こにゃにゃちわーーー😺


猫LOVEなアメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけにアラフィフにして突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️



心が軽くウキウキ立春☘️🩷

ここから新しい流れにしっかり乗っていくためには

自分としっかり繋がることが必須です❣️


自分と繋がるってことは魂(ハイヤーセルフ、真我)の自分も知るということ。




自分のことがよくわからない💦💦

わかっているようでわかってない💦

本当の自分がどれかわからない💦

っていう人、居ますよね😅😅



かつての私がそうでした😭



小さい時に
なんで自分のことがわからないのむかっ
って怒られたことありませんか?

私あります😭笑



わからないんじゃなくて
本当のこと言っても
受け入れてもらえないし💦
どうせ怒られるし💦
じゃあ怒られない答えってなんだっけ❓
と常に良い子を演じることをやってました。


親、家族、先生、誰かに言われた通りの答えにあった自分。
パートナーに期待された通りの自分。
友達にあなたってこうよねと言われるままのキャラ。
ザ・他人軸。


それが答えで、そうしてたら安全👌
問題を起こさないようにを無視し続け演じ続けてた結果、、、、、

本当の自分が小さく小さく縮こまって、、、、
自分を見失いました。


誰かのために偽りの自分を作る
それは結局自分を否定してるから
なんだか、いつもモヤモヤ、楽しくない。
自分らしいって何? 楽しいって何?
そもそも何で生きているのかが、よくわからない。



自分の感覚、自分の意見、自分の望み、自分の行動を何かにつけて、コレであってるのかなあと不安で承認が必要になる。


あなたも心当たりありませんか❓


私はずっと自分を抑えて、我慢させて、叱咤して、上手く出来てるあの人みたいにならなきゃ、、と自分でない誰かになろうと一生懸命努力して、、期待に応えることに疲れているのも気がつかない。


こんな私ではダメドクロと常に自分を否定してました。


そして10年前、3回目の今の結婚をしたと同時に暗黒時代に突入、、、😱
自分に全く繋がってない私は、他人にいい顔ばかりしてストレスマックスになると、旦那さんに小さな事でブチ切れ暴言🤬 酷い時は暴力、物を壊しまくる、泣き叫ぶ、、、そして死にたくなる、、。という心の中の闇がどんどん出てきて、やっと自分と本気で向き合い始めました。


今思えば自分の中からの

本当の私に気がついて欲しい
本当の自分で生きたい
本当の私を認めてもらいたい
私を癒したい
幸せになりたい

という生きる欲求の叫びだったのでしょう。

それでもその当時の私は
こんな自分最低最悪😡
とそこでも完全自己否定😨

自分のことを愛するとか受け入れるとか、ほんとわかんない😭ってなってたと思います。




自己否定をしていると
本当の自分(ハイヤーセルフ、真我、魂)とは
繋がれません。
厳密に言うといつも繋がってはいますが、回線が途切れていてコミニケーションができない状態。


なぜなら愛の波動の魂と自己否定の波動が違いすぎるので、ハイヤーセルフからの愛に気がつけない。受け取れないのですダウン

ハイヤーセルフと断絶して生きていると
どんどん苦しい方向に行ってしまいます。






まずは自己否定してる事に気がつく。
いつも自分を後回しにしていることに
気がついてあげてください❤️🌈



気づくことが第一歩❗️
ここで90%変わったのも同然です✨



あなたの中の小さくなってる自分に


もう本音を言ってもいいよ。
何が好き?
今日は一番何がしたい?

と聞いてあげてください🩷🩷

そして自分にあなただけの時間をあげてください。





ずっと誰かのために生きてたあなたは
誰かからの愛じゃなく
1番
あなたからの愛が欲しいんです❤️






頑張ってきたね。
もう自分の人生を生きて良いんだよ✨






今日2024年立春は、あなたが、本当のあなたで生きるために第一歩を踏み出し、自分としてしっかり立ち上がり、あなたが思ってもみなかった大きな花を咲かせるために種を植え、大事に大事に光をあげながら育て始める日です。🌸🌼🌺💐🌷🌱☘️


どんなお花が咲くのかな🌈




今日も最後まで読んで頂きありがとうございます🌈

このブログがあなたを照らす光となりますように✨✨✨🩷





体と心と魂が繋がるセッションしています❤️


⭐️ハイヤーセルフチャネリング&潜在意識のブロック解除
あなたに必要な
ヒーリング付き

60分 140ドル

今だけ99ドル
 



ハイヤーセルフチャネリング&潜在意識のブロック解除のセッション(15分のカウンセリング含む)の後に、あなたのハイヤーセルフにお聞きして、今のあなたが本来のあなたに目醒めるために必要な遠隔ヒーリングをしていきます。(お好きな時間に受け取れるコールイン式遠隔)
(例:インナーチャイルドの癒しヒーリング、チャクラ調整覚醒ヒーリング、宇宙愛ヒーリング、アルクトゥルスヒーリングなど)



⭐️こんな方に
しっかり目醒めたい
ハイヤーセルフとの繋がりを深めたい
思い込み、要らない価値観を手放して生きやすくなりたい
次元上昇したい
人生の転換期を迎えている
心身ともにアセンションしたい
心身共に癒したい
インナーチャイルドを癒したい
エネルギーをクリアにしたい
エネルギーを高めたい、補充したい



💎このセッションで望める効果💎
セッション後にヒーリングを受けることで、ハイヤーセルフとの繋がりによって開いたハートとブロック解除によってクリアになった潜在意識の状態をキープします。深い部分での癒し、過去、不要なものの手放しがスムーズになります。本来の自分への目醒めが加速し体感としても軽さ、心身の癒しを実感していただけると思います。





お申し込みはこちらから
Add friend