食べて
引き締めて
なりたい自分で生きる


 
自分磨きダイエットコーチ🌹

 
 
フェレイラダコスタあゆみです

 

 

 

 

聴くだけで
美しく健康な私になれる

 
「なりたい自分」を
えていく力も育みます

人生の質を高めるスキル 

 

Podcastを聴く習慣のある方はご自身の使ってるアプリでチャンネルフォローして

お聴きください。

 

 

Apple podcastはこちら

 

 

Google Podcastはこちら

 

 

Spotifyはこちら

 

 

StamdFmはこちら

 
 

※最新の放送をリアルタイムで聴いて頂き、チャンネルフォローして隙間時間で古い順から聴いていただくとより理解が深まります。

 

 

ダイエットモニター

21日間オンラインダイエット

が終了しました✨✨

 

 

 

 

 

今回のダイエットチャレンジ

 

 

顔出しなしモニター

ひまわりさん 56歳

女性経営者

 

女性の自立を応援し

美と健康を提案する

お仕事をされています

 

 

今回のダイエットチャレンジの

目的は…

 

 

  • 若々しい身体を取り戻したい
  • 女性リーダーに相応しい自分へ
  • 憧れの存在へステージアップ
  • 思考をクリアにして能力を上げる
 
と希望されてチャレンジされました
 

21日間オンラインダイエット

 

3週間後の変化がこちら💁‍♀️

左から

 

BEFOR→スタート前

元々、華奢で細めの方ですが

お腹周りが弛んでいました

 

AFTER→21日後(3週間)

スッキリとお腹周りが

引き締まりました✨✨

 

写真でお見せできないのが残念ですが

フェイスラインがスッキリして

若々しい印象に✨✨

 

 

たった3週間で驚きの変化!
美しく変身されましたラブ
 

 

21日間オンラインダイエット

美味しく食べて痩せる

激しい運動はしてません✨✨

 

 

お食事を少しチラ見せ✨✨

 

 

美味しく食べて

健康的に痩せる✨

 

 

食事は食べていいものも沢山あり

お腹が空いたら間食もOK

 

 

なるべく3週間は

激しい運動を避けて

ゆっくり過ごして頂きます

(普段から行なっているものは可能)

 

 

ストレスはダイエットの大敵

リラックスヨガ🧘‍♀️をお伝えしてます

 

 

参加される方の希望によって

部分別の引き締めトレーニングを取り入れる

こともあります

 

 

食事を変えて脂肪が燃え始める

運動嫌い方もあれだけ動きたくなかったのに…

 

 

身体を動かしたくなるから

あら不思議お願い

 

 

運動嫌いは身体の栄養状態も

関係しているんですよ

 

 

ダイエットで栄養をたっぷり

取ることで変わります

 

 

横からの変化も

比較してみましょう❣️

 

 

横から見るとウエストが

かなりスリムになられたのが

解りますね✨

 

 

ポッコリお腹が

引き締まりました

 

みぞおちから

お腹周りをフォーカスして

比べて見てください

 

 

 

キューピーちゃんのお腹のように

前に突き出ていたのが

 

横からみると

腹筋もうっすらと浮き出ています

 

 

21日間で

たった3週間で

なんと!-3.5cm

(元々が細い方のサイズダウンはすごい💕)

 

 

ダイエット前とダイエット後の

血液検査の結果を見せて頂きましたが

中性脂肪も大幅にダウン

 

 

背面も比べてみましょう

 

背中と腰周りのお肉がすっきり✨✨

 

 

 

ダイエットスタートから

3週間の結果

 

 

 

左から
  • スタート時
  • 21日後

体重 -3kg

体脂肪量 - 2 kg

バスト -2cm

アンダーバスト -1.5cm

ウエスト-3.5cm

ヒップ-2.5cm

太もも-1.7cm

 

 

体脂肪率の変化から

計算して体脂肪量の変化を

出しています

 

 

残りの体重の変化は水分です

 

 

このダイエットの素晴らしいところは

筋肉ではなく脂肪を燃やすこと🔥

 

 

 

サムネイル

【21日間オンラインダイエットの感想】

 

 

自己紹介

ひまわり(ニックネーム)

女性の自立を応援し、

美と健康を提案をする仕事をしています

 

 

 

・何故オンラインダイエットに参加したか?(悩んでたこと、困っていたこと)
 

今年から仕事で独立したことにより仕事量が増え、 優先順位をつけにくく困っていたところ、ケトジェニックダイエットの「脳のパフォーマンスがアップする効果」に期待してでチャレンジを決めました。

 

・苦労したことは何だったか?
 

今まで摂取する水分量が少なかったので、水を飲むことに慣れていませんでしたが、アドバイスを活かして飲めるようになった

 

・嬉しいことは何だったか?

数年前に着ていた お気に入りのワンピースがすんなりと着れた!(キツくなっていて、しばらく着ていませんでした)

 

・終わってから気づいたこと
 

甘いものを多量に食べていたわけではないが米やパンなどで糖質をかなり摂っていたことに気が付きました。たんぱく質の摂取が少なすぎだったという自分の食生活に気づきました。これを機に見直そうと思いました。

 

・サイズや意識の変化
 

下腹ぽっこりが スッキリした。

意志決定や、仕事の対処が速くなった。


 

・終わって嬉しいこと
 

顔のむくみが取れて、ウエストがスッキリして嬉しい。

 

 

・これからチャレンジされる方へ
メッセージ

 

今までの 食生活と健康を見直す良いきっかけなるし、解らないことや不安なことは質問したら直ぐに答えてもらえるので安心してチャレンジしてみて下さい。

 

・今後の目標

 

一度着れるようになったワンピースを美しく着こなせる綺麗な体型でいること。

 

 

 

 

 

他のモニターさんのビフォー&アフター

 

 

 

 

 

 

筋肉と脂肪の大きさを比べてください✨✨

 

 

 

 

 

食べないダイエット

糖新生が亢進して

筋肉を燃やして体重は減りますが

 

 

結果的に太りやすい身体になるので

気をつけてください✨✨

(ファスティングなどは専門家の力を借りてくださいね✨✨)

 

 

 

食べて痩せる21日間

オンラインダイエット

 

 

お肌や髪質も艶やかに変わり

肩こりや腰痛なども改善する方が

多くおられます

 

あの頃の私へ💕

 

 

痩せて美しくなりたい

体質を改善して若々しくいたい

楽に自由に毎日を笑顔で過ごしたい

 

一緒になりたい自分を叶えていきましょう

 

 こちらの公式ラインに登録してねダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

21日間食べて痩せる
体質改善オンラインダイエット

 

 

痩せたい受講生募集中!

詳細はこちらをタップしてくださいね

 

 

 

 

 

ライン登録で

30分の無料お悩み相談&説明会へ参加できます

 


image