こんにちは🧡


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


ご縁に感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけにアラフィフにして突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️


冥王星が水瓶座に移りましたー〜🌈9/2までの本格的に風の時代に入る前の最後のお試し期間が始まります✨✨
11/20からは、いよいよ風の時代がやってきますよーー〜❣️

地の時代から風の時代への移行期は、色んな変化、変容に対応できる自分になることが不可欠になってきます✨✨
なのでこのお試し期間には、自分の殻を破る、古いエネルギーを払拭して軽くなる準備期間🌈

自分も世の中も猛スピードで変化していきますよ‼️








ということで私、先週から又Aaronの21日間集中セミナーを受講中で毎日、気づきと手放し、インナーチャイルドの癒しに明け暮れてます🩷




インナーチャイルドの癒しが何故そんなに大切なのか❓って思いますよね。

これは、インナーチャイルドが癒されてないというのは、幼少期のまだプロセスされ切ってない感情やエネルギーがブロックになるということだからです。


ブロックがあると、物事をニュートラルな視点で見るのが難しいです。ブロックというのは偏った考え方、見方、思考、観念、制限。

自分の信じてるもの「ビリーフ」が現実を創ります⭐️

そのビリーフは大概、幼少期に両親を見てストーリーが作られ、そのビリーフに紐づけられた感情と思考によって行動が決まり、その結果として自分がビリーフしてるものを創造します。
そして怖いのは、これが無意識下で起きてること‼️‼️





だからこのビリーフが自分が幸せにならないもので、有益でなければ、ストーリーを書き換える必要があります❣️

ビリーフを変えない限り無意識は同じシチュエーションを繰り返し体験させますから😭


例えばビリーフの中に「自分は何をやってもうまくいかない」という思い込みがあったとしたら、その思いはどこから来たのか?を探ると、何かの体験、ストーリーががあるはず。

もし親にずっと「あなたは何してもダメな子」と言われ続けてたら、、、自動的にそれを受け入れてしまってる可能性大です。




エネルギーをシフトさせるには、自分を重たくしてるビリーフをもう一度、本当にそうなのか?と確認してみてください。本当に私はダメなの?と。





そしてエネルギーを昇華させるには、感じること も大事✨✨✨


絶望、悲しみ、孤独感、恥 怒り などの感情は小さな子にとっては死を意味するくらいのことである場合も、、、。すると感じない、忘れる、抑える、という事をしてエネルギーを閉じ込めます。記憶としては残ってなくても、エネルギーは残り続けるのです💦

その感情から逃げずに、感じて、自分を受け止めてあげるんです。


先日のAaronの講座の中でソマティック呼吸法で体に閉じ込められてるエネルギーを解放するワークをしたんですが、自分でもびっくりするくらい大声を出して泣きました😭
(近所迷惑にならないようにクッション使いましたよ)



それは母が居なくなった日の私の感情でした。

その事であんなに泣いたのは初めてくらい。



その時に、私、あんなに小さいのに結構ハードコアな経験したよな、、と認めて、小さな私に本当に辛かったよね😭よく頑張ったね🩷えらいよ。すごいよ🩷と寄り添えました。



もう癒されてる、と思ってたけど、まだまだ出しきれてないエネルギーが残ってたようです。

自分に寄り添えるキャパを持つ私になったから、そのエネルギーを解放出来たとも言えます✨✨✨




インナーチャイルドの癒しに必須なのは
自分が自分を受け止める安全な親になることです❤️



本来なら子供は親という存在の安全圏の中で、ありのままの自分の感情を表現し、サポートされ、自分は自分でいて良いと学ぶ必要がありますが、その環境を与えられずに育った場合、インナーチャイルドが安心して感情を解放できるのは、自分が受け止めてあげ、愛する事が可能になった時❤️

または受け止めてくれる第三者が居てくれて、徐々に自分が受け入れ体制を作るのも手です。(プロのカウンセラーの助けなど)







潜在意識のブロック解除セッションでは癒されてないインナーチャイルドが出てくることも多いです。🌈🌈
それは潜在意識のブロックが幼少期に作られる事がほとんどで、インナーチャイルドととても深い繋がりがあるからだと思います✨


ただセッションでは深掘りしなくても、インナーチャイルド癒しには向き合う事が必要な場合もあります。そのタイミングはご自分が1番わかってますので自然にそのようになります。


興味がある方は是非お申し込みくださいね🌈

遠隔ヒーリング付きでエネルギーも浄化、解放が早くなります❣️❣️

エネルギーをシフトして願う現実創造を叶える

あなたに必要な遠隔ヒーリングと

ブロック解除とハイヤーセルフチャネリングの贅沢セッション


通常価格 140ドル  → 99ドル (60分)






今日も最後までお読みいただきありがとうございました🌈⭐️❤️

このブログがあなたを照らす光となりますように✨❤️🌈



お申し込みはこちらから❣️
Add friend『⭐️アラフィフでインナーチャイルドを癒したら自己実現ステージへ⭐️』こんにちは🌈アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖今日もお越しいただき感謝します🌈🌈⭐️Ayu⭐️​幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を…リンクameblo.jp