こんにちは🌈


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


今日もお越しいただき感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を受け入れ愛し大切にすることが出来るようになったことから、アラフィフにしてスピリチュアル覚醒🌈


そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️




昨日の満月🌕

大きな光の輪が出てて綺麗✨✨

なんだか良さそうなサイン❤️



さて今日はブロック解除のこと。


この前、ブロック解除について書いた記事が消えたショックもあったので、内容は違いますがリベンジ(笑)🤲






普段、私達が使ってる意識、顕在意識が3〜5パーセント、そして自覚してない意識、潜在意識が97〜95パーセントを占めてるってことは、潜在意識がどれだけインパクト大か想像がつきますよね😆



去年11月にブロック解除講座を受け、自分でブロック解除したり、してもらったりして相当な数の潜在意識の書き換えをしてると思うんですが、その後の変化を書いてみます🌈





⭐️エンジェルナンバーをめちゃくちゃ見る(ゾロ目)❣️

これね、私の携帯は、エンジェルナンバーしか表示しなくなったと思うくらい(笑)毎日、携帯開けたら毎回です。もうそれが普通。

波動が上がって宇宙と繋がる回路がクリアになったと思います🌈

いつも、

あーー天使さんたちに守られてるんだ❤️

って感謝してます♪





⭐️ビジョンが強くなった❣️

前はサードアイで見る感覚が弱かったのが、強くなりました。自分の中の色んな制限を外していくと共に自分のサードアイで見るものを信頼できるようになった感じ。





⭐️深掘りしないのに、いつの間にかブロックの根っこに気がつかされる❣️


これは最近気が付いたんですが、ブロック解除自体は全然深刻じゃないし、問題を深掘りしないから、楽で楽しいし、本当に心が軽くなるんです。

私のブロック解除セッション受けた方はわかると思いますが、一瞬ふざけてるの⁉️😅って思うくらいクスッと笑えるようなビジョンが出てくることもあるんです。これは自分でやる時も同じ😂

で、少し経つと、ハッと気がつくんですよ。

点と点が繋がるような気づき⭐️そうなるともうこっちのもんです(笑)

解除後はその書き換えが定着するのに1か月くらいかかるともいわれるので、その間に色んなものが出てきて見せてくれる感じです(私はね)





⭐️繋がってる感覚❣️

ブロック解除していくうちに、今の肉体を持つ自分の世界(3次元)と肉体を持たないもっと大きな意識の自分(5次元)の境みたいなのが無くなったというか、

潜在意識、アクセスしやすくなりました🌈

私は宇宙の一部なんだと感じます⭐️


見えない世界の領域で他の人と繋がってるというのも、クリアに見えるようになりました。そういう論理、哲学、宗教観いっぱいありますし私も信じてました。だけどそれが頭でなくて自分の全てで、よーーくわかるんです。(言ってる意味が伝わらなかったらごめんなさい🙏)

そして自分の意識が、大きく影響を与えてる事も❣️

みーんな、繋がってるんですよー。良くも悪くも😭




⭐️ワンネス体験❣️❓

その繋がってる感覚を、見えないところで感じ見始めたら、自分の肉体の五感を通しての今に感謝することが多くなりました🌈

娘が寝る時に、頭を撫でてあげてたら、宇宙(5次元)にいる私達はもちろん繋がってて一緒なんだけど、この愛しくて触る感覚とか抱きしめる感覚とかって肉体があるから感じるわけで、肉体がなかったら体験できないんだ〜って急に号泣(笑)😂←娘はもう寝てた💤

光で溶け合う繋がりは、これからもずーっと一緒なんだけど、この肉体をいつか去る時が来る事をなんだか意識した出来事でした✨

より地球で生きてるという奇跡を感じてられてます💖💖





⭐️前向きでいられる

はー〜🥲ってなることもあるけど、自分が作ったブロックなら必ず外せる❤️

そんな気持ちでいられるからか、今楽しもうと思えます。

そして未来にワクワク出来るように❣️





⭐️インナーチャイルドが喜ぶ❣️

多くの思い込みや制限は子供の頃から繰り返し聞いてきたこと、体験からのことが多いので、それを書き換えると、自由に自分らしく楽しむことを制限されてたインナーチャイルドが嬉しがって、新しい世界を見たがるように💖

