矢印

メルマガで個別セッションの

募集があるので

そちらをお申込み

下矢印

未来に必要なら

謳歌塾にGO





こんな方にはオススメしません!


もやもや私に変えて欲しい方

もやもや今、心療内科受診中

もやもや依存体質の方

もやもや素直に聞けない方

もやもや言い訳ばかり言う方

もやもや売上だけあげたい方


こんな方はご遠慮くださいね。


お金出してまで

やるの、もったいないからー



想い


女性はタスクだらけです。


自分だけでなく、家族のことまで


いつしか、自分は後回し


最近は、逆に自由が叫ばれ


自分、自分な行動に出る方も…


母には、子育てというお役目があります。


そして、子育てには学びがあります。


自由を間違わない!!


大切にするべきことを

大切にしながら


私を生きて欲しい

と、思ってます。


それに気づくためにも

手帳です!!


詰めすぎた毎日…ではなく


シンプルにいきましょ!!


そして、


エネルギー満タンになり


ブレない軸を持つ


そうなったときに


誰かのお役にたつ、仕事を


アクセル全開にやっていく。


そんな女性を増やしたいと想い


人生謳歌塾で伝えてます。



そのパッションを合わせ持った


仲間と共に


子供達の未来を豊かにしていきたい!


と想ってます。