食べて
引き締めて
なりたい自分で生きる


 
自分磨きダイエットコーチ🌹

 
 
フェレイラダコスタあゆみです

 


 

 

聴くだけで
美しく健康な私になれる

 
「なりたい自分」を
えていく力も育みます

人生の質を高めるスキル 

 

Podcastを聴く習慣のある方はご自身の使ってるアプリでチャンネルフォローして

お聴きください。

 

 

Apple podcastはこちら

 

 

Google Podcastはこちら

 

 

Spotifyはこちら

 

 

StamdFmはこちら

 
 

※最新の放送をリアルタイムで聴いて頂き、チャンネルフォローして隙間時間で古い順から聴いていただくとより理解が深まります。

 

 

ダイエットモニター

21日間オンラインダイエット

が終了しました✨✨



もともと手足が長く

スラっとお綺麗な方ですが


40歳を超えたころから

代謝が落ちてきて

同じ食事をしてるのに

太ってきたと悩んでおられました


特にお腹周りや内臓脂肪が気になっている


このまま、おばさん街道

まっしぐらになったらどうしよう


と今回、初のモニター募集に

参加してくださりました



前回までのチャレンジの様子はこちら



40代女性 子供3人

医者の奥様、女性経営者の方です



3週間後の変化がこちら💁‍♀️




左から


BEFOR→スタート前

手足は細いけど、お腹周りが引き締まると

更にスタイル良くなるよね爆笑


AFTER→21日後(3週間)

お腹周りがスッキリして

若々しく綺麗になられました✨



たった3週間で驚きの変化!
美しく変身されましたラブ


21日間オンラインダイエット

美味しく食べて痩せる

激しい運動はしてません✨✨


 

お食事を少しチラ見せ✨✨



美味しく食べて痩せる✨


食事は食べていいものも沢山あり

お腹が空いたら間食もOK



なるべく3週間は

ゆっくり過ごします


ストレスはダイエットの大敵

リラックスヨガ🧘‍♀️をお伝えしてます



参加される方の希望によって

引き締めトレーニングを取り入れる

場合もありますが


食事を変えて脂肪が燃え始める

あれだけ動きたくなかったのに…

身体を動かしたくなるから不思議お願い



運動嫌いは身体の栄養状態も

関係しているんですよ



横からの変化も

比較してみましょう❣️




横から見るとポッコリお腹が

かなりスリムになられたのが

解りますね✨

 


腰周りにも余裕がでてきています

くびれが復活‼️



お腹周りをフォーカスして

比べて見てください




隠れていた肋骨がうっすら

見え始めていますね✨✨



背面も比べてみましょう




腰周りのお肉がすっきり

背中もスッキリ

腕もスッキリ


まるで別人のようですが

同じ同一人物です



今回は顔出しなしのモニターとして

参加して頂いてます



ダイエットスタートから

3週間の結果


左から
  • スタート時
  • 21日後

体重 -2.0kg

体脂肪量 -1.3kg

ウエスト-13cm

ヒップ-3cm



体脂肪率の変化


27%→25%へ


体重から脂肪量を計算して

1.3キロの脂肪が減ってる計算です


脂肪は軽いから

1.3キロって大きい✨✨


あとの体重の変化は水分ですね



このダイエットの素晴らしいところは

筋肉ではなく脂肪を燃やすこと🔥




食べないダイエット

糖新生が亢進して

筋肉を燃やして体重は減るけれど



結果的に太りやすい身体になるので

気をつけてください✨✨

(ファスティングなどは専門家の力を借りてくださいね✨✨)



食べて痩せる21日間

オンラインダイエット



お肌や髪質も艶やかに変わり

肩こりや腰痛なども改善する方が

多くおられます


あの頃の私へ💕



痩せて美しくなりたい

体質を改善して若々しくいたい

楽に自由に毎日を笑顔で過ごしたい

 

一緒になりたい自分を叶えていきましょう

 

 こちらの公式ラインに登録してねダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

21日間食べて痩せる
体質改善オンラインダイエット

 


痩せたい受講生募集中!

詳細はこちらをタップしてくださいね



 

 

ライン登録で

30分の無料お悩み相談&説明会へ参加できます

 


image