満員御礼キラキラ
 
 
 

夢や目標に向かって

人生の挑戦をスタートさせた

女性起業家による

MYSTORY

↓↓
一人の女性が夢や目標に向かって人生の挑戦をスタートさせた、その紆余曲折の物語を発表する場
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでにもご参加くださった方々より
こんな嬉しいお声いただいています
下矢印下矢印
右差しMY STORY その後に出演後にお仕事に大きく変化があった
右差しご縁がつながり、お店のお客様になった
右差し出会って初めてなのに、意気投合して、その後ご飯を食べに行く仲になった
右差し出来ないと自分を責めてきた過去を振り返ることで!新たな一歩を踏み出すきっかけになった
 
 
 

あなたは誰と出会い

何を選択して・・・どんな人生を歩んでいきますか?

 
 
 
 
 
昨晩も
bellybuttonの講師陣のスタッフさん達とZOOMで打ち合わせでした



右矢印右矢印右矢印
とそこで!
終了後に・・・
 
今回、予定していた人数に達成してみて
まずは率直な意見を聞かせていただきました
 
ちなみにわたしは
・予想を超えるお申し込みに嬉しい!!
一人じゃできないことも、みんなとなら叶えられる!!
できないことは人に頼む
人の意見に耳を傾ける
が最大の学びとなったなぁ〜と思っていました!
 
 


さらに先生達は!?
 
 
 
 
宝石白福井かずみさん
プロフィールはこちら
 
・50名以上集まってもらうからには、楽しんでもらいたい一歩でも二歩でも進んでもらいたい
 
 
 
・当日までの開催の期間に、来てよかったと。って楽しんでもらうために価値あるものにしていけたら、そのためにもっと細かいことも決めていこう、そして次回の開催につながるようにしようと思ってます。
 
 
宝石白谷かおりさん
ブログはこちら

・楽しかった。だけじゃなくプラス何かstepに踏み出せたり、背中を押せるような会になれば良い。わたしも何かやってみよう!
立ち止まってる人が
やりたいけど〜からやりたいから!に変わるように

 
 
さらに!かおりさんは


ここ最近どんどん 明るく楽しそうに輝きを増していってるのが
FBや画面を通して感じられるのはなぜ??の質問にも答えてくださいました
 
下矢印下矢印
bellybuttonに関わるようになり
いろんな人との出会いで、どんどん自分の殻が剥けていってるそうです!!!
 
そして昔からの知り合いに
(めっちゃ笑うようになったな〜)って言われたそうです
 
昔も笑っていたつもりだったけど
目の奥が楽しそうじゃない感じがすると言われてたこともあったそうで
 
 
 
めっちゃ嬉しかってん!と笑顔で話してくださいました
 
 
 何も飾らず、着飾らずのありのままの自分だと
力も入らないし、自然体が一番ですね^ - ^

そうなるには?

自分を楽しむだけです!

本当に、かおりさん
ご自身が体現されているから、急な質問にも答えられるし、言葉からもエネルギーが伝わります!!!!



 
 
楽しいことをしようと企画している
私たちが、毎日を楽しんでいないと
 
来てもらうお客様へそのエネルギーは伝わらないですよね
 
 
 
 
 
すごい!先生逹と一つのものを作り上げていくって
本当、楽しいしかありません
 
 
当日、来ていただいた方が
楽しい+ご縁繋ぎができるように
精一杯 盛り上げていきます
 
 
 
 
 
 
協力してくれる仲間がいるって!こんなに嬉しいことで心強いことなんですね!!
 
こんな楽しいことだったら、早く気づけば良かった!!
 
