こんにちは🌈


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


今日もお越しいただき感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を受け入れ愛し大切にすることが出来るようになったことから、アラフィフにしてスピリチュアル覚醒🌈

自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中✨




今日は沢山の天使が飛んでる空💖



天使の羽💖💖


ちょっと、どうしようかなあと悩んでたことががあって、瞑想中に「自信がないので、どうか守ってるよ❣️のサインください。証拠に虹を見せてください」ってお願いしたんです。

ハワイとかならともかく、虹見るってって結構ハードル高いじゃないですか💦💦



30分後、


「面白い雲見たよーー😊」


とダンナさんからLINE。




そこにレインボー映ってた😆🌈❤️✨


やっぱり守られてるから大丈夫だー❤️❤️❤️❤️

と思えた朝でした🌈


こんな風にお願いしてみると、天から本当にサイン来ますよ。ひまわり🌻見せてでも、蝶々🦋見せてでも羽根🪶見せてでも。😊 








さてさて、


今日はインナーチャイルドのこと💖


ちょっとダークになるかもしれないので、読みたくない人はここでストップしてね❣️


まあそう言われると、読みたいのが人の性😅







私、昔すっごい冷え性で、本当に足とか手とか氷のように冷たいエルサだったんです🥶←ディズニー映画アナと雪の女王の❄️


今も冷え性気味ですが、あの頃ほどではありません💦💦




長年、原因不明の不妊症でずっと悩んでたので、その頃は良いと言われる東洋医学、鍼、足ツボ、を色んなところで試しました。。

その度に必ず「あなたの体は冷蔵庫。こんなに冷たかったら妊娠出来ないよ」と宣告されてました😨💦💦


そこで冷え取り靴下健康法とか、体を温める食材とか、もうありとあらゆる事やりましたね。


これは言ってみれば、体を温める物理的な事。


心と体と魂って繋がってるんです、、。その時はよく分かってなかったけど。




その頃から週1でトラウマ克服のカウンセリングに通う事をしてたんですが、自分のインナーチャイルドの姿をイメージするセッションがあったんです、


初めて見た小さな自分は


窓もない暗い独房みたいな部屋で、冷え切ったタイルみたいな石の床に瀕死状態でぼろぼろの服を着て横たわってました。


ゴミのよう扱われてるように感じました。


背を向けてるので顔は見えません、死んでるみたいで怖くて怖くてどうして良いかわからなかったのを覚えてます。



カウンセラーが「どうしてあげたい?」と聞いてきます。


「助けたいけど、怖くてどうして良いかわからない、、、でもベッドに寝かせてあげたい」と言いました。






その時に、なぜ自分の体がこんなに冷たいのかが腑に落ちた気がしました。


心の中の自分はとても冷たい床で、私自身に見つけてもらえる事なく、ほぼ死んでいたからです。



それから、その女の子をフカフカのベッドに寝かして、温かいスープを飲ませ、きれいに髪を整えて清潔な服に着替えさせてあげました。(想像で)



その後



私の体の冷えは徐々に改善されて、43という年齢で奇跡的に妊娠出来ました❤️❤️




冷たく冷え切った私の心の中の自分を暖めたら、体も温かくなっていったんです。


今思うと潜在意識の書き換え、ブロック解除ですね⭐️



心と体が繋がってるって本当でした。



体の痛みが、心の痛みに気づいて❗️というサインの場合もあるし、心のデトックスが体のデトックスとして現れてることもあるわけです。


だから心が元気になれば、体も元気になるし、逆も然り。




見えない世界が大事なんです❤️❤️




だけど、



私の中の小さな女の子は、ふわふわの暖かいベッドに居るし、お腹も空いてないはず、と時々生存確認はしても、


長いことずっとつながりは感じられませんでした。



彼女は、いつも無表情のまま、ベッドの中でずーっと一点を見つめたままだったからです。



その子とやっと繋がれたのは、ヒプノセラピーでのこと✨


以前書いたこの記事↓『⭐️やっと会えたインナーチャイルド⭐️魂の統合⭐️癒しのヒプノセラピー⭐️』こんにちは🌈マジカルでミラクルなライトワーカーAyuです⭐️私がスピリチュアル覚醒するきっかけとなったヒプノセラピー❤️(催眠療法)⭐️ヒプノセラピーとは⭐…リンクameblo.jp



