こんにちは🌈


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


今日もお越しいただき感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を受け入れ愛し大切にすることが出来るようになったことから、アラフィフにしてスピリチュアル覚醒🌈





今日はご本人の許可を得てセッションのご感想をシェアします❤️



まずは、ブロック解除し放題セッションを受けてくださったNさんの感想です✨




ブロック解除では、インナーチャイルドの心の痛み、ブロック(制限)が見えることも多くあります。



Nさんは長年抱えてた負の思いを解放され、新しい挑戦をしていく準備が出来たようです❤️❤️🌈




そして!セッション4日後に
NさんからLINEでとても嬉しい報告😊

何年かぶりに会うお友達に誘われ、カラオケへ音譜
お友達の男友達も参加して、一緒に楽しく盛り上がり帰り際、、

なんと❗️

その男友達の方がお小遣いに1万円をくれたそうです❣️❣️

大人になってからお小遣いをもらう機会なんて無かったNさんは、ブロック解除のおかげだ❤️とわざわざメールをくださいました🌈🌈🌈

これはNさんの内側での変化に呼応して外側の世界が反応したんです✨✨

私は楽しんでも良い⭕️という許可

今まで頑張った私エライ⭕️と認めることができた✨✨✨

全ては内側の投影です。
自分が決める自分の価値が幸せと
豊かさを受け取る器になります❤️

Nさん、ありがとうございました😊
新しい自分で夢に向かって楽しくなりそうですね💖



そして

チャネリング&ブロック解除セッションを受けてくれたHさんのすごい変化のご報告もシェアしますね🌈(ご本人の了承を得ています)


Hさんは、ここ数年ずっと抱えていた悩みがあり、スッキリしない状況が続いていました。誰にも言わずに、ひとりで状況好転に奮闘されてました。

同じ時期に、もしかしたらコロ⚪︎の後遺症かもしれない鼻詰まりにも悩まされていて、改善方法もハイヤーセルフに聞きたいとの事でした✨

チャネリングしながら、Hさんのハイヤーセルフからの指示でブロック解除をしていくと、、、、

頭の中いっぱいに悩みのエネルギーのようなものが、行き場をなくして鼻の方に向かって溢れてるのが見えました😳


解除後、
その重いエネルギーが光を浴びてどんどん消えていく様子が見え、頭もスッキリ✨

Hさんの体全体がとても風通しが良いイメージで軽くなってるイメージが見えましたので、お伝えしました✨🌈
(セッション時の記憶は、ぼんやりとしか覚えてないのですが、こんな感覚でした😊)

するとセッションの後すぐに、NさんからLINEにメッセージ🌈



えーーー‼️


私もびっくり‼️(笑)




そして、4日後、、🌈




👏👏👏


これが潜在意識のスゴさ❤️


Nさんのハイヤーセルフからのメッセージにより、頭を抱え悩んでたことが、解決に向かうという希望と安心感で、知らぬ間に体にまで影響が出てたこともスッキリ❣️


心と体は繋がってます✨


体の不調はそろそろ✨自分らしく楽に生きること✨を許可して❗️

気づいてよ❗️のサインです。


95〜98%を占めてると言われてる潜在意識が書き換わってしまえば、残りの2〜5%の顕在意識は太刀打ち出来ません💦


そして、意外にも簡単に書き換わってしまうんです😊


こんなに早く変化が出るのは、思ったことがすぐにシンクロとして起こる時代の今だから✨

潜在意識が見たことや感じたことが、すぐに現実に現れるのも不思議なことじゃなく、普通になっていっている証拠🌈


こうやって変化を感じてもらうと私も


すごい❣️嬉しい❣️で一緒にブロック外れます😆


Hさん、ありがとうございました🌈

スッキリ軽くなって、ますますご活躍されそうです⭐️😊






ブロック解除で
ミラクルが起きるのは
当たり前の時代になったよ✨


今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます❣️



このブログがあなたを照らす光となりますように🌈✨❤️


他にもたくさんのご感想頂いてます✨↓『⭐️ブロック解除モニター様の感想と満月の翌日は頭が宇宙⭐️』こんにちは🌈アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuのブログへをようこそ🌈⭐️💖いつもお越しいただき感謝します❣️初めましての方は、こちらをどう…リンクameblo.jp









あなたの目醒めを促すAyuのモニター価格セッション⭐️⭐️⭐️⭐️

終了しました



​⭐️Ayuのセッション⭐️

全てzoomでの遠隔セッションになります。


NEW音譜ラブラブ
🌈アルクトゥルスの遠隔宇宙ヒーリング20分
宇宙の愛のヒーリング❤️
チャクラが整い、浄化と覚醒を促し
魂の深い癒しに導きます⭐️ 個人差がありますが、あなたの宇宙時代の記憶が蘇ることも。

ブロック解除と合わせて受けていただくことで、より深い部分の癒しと覚醒に繋がります。


特別モニター価格 25ドル

レビューを書いていただける方のみ


🌈過去世の書き換え&潜在意識のブロック解除し放題
 55ドル 60分 人気

時間内に出来るだけ沢山の潜在意識のブロックと今世に影響を与えている過去世を書き換えていくセッションです。刷り込まれている制限や思い込みが外れる事で周波数が変わり、内側の変化によってこれから見る現実が変わっていきます。



🌈ハイヤーセルフチャネリング&潜在意識のブロック解除60分 

 65ドル 人気
あなたのハイヤーセルフと繋がり、ご質問のメッセージをいただきながら、それに対してのブロックを解除していきます。チャネリングメッセージがメインになります。



🌈心身の浄化と癒し魂と繋がる 
スピリチュアルヒーリング
体と心からのメッセージと共に

ハイヤーセルフからあなたへ魂のお手紙をもらいます
90分  200ドル →140ドル → 120ドル
おすすめ
ぐっすり眠れると大好評 
心の癒しと体の癒しに
魂の導きのメッセージをチャネリングで降りしていきます✨




⭐️セッション、講座受講可能時間⭐️

日本時間:木・金・土・日・月 

午後1時半、または2

 土・日・月 午前9時、午前10時、午前11時、

午後1時半、2

💖アメリカ在住の方は午前中(LA時間)も可能ですのでご相談ください💖


⭐️お支払い方法

セッション料金はPayPalまたはクレジットカードにてドル建でお願いします。(セッションFee+ 手数料5%)

お申し込み後、頂いたメールアドレスに請求書をお送りいたします、入金を確認した時点で予約完了となります。(返金は基本的に出来ませんが、都合変更での予約変更は可能)

⭐️講座が始まってからのキャンセル、ご返金は出来ませんのでご了承ください




 





 講座、お申し込みはLINE公式登録
 又は
 お申し込みフォームから🌼




Add friend