一人で頑張るなんて、もー後戻りはできません笑
 
 
ご案内の詳細です
 
日時 3月16日(月)  

    11:00〜14:30
場所  MATURARE(マトゥラーレ)
     小野市浄谷町3294−1   無料 🅿️有り   

     お店の詳細はこちら

 

image

キラキラ参加費 早期割引3,500円(1月末日までにお申し込み入金の方)
     5,000円(2/1日以降にお申し込み入金の方)
 参加費に含まれるもの
 [ランチブュッフェ・Freeドリンク・交流会費・お楽しみ❶❷❸]


キラキラ募集人数 50名(🈵) 
 
1/18 現在

キラキラ持ち物 お名刺(あれば)
 
 キラキラスケジュール
  
・10:30〜受付
・11:00〜開演
・11:30〜お食事スタート
  お楽しみ①
・11:50〜スピーカーインタビュー (3部形式 合間に歓談タイム)
  お楽しみ②
・14:00〜交流会(フリータイム)
  お楽しみ③
・14:30  終了

キラキラお申し込みは終了とさせていただきました。
 
キャンセルポリシー
お振込後のキャンセルはお食事の用意等がございますので受付しかねます。ご了承ください。代理の方への参加譲渡は可能です。その際はご一報ください

 

 

女性起業家と聞いても最近は珍しくありませんよね

 

ここ数年で一気に知名度も認識も急上昇している業界

 

ここ地元西脇市(北播磨)でも たくさんの女性起業家がいらっしゃいます

 

私も2年前に bellybuttonベリーボタンを立ち上げました

 

 image

 

そこでも登録講師の方々とご縁をいただき 

今があります

 

 

 

 

今まで起業するまでの 

MYSTORYが人それぞれ必ずあります

 

 

気づいたら ここに居ました。

そんな人はいません

 

 

誰しも一人では今まで生きてこれませんでした

赤ん坊から育てられ、家族に見守られ

学生時代は先生に怒られ 友達と喧嘩もしました

 

会社の上司や お客様 

結婚した人は新しい家族も増えたり

 

別れもあれば出会いもあります

 

 

 

振り返るとたくさんの人と交わりながら

歩んできた道があります。

 

 

女性起業家である。その前に

その人を知る上でも応援したい人には必ずSTORYがあります

 

 

✔︎なぜ起業をしようと思ったのか?

✔︎パートタイムじゃなかったのか?

 

✔︎なぜ、そのお仕事を選んだの?

✔︎そして、向かう先は??

✔︎誰の喜ぶ顔を見たい?

 

 

 

そしてあなたはその時どんな顔なのかな?

 

 

 

 

 

ご参加いただきました皆様ありがとうございます


2018年9月にMY STORYに

参加してくださった皆さんです

下矢印下矢印

 

 

2018年11月にMY STORYに参加してくださった皆さんです

下矢印下矢印ブログ記事はこちら

 

 

2019年1月にMY STORYに参加してくださった皆さんです

下矢印下矢印ブログ記事はこちら

 

 

2019年3月にMY STORYに参加してくださった皆さんです

下矢印下矢印ブログ記事はこちら

image

 

2019年5月にMY STORYに参加してくださった皆さんです

下矢印下矢印ブログ記事はこちら

 

 

 

 

2019年7月にMY STORYに参加してくださった皆さんです

下矢印下矢印記事はこちら

 

2019年9月にMY STORYに参加してくださった皆さんです

下矢印下矢印ブログ記事はこちら

image

 

2019年11月にMY STORYに参加してくださった皆さんです

下矢印下矢印ブログ記事はこちら

image

 

 

 

 

 次回以降のご参加、お申し込みをLINE @に統一!

 

お知り合いの方などもご一緒の場合はこちらのURLをお送りください^_^

 

下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40zow8681j

 

 

もしくは🆔 @zow8681j

 

 
 
 
 

何もない!と感じてる人ほど参加して欲しい

そんな会になってます。

 

 

人前で話すって とてつもなく

エネルギーを使う

けど必ずそれ以上に 

エネルギーをチャージできます

 

 

その場にいるだけで 

エネルギーが体に満ち溢れて

なにかしたい衝動にかられるはずです!!

 

キラキラお申し込みは終了とさせていただきました。

 

ありがとうございました。