ここでも、なぜ私の心の中のインナーチャイルドが無表情でベッドに横たわっているだけなのか腑に落ちました。


魂がなかったからです。私が見てたのは抜け殻だったんです。



だからいつも自分の全部がココに居る感じがしなかったんだと。



日常で 旦那さんに無視された、と感じたり、こっちは真剣なのに軽く扱われてる、と感じたときに、怒りが止まらなくて、ヒステリックになってたのは、この小さな女の子が、私に無視され続けることに耐えられない寂しさを、力を振り絞って訴えていたんだと。


「私まだ生きてるんだよ、ここだよ」と。


自分が小さな自分を無視してたから、外にそんな状況が出てきて教えてくれてたんです。


ずっとこの小さな女の子の痛みに寄り添ってあげれなかった私がこの子と繋がりたい、心から幸せになりたい、そして大切な家族を幸せにしたい、自分らしく生きたいと願った時に空から戻ってきてくれました❤️




心と体、そして魂が一つになって


今の私が生まれた(笑)リボーン😆



自分らしく生きるってことがどういうことか、ワクワクするのを心と体と魂で感じながら、小さい女の子の自分も大人の自分も大切にして生きることを毎日学んでます。←娘に助けてもらいながらね✨🌈



おととい、たまたま観た動画でこんなこと言ってたんです✨


人間の人生っていうのは、2つの段階があって


自我の確立と自己実現の段階


望まない体験をして、自分の望みを知り自分がどういう人間なのかと知るための時間、データ収集の時間が前半の人生の自我の確立✨



後半で自分の好みの人生を作り上げていく自己実現✨✨✨✨


で、この自己実現に入っていく変化、切り替えの時、本当の意味で自分らしく生きて夢を叶える自己実現が始まる平均値というのが、



なんと



なんと



50歳なんだってーーー❤️❤️❤️




これ聞いて、すごーーって叫びました笑。


アラフィフの方、私たち全然遅くなかったよ❣️❣️





そしてその自己実現は、外を一生懸命変えることでなく、自分の中、内側から始まるんです。



さっきの話で言うと、心も見つめる必要があったように、体だけを一生懸命温めても、ただの対処法。


もっとお金が欲しいからもっと働く、お金は入ってくるけど、なんか前と同じ💦💦は、今の現実に対してただ対処してるだけだから。


内側がどう感じてるのか?が大事です💖💖💖


見えない心、だけどそこが変化したら大きく変わる🌈🌈🌈



自分のインナーチャイルドを通して、実感しました😊😊


小さなAyuちゃんは、今日も私と一緒に安心の中でのんびりニコニコ😊マイペースにやってます🌻


家族の一員になれたから、拗ねることもなくなりました💖💖





今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️


このブログがあなたを照らす光になりますように✨💖🌈



アラフィフ万歳❤️

(でも内側は10歳若いことになってる)


夢を叶える自己実現は

​アラフィフから‼️




  zoomインナーチャイルドヒーリングお茶会

   3/12(日]3時から

まだお席がありま〜す✨

深掘り無しの、自分としっかり繋がって自己実現できるようになるお話会🌻 小さいあなたと一緒に安心、楽しくなるのが目的です🌈🌈



⭐️これはカウンセリングやコーチングではありません。現在カウンセリングセラピー、精神科に通われてる方はご遠慮ください。


私ができるのは、私自身の経験、学びから得たこと、スピリチュアル・宇宙の視点からの心の癒し方をシェアすることです💖


こんな方にオススメ


⭐️インナーチャイルドを癒したい方、癒し方がわからない方、インナーチャイルドが気になる
⭐️子供/親/パートナーとの
関係で悩んでいる
⭐️今に生きたい方
⭐️よくわからないけど、参加したいなと
思った方
⭐️スピリチュアルに興味がある、能力開花したい

⭐️安心したい、優しくなりたい方

⭐️チャネリング、ヒーリングを受けたい方




⭐️お支払い方法

セッション料金はPayPalにてドル建でお願いします。(セッションFee+ 手数料5%)

お申し込み後、頂いたメールアドレスに請求書をお送りいたします。入金を確認した時点で予約完了となります。(当日のキャンセルは、どんなご理由でもご返金は出来ませんのでご了承ください)




お申し込みはこちら🌈

Add friend