こんにちは🌈


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


今日もお越しいただき感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を受け入れ愛し大切にすることが出来るようになったことから、アラフィフにしてスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️


大人気の⭐️ハイヤセーセルフチャネリング&ブロック解除セッション⭐️

今日は
ハイヤーセルフと繋がる、ハイヤーセルフを感じるとはどういう事なのか?を、セッションを受けていただいた方々の感想も交えながら、ご紹介しますね❤️



セッションを受けたほとんどの方が、

なんか言われてることが腑に落ちる🌈 と感じるようです✨✨



Mさん



Uさん


ハイヤーセルフというのは、高次元にいる自分なので、自分のことを過去世、未来世、次元を超えて、よーーーーく知ってる、全てわかっている状態の自分です。

その自分が誰にでも例外なく居て、常にそばにいてくれて、守り導いてくれています。

私たちがその事実を知っていても、知らなくても変わらずハイヤーセルフという存在はあなたを深く愛して信じてくれてる最高の味方なんです🩷🩷



Aさん




Nさん



高次元の自分(ハイヤーセルフ)は、自分の頭(自我・エゴ)では思いつかないような答えを知っているのです⭐️

3次元にいる私たちは、普段は肉体を持つ意識の方、つまり自我・エゴで考えたり答えを出そうとします。

そして、自分のことなのに
私が私を1番わからない状態でいることが多いわけです😭💦


それが
ハイヤーセルフと繋がると

私のことをわかってくれている人に心が安心する(自分なんですけどね)
腑に落ちるメッセージが抵抗なくスーーっと心に沁みて素直になれるのです🩷


Aさん



だから、我慢してた感情や傷ついてるインナーチャイルドが安心して解放されることが起こり、涙が出たり、あたたかい気持ちになります❤️

そして

TさんやYさんのように、軽く晴々とした気持ちになります🌈




Yさん


ふわ〜っとした光に包まれてるような気持ちになったり、心配や不安がなくなり希望が湧いてきます🩷


Iさん


Aさん



ハイヤーセルフというのは導きの存在でもあるので、セッションを受けさせる流れを作ったりもしますよ‼️✨(受けてみなよ〜と紹介されたり、そんなにスピリチュアルではないのに、なぜか気になるなど)

Uさん


ご先祖様の導き、ガイド達、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取るタイミングが来た時に見えない存在のみんながあなたを応援したいと一丸となります🌈

今までも、色んなユニークな形で私のセッションを受けてくださった方がいます😆

全て上の導きという感じです✨✨🌈


そしてあなたのハイヤーセルフも、「あなたを導くことができて本当に嬉しい🩷」といつも伝えてと言われます。

ハイヤーセルフは愛に溢れてます❤️
あなたは素晴らしい❤️
あなたには無限の価値と可能性がある❤️
あなたが大切です❤️というメッセージを常に送っています🌈


ハイヤーセルフと繋がってハイヤーセルフを感じるというのは、あなたが自分のことを素晴らしいと思えて、自分を大切に、自分をどこまでも信じて、自分と楽しく今居るところで輝くことを許した時から始まります⭐️

そしてあなたに色んな形で「大丈夫だよ」「一緒にいるよ」のあなたへの祝福サインを見せてくれます🌈


Uさんの暖かいお言葉、私の宝物です❤️





ハイヤーセルフと繋がると、自分の存在がキラキラしてきます✨✨❤️

自分が何者なのかがわかってきます✨

自分らしい素晴らしい人生にしていこうと楽しくなります⭐️


ここで大事なのは

ハイヤーセルフから頂いたメッセージを聞いてからです‼️

アドバイスを行動に移すことが最も大切です‼️どんなに良いメッセージでも何もしなかったら、今までと同じです。

3次元にいる私達は、肉体を持って動くということで現実創造していきます。ハイヤーセルフと共に生きるとは、繋がった時の感覚のまま行動に移すこと。そうしたら驚くほどのスピードで色んなことが展開していきます🌈



最後にエンパススターシードで沢山の辛い経験をしてきたAさんの素晴らしいご感想をシェアします🌈



感想をくださった皆様ありがとうございました❤️


今回はAyuのセッションでハイヤーセルフと繋がる感覚を中心に書きました。

私たちはいつでも自分のハイヤーセルフと一緒です🌈
自分のハートの声、感覚を研ぎ澄ましてみてください。ハイヤーセルフはあなたが問いかけたことには必ず返事をくれます。それはあなたのハートが「あっサインだ」とわかります✨✨


ハイヤーセルフと繋がるチャネリング講座、ハイヤーと繋がりやすくなるための潜在意識のブロック解除講座もおすすめです🩷



最後まで読んで頂きありがとうございます❣️

このブログがあなたを照らす光となりますように🌈❤️⭐️









セッション、講座のお申し込み、お問い合わせはLINE登録からどうぞ⭐️

Add friend