色んなことに興味が湧いたり新しい挑戦を楽しみにするようになります✨


子供の頃に戻って、なんの制限なく、夢、欲しいもの、望むことを願ったりする事にOKを出せるようになるので、現実創造がしやすくなる💖💖


私はまさにそのプロセス中‼️

望むことを最初から諦めて止めてるのは、自分の中の「いい年して、そんなの無理でしょ」っていう悪魔の声。


でもその声も最近あんまりしないんですよね〜😆💖🌈望むだけ望んであとは、おまかせ✨✨




インナーチャイルドを癒すことに抵抗がある方もたくさん居ると思います、、💦辛かった過去の事を蒸し返すなんてと思いますね。

でもね、自分を制限してる思い込み、観念、信念がなんなのかをむやみに深ぼりしていくのが目的じゃなくて、より自分が楽しく自分らしく楽に生きれるように、そのために邪魔してる思い込みや信念を書き換えるというのがブロック解除です💖💖





ブロック解除していくと本来の自分と繋がりやすくなる❤️



そしてその結果、自然とインナーチャイルド癒しになってることも❤️




やってみて損はないです🌈





今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます❣️


このブログがあなたを照らす光になりますように✨🌈💖




気分ウキウキ💖
ブロックを外して
自分らしく🌈




深掘りしないインナーチャイルドヒーリングお茶会


3/12(日)午後3時✨


インナーチャイルドを抱きしめて一緒に現実創造始めましょう✨✨✨💖





​⭐️Ayuのセッション⭐️

全てzoomでの遠隔セッションになります。


NEW音譜ラブラブ
🌈アルクトゥルスの遠隔宇宙ヒーリング20分
宇宙の愛のヒーリング❤️
チャクラが整い、浄化と覚醒を促し
魂の深い癒しに導きます⭐️ 個人差がありますが、あなたの宇宙時代の記憶が蘇ることも。

ブロック解除と合わせて受けていただくことで、より深い部分の癒しと覚醒に繋がります。


特別モニター価格 25ドル

レビューを書いていただける方のみ


🌈過去世の書き換え、潜在意識のブロック解除し放題
65ドル   →  55ドル 60分 人気


時間内に出来るだけ沢山の潜在意識のブロックと今世に影響を与えている過去世を書き換えていくセッションです。刷り込まれている制限や思い込みが外れる事で周波数が変わり、内側の変化によってこれから見る現実が変わっていきます。

🌈ハイヤーセルフチャネリング&潜在意識のブロック解除 60分 

80ドル→  65ドル 人気
あなたのハイヤーセルフと繋がり、質問に答えて頂くようにメッセージをもらいながら質問に対して必要なブロックを解除していきます。チャネリングメッセージがメインになります。



🌈心身の浄化と癒し魂と繋がる 
スピリチュアルヒーリング
体と心からのメッセージと共に

ハイヤーセルフからあなたへ魂のお手紙をもらいます
90分  200ドル →140ドル → 120ドル
おすすめ
ぐっすり眠れると大好評 
心の癒しと体の癒しに
魂の導きのメッセージをチャネリングで降りしていきます✨


LINE登録またはこちらのフォームで
お申し込みください💖
お申し込み






⭐️セッション可能時間⭐️

日本時間:木・金・土・日・月 

午後2時半、または3時

 土・日・月 午前11時、午後12時、午後2時、3時

💖アメリカ在住の方は午前中(LA時間)も可能ですのでLINEでご相談ください💖


⭐️お支払い方法

セッション料金はPayPalにてドル建でお願いします。(セッションFee+ 手数料5%)

お申し込み後、頂いたメールアドレスに請求書をお送りいたします、入金を確認した時点で予約完了となります。(返金は基本的に出来ませんが、都合変更での予約変更は可能)


ピンと来た方はぜひお申し込みください✨



今お友達登録していただいた方に
オラクルカードメッセージとハイヤーセルフショートチャネリングメッセージをプレゼント🎁
Add friend



ポチッとよろしくお願いします




インスタはこちらから



ブロック解除についての記事↓