食べて
引き締めて
なりたい自分で生きる


 
自分磨きダイエットコーチ🌹

 
 
フェレイラダコスタあゆみです

 

 

 

 

聴くだけで
美しく健康な私になれる

 
「なりたい自分」を
えていく力も育みます

人生の質を高めるスキル 

 

Podcastを聴く習慣のある方はご自身の使ってるアプリでチャンネルフォローして

お聴きください。

 

 

Apple podcastはこちら

 

 

Google Podcastはこちら

 

 

Spotifyはこちら

 

 

StamdFmはこちら

 
 

※最新の放送をリアルタイムで聴いて頂き、チャンネルフォローして隙間時間で古い順から聴いていただくとより理解が深まります。

 

 

ダイエットモニター21日間オンラインダイエットが終了✨✨

 

 

今回のダイエットチャレンジ

 

 

ダイエットモニター

西田夫佐さん  58歳

司会業、音楽講師

 

 

関西で司会やナレーション業

自宅ではピアノやエレクトーン、歌唱

の音楽講師をされています

 

 

今回のダイエットチャレンジの

目的は…

 

 

「未だかつてないほど太ってしまったので痩せたい」

 

とご相談をお受けしました

 

西田さんは司会業や音楽活動をされていますので、ステージに立ち、人前に立つことが多く


 

「いつまでも綺麗な自分で堂々とステージに立っていたい」

とお話しされていました

 

  • 落ちにくい体脂肪を落としたい
  • ステージに美しい自分で立ち続けたい
  • 疲れやすい&アレルギー体質を改善したい
  • 正しいダイエットの知識を身につけたい
 
と希望されてチャレンジ開始
 

21日間オンラインダイエット

3週間後の変化がこちら💁‍♀️

左から

BEFOR→スタート前

手足が細く、お腹に脂肪がつきやすいタイプ

いわゆるりんご体型🍎


AFTER→21日後(3週間)

お腹周りの内臓脂肪が取れて

随分と引き締まってきました

 

 

 

たった3週間で驚きの変化!
美しく変身されましたラブ
 

 

21日間オンラインダイエット

美味しく食べて痩せる

激しい運動はしてません✨✨

 

お食事を少しチラ見せ✨✨

 

 

美味しく食べて

健康的に痩せる✨

 

 

食事は食べていいものも沢山あり

お腹が空いたら間食もOK

 

なるべく3週間は

激しい運動を避けて

ゆっくり過ごして頂きます

(普段から行なっているものは可能)

 

ストレスはダイエットの大敵

リラックスヨガ🧘‍♀️をお伝えしてます

 

 

参加される方の希望によって

部分別の引き締めトレーニングを取り入れる

こともあります

 

 

食事を変えて脂肪が燃え始める

運動嫌い方もあれだけ動きたくなかったのに…

 

 

身体を動かしたくなるから

あら不思議お願い

 

 

運動嫌いは身体の栄養状態も

関係しているんですよ

 

 

ダイエットで栄養をたっぷり

取ることで変わります

 

 

横からの変化も

比較してみましょう❣️

 

 

横から見るとウエストが

かなりスリムになられたのが

解りますね✨

 

 

ポッコリお腹が引き締まりました

 

みぞおちから

お腹周りをフォーカスして

比べて見てください

 

 

 

キューピーちゃんのお腹のように

前に突き出ていたのが

 

横からみると

腹筋もうっすらと浮き出ています

 

 

21日間で3食しっかり食べて

たった3週間で

なんと!-4.2cm

 


背面も比べてみましょう

 

背中と腰周りのお肉がすっきり✨✨

 


ダイエットスタートから

3週間の結果

 

左から
  • スタート時
  • 21日後

体重 -4.4kg

体脂肪量 - 2 kg

バスト -3.4cm

アンダーバスト -3.8cm

ウエスト-4.2cm

腹囲-3cm

ヒップ-4.2cm

太もも-5cm

 

 

体脂肪率の変化から

計算して体脂肪量の変化を

出しています

 

 

残りの体重の変化は

グリコーゲンと保水している水分量

2キロほどあると言われています

 

 

このダイエットの素晴らしいところは

筋肉ではなく脂肪を燃やすことです🔥

 

 

サムネイル

 【21日間オンラインダイエットの感想】

 

本当にチャレンジして良かった✨✨

 

西田夫佐、58歳
司会業、音楽講師をしています

 

 

