こんにちは🌈

マジカルでミラクルなライトワーカーAyuです⭐️


私がスピリチュアル覚醒するきっかけとなったヒプノセラピー❤️(催眠療法)




⭐️ヒプノセラピーとは⭐️​

ヒプノセラピストが催眠状態にガイドしていくと、顕在意識がリラックスし、潜在意識へアクセスしやすくなります。そうすると、通常は潜在意識の奥深くに眠っている意識につながることができ、内なる自分と向かいあったり、記憶の中の傷を癒したり、ストーリーを完結させることで、前を向きやすくなります。また、潜在意識にある思考の癖やパターンが、徐々にほどけて癒されると、新しい意識が芽生えたり、自分にもっと合った考えを取り入れる土台が作れたり、生活にバランスがもたらすこともできるセラピー



昨日の続きです✨



セラピストのAさんとはzoomでフリーコンサルしていただいた時に顔合わせしてたので初めてでも緊張せずに済みました。

直感通り、絶対の安心感、信頼感ですぐにリラックス😊



セッションでは傷ついたインナーチャイルドを癒すという事でお願いしました🌈





誘導され、深い瞑想状態に入っていきます。

(この時、意識はあります。催眠と言っても寝てるわけではなく、寝入り直前みたいな感覚です❣️ 

私の感覚では思考はほぼストップしていました。)





まず誘導でインナーチャイルドと対面します。


セ「Ayuさんのインナーチャイルドが見えますか?」


私「うーん、、気配があるけど姿が見えません」


セ「では、どこに居るか場所は分かりますか?」



私「うーーーーん、、、、」


「お空」←口調が急に子供になってました❗️




セ「え?お空に?どうしてお空にいるの?」



私「私、死んじゃったの。

  だからお空に隠れてるの。」



セ「そっかあ、あなたは辛すぎてお空に帰りたかったんだね。もう大丈夫だよ。

帰ってこれるかな?」


私 号泣しながらえーん


「、、うん」



この時にようやく、なぜ今まで私が自分のインナーチャイルドと繋がることが難しかったのかが納得できました。


幼少期に体験したことが辛すぎて、私の魂の一部が空に飛んでいっていたのでした‼️



ああ、やっと見つけた。


小さな自分をぎゅうっと抱きしめてあげたい。


もう涙がとめどなく溢れてきます✨


するとエメラルドグリーンのものすごく眩しくて綺麗な光が瞼の奥で見えました。



そう伝えるとAさんが

「それはきっとハートチャクラの色

💚が喜んでるね」

と教えてくれました。



Aさんの誘導で今の自分と空に行ってしまってたインナーチャイルドの魂のカケラを統合していきます。ずっと会えなかった愛しい人に会うようなドキドキと嬉しさが込み上げてきます。


眩しい光がどんどん自分に近付いて来て私の体の中に入り、ひとつになった瞬間、その光はさらに眩しい濃いグリーンになりました💚




ちなみに、離れてしまった魂のカケラを自分と統合するヒーリングをソウルリトリーバルと言うんだそうです。私の場合は想定外でこれが起こったみたいです。




セ「何かメッセージがありますか?」



まず私の口から出た言葉は


「生きていてくれてよかった❤️」


「ありがとう❤️」


「がんばったね❤️」


大人の私が言ったのか、子供の私が言ったのか分かりません。ただ二人ともそれぞれ離れ離れで苦しみ抜いて、ああ、やっと一つになれた、そんな感覚でした。お互いを労ってるような気がしました。




人から言われたのでなく、自分で言った言葉を自分の耳で聞いて自分の心で思いっきり感じた事がものすごい癒しになったんです‼️




今までずっと

「私なんて居なくてもいいんじゃない?」と思って生きてたのが


「生きてて嬉しい」

に変わった瞬間でした‼️



自分の言葉を心で感じながら自分で聞くって潜在意識の書き換えのためのアファメーションの原理ですよね❗️


やっぱり心で感じながらの言葉の力すごいです。


私はヒプノセラピーでそれを実感しました。


この日から毎日欠かさず

朝起きてベッドから出る前に


生まれてきてくれてありがとう私

生きていてくれてありがとう私

私は私が大好きだよ❤️

今日も最高にミラクルな一日になるよ❤️


と言うのが日課になってます🌈


最初は3日経ったら魔法が解けて、この気持ちは持続しないかも、、と思ってたけど、


全然大丈夫でした❤️


むしろ日に日に強くなって私にとってミラクルみたいな毎日を過ごしてます。


それは本当に些細なことなんだけど



空がすっごく綺麗〜て思ったり

綺麗な蝶々が2匹飛んでたのを見たとか

(蝶もスピ的な意味は幸運の始まり)

幸運を呼ぶてんとう虫がバッグに止まってたとか

龍神雲を見たとか❤️

特別な事がなくてもなんかウキ❤️🌈☺️

穏やかな気分✨

イラッとしてもすぐ切り替えが出来る❣️




そしてふと考えてた事のシンクロがめちゃくちゃ起こる‼️

今まで全然見えなかった幸せに気付ける心の余裕が出てきたんです🌈⭐️❤️





またまた長くなってしまったので、この続きはまた明日❤️



最後までお読みいただき

ありがとうございます🌈⭐️❤️


このブログが誰かの光になれたらと思いを込めて⭐️








ポチッとお願いします❤️

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