こんにちは🌈


ミラクルなライトワーカーAyuです🌈❤️⭐️


アメリカに住む主婦がどんどんスピリチュアルに覚醒していく記録を綴るブログへようこそ❣️



今日はスピリチュアルでよく聞く「ハイヤーセルフ」について私なりの理解で書いてみます⭐️





ハイヤーセルフとは自分の魂の中の高次元の自分自身です❤️






ハイヤーセルフは魂の一部なので、今の体がなくなり輪廻転生しても、ずっと変わりません‼️


過去世も未来世も今世の学びと成長、人生の使命、言ってみれば自分のことを全てを知っている存在であり、常に幸せの人生へと導きサポートしてくれる愛に満ちた光の存在です⭐️🌈








このハイヤーセルフと繋がっていくことを深く意識すると、どうなるか気になりますよね。




これは私の経験からですが、


🌈人生が楽しくなる✨

ハイヤーと繋がり自分の魂が決めてきた人生設計に沿って生きるようになると、いろんなことがスムーズで自然な形で展開していくような気がします❣️

そして気持ちがラクで楽しい❤️





🌈不安や迷いが減る✨

何が自分にとって最善か、良い選択が出来ている と自信が持てるようになります❗️これは自尊心、自己肯定感がめちゃくちゃ低かった私には大きな変化でした。とにかく「何か決める事」が苦手で。それは自分の選択した事が良かったのかいつも自信がないからでした💦





🌈自分の将来に希望✨

自分の事を誰よりも愛して応援してくれる強い味方を付けた事で(自分自身なんだけどね)、気持ちが前向きになり、願いは叶う✨と強く信じれるように。

そして本当に叶っていきます🌈




じゃあ、ハイヤーセルフとどうやって繋がるの⁉️って聞きたくなりますよね😊



ハイヤーセルフはいつも見守ってくれている存在なので、私たちは常に自分のハイヤーと繋がってます。でも❗️それを意識してなければ気が付かず、わからないままです💦💦




ハイヤーセルフは、私たちの直感を通してメッセージを伝えてくる事が多いんです。





もしくは、たまたま見てた動画の内容だったり、読んでた雑誌の記事だったり、本当に日常のさりげないところにハイヤーからのヒントが来ます🌈⭐️






だから、ふと目に止まった事で心が動いたり、ん❓となったりした事をスルーしない事✨🌼


自分の直感を 気のせい で終わらせず信じる事⭐️




日常生活で忙しく過ごしていると、あっという間に1日が終わってしまいます💦


できれば、ほんの少しでもぼーっと頭を空っぽにする時間を作ると、この直感やヒントを受け取りやすくなります❤️❤️




私は断然瞑想をオススメします🙏✨






絵を描くとか、ピアノを弾くとか心が無になれる事でも良いです❣️

とにかく自分の思考をシャットダウンする時間をもつ。


あと感情が乱れてる時も直感は受け取りづらいので深呼吸をして、感情をニュートラルに戻す‼️

これはすぐ感情的になっちゃう私の課題でもあります💦💦



心の声、心から湧き出てくるようなメッセージ(私の場合は上の方から声がきます✨)を拾ってみることを日常に取り入れると、ハイヤーセルフとぐっと距離が縮まりますよ❤️🌈⭐️




これをしていくとハイヤーとの会話、チャネリングもそのうちできるようになります❣️




今日も最後までお読みいただきありがとうございます⭐️


このブログが誰かの光となるように祈りを込めて🌈⭐️❤️




よかったらインスタも見てね