❶何故オンラインダイエットに参加したか?(悩んでたこと、困っていたこと)
  

未だかつてないほど太ってしまい、どうにかして痩せたいと悩んでいました。

今まで色んなダイエットを何度も行ってリバウンドを繰り返し、いつもダイエットすれば、ほぼ理想通りの体重やサイズになり、着たい服も着られて「もう二度と太らないぞ」 と思っているのに…

 

・元々の甘いもの大好き

・満腹でも食べてしまう大食性

 

それらが災いして、じわじわと体型が戻ってしまうのです。 

 

リンパマッサージやサプリ、補正下着などありとあらゆるダイエット商品でサイズを落としてきたものの

 

『食事』の部分に関して「高タンパク、低カロリーが良い」という程度の認識しかなく、今までのダイエットは「食べたいものを少し我慢する」という素人的な方法を取ってきました。

 

痩せるたびにいつも気になっていたのが「痩せても体脂肪率が低くならない」ということでした。

 

でも、「私は食べ物の好き嫌いが激しく、体脂肪を落とすと言われる食材は苦手なので仕方ないのかな」

 

「もともと体脂肪があまり減らない体質なのかな...」などと思っていました。

 

 

 とりあえず体重もサイズも落ちてるんだし、気にしなくてもいいか、と思ってました。

 

 

【3食+間食で筋肉をつけながら体脂肪を落とすことこそが大切】

と今回のダイエット指導で教えていただきました。

 

今回、ケトジェニックダイエットをやってみて【筋肉分解での体重減は決して健康的では無い】と学びました。

 

そして毎日送っていただくダイエットアドバイスでは

 

まさに目からウロコなことがたくさん!! 

 

『糖質』について今まであまり考えたこともなく、『糖質』は甘いものだけでなく、調味料などにも入 っているということは全く意識していませんでした。

 

 

今回は藁にもすがる思いでこのケトジェニックダイエットに申込みました。

 

 始めてみて、脂肪を燃焼させる食事内容は思ったほど大変でもなかったのに、体重は良い感じに落ちていきました。

 

 

❷苦労したことは何だったか?

 

体脂肪率が減らず、脂肪をエネルギーに変えにくい事態にぶつかり、改めて肝臓に対してもっと危機感を持って改善しなければならないのでは?と気付かされもしました。脂肪肝のリスクや肝臓の機能を上げる方法などもアドバイスしていただきました。アドバイスを即実践したら体脂肪が減り始めました。

 

 

❸嬉しいことは何だったか?

 

キツくなってしまっていた洋服がスッと着れるようになったこと

朝が疲労感があり辛かったが、スッキリ起きれるようになってきた

 

 

サイズや意識の変化

ダイエットは、見た目スッキリに見えるために始めましたが、見た目よりもこの先の健康のために食事に気をつけようと意識が変わりました。さらに決意を固めているところです。

 

 

❺これからチャレンジされる方へメッセージ

 

痩せるだけでなく一生使えるダイエットの知識を身につけることができ間違った健康知識を見直すきっかけになると思います。

一人一人の体質に合わせて栄養アドバイスをしてくださりますので、安心してください。

 

 

・今後の目標

 

本当に人生最後のダイエットにしたいと思っています。

ケトジェニックダイエットの知識やアドバイスを活かし、適度な運動などを続けて体型をキープして美しく若々しい自分でいたいと思います。

本当にお世話になりありがとうございました。


 

ダイエットモニターのビフォー&アフター

 

 

 

食べないダイエット

糖新生が亢進して

筋肉を燃やして体重は減りますが

 

 

結果的に太りやすい身体になるので

気をつけてください✨✨

(ファスティングなどは専門家の力を借りてくださいね✨✨)

 

 

 

食べて痩せる21日間

オンラインダイエット

 

 

お肌や髪質も艶やかに変わり

肩こりや腰痛なども改善する方が

多くおられます

 

あの頃の私へ💕

 

 

痩せて美しくなりたい

体質を改善して若々しくいたい

楽に自由に毎日を笑顔で過ごしたい

 

一緒になりたい自分を叶えていきましょう

 

 こちらの公式ラインに登録してねダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

21日間食べて痩せる
体質改善オンラインダイエット

 

 

痩せたい受講生募集中!

詳細はこちらをタップしてくださいね

 

 

 

 

 

ライン登録で

30分の無料お悩み相談&説明会へ参加できます

 


image