こんにちは🌈 
ミラクルなライトワーカーAyuです。

今日からブログを始めます⭐️

半年前までライトワーカーという言葉さえ知らなかった私が💦💦インナーチャイルドを癒すためのヒプノセラピーでスピリチュアル覚醒してしまいました‼️
元々占いやリーディングをしてもらうことは結構好きな方でしたが、まさか自分にスピ能力があるなんて思ってもみなかった展開に最初は狐につままれた気分でした。
今はそのご啓示をしっかり受け止めて色々と勉強中です。

人生って本当に何が起こるかわかりませんね🌈

事の始まりは去年。
毎日毎日ダンナさんに文句を言わないと気が済まない自分自身と、日常生活の全てが不満に感じる心をなんとか変えたくて始めた事。
「感謝できる事を書くノート」

不満の心から感謝する心にシフトしていく過程で、何か為になりそうな情報を収集しているうちに
「引き寄せの法則」や「風の時代」「目醒めて生きていく選択」「波動を整える」なんて事をネットで知りました。

長くなるのでまた詳しくこの辺りのことはまた詳しく書こうと思ってますが、そういう情報に毎日触れていく中で、ある日急に
「インナーチャイルドを癒すヒプノセラピーをやってみたい‼️」と思ったんです。
もうそれは「今すぐに!」みたいな衝動でした。

私は、育児放棄のような形である日突然母が蒸発するという経験を8歳の時にしています。その後10年以上も母に会えませんでした。

そのトラウマから自己肯定感と自尊心が極端に低くて劣等感の塊、凍りついた心で生きていました。
表向きは楽しそうに明るい自分を演じていても
心が苦しくて気分がいつもどんよりダウン
自分自身に生きてないからすぐ疲れる。
薬は飲まずに対処してましたが慢性鬱と診断されて長年心理カウンセリングに通っていました。

ネガティブ思考を常に生み出してしまう不幸の原因は自分の心のトラウマ。

それはわかってるし、すこしずつ良い方向に向かってると思う、、、だけどあと一歩の推しみたいなのが必要な気がしてたんです。


今思えば、自分の深い心の傷を完全に癒して幸せになりたい!という心の底からの願いに必要な事が直感のような形でメッセージとして降ってきたんだと思います。


その直感のお陰で、今は毎日朝起きると

生まれてきてよかった❤️🌈

生きててよかった❤️🌈

と思います。

私の闇の人生は終わり光の人生は始まったばかりです。


ずっと生き辛さを感じながらも、若さゆえに飛び込めたアメリカ留学からの国際結婚🇺🇸アメリカ永住。

アメリカで美容の仕事を15年、国際離婚を経て、ツインレイの今のダンナさんと再婚。

43歳での高齢出産。

子育て優先のため専業主婦になるも、自分を愛して認めてないから子育てが辛い🥲

いつも「自分」がどういう人なのかがわからない、本当に自分が望んでいることがモヤがかかっていて見えない、、、将来は不安でいっぱい💦
だからダンナさんに文句言って当たりまくる、、。

わかっているのはこんな自分は嫌という事だけ。。

そんな私だったけど、

今は自分が好きになり大切な存在と思えます❤️

もがきながら歩んできたこの人生が好きです❤️

そしてこれからの自分の未来にワクワクが止まりません🌈⭐️❤️

少し長くなってしまいました🙏💦

これからこのブログが誰かの光になれたらと思いを込めて⭐️

どうぞよろしくお願いします❤️


フォロー、コメント大歓迎です🌈




















ポチッとしていただけると励みになります⭐️

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村