こんにちは🌈



アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuのブログへをようこそ🌈⭐️💖


いつもお越しいただき感謝します❣️


初めましての方は、こちらをどうぞ💖

一大イベントのクリスマスが終わり、やっと一息ついてブログが書けます🥹

ウキウキのクリスマスシーズン、娘とディズニーオンアイスや、バレエくるみ割り人形を観に行ったり毎日忙しくて、今年は追われるようにクリスマスを迎えましたー💦


サンタさんに会いに行きました⭐️

こちらではサンタと写真を撮って、それをクリスマスカードにしたりします✨この時にプレゼントに何が欲しいかサンタさんにお願いしてました❣️



娘が生まれてから毎年恒例のクリスマスクッキー✨イブの夜にはサンタさんにクッキーとミルク、トナカイにはニンジン🥕を置いて寝ます✨








冬至前後なんとなく体調もスッキリしなくて、多分宇宙から色々ダウンロードされてたんだと思うんです✨心身アップデートですね💖🌈





さて、今日はダンナさんのお金のブロック解除のお話⭐️



私達夫婦は、ツインレイだからか必ず、一緒に気づきや成長をしていくので、私の大きなお金のブロックを手放した後に、ダンナさんのブロックを外すのは必然でしたーーー‼️




うちのダンナさん、本当に働き者なんです。
彼のパッションである好きな料理を仕事にしてるし、仕事自体に不満はないようですが、私からすると、もっと評価されてもイイんじゃないの⁉️と思うようなことが今まで多かったんです。


ブロックを見てみると彼の潜在意識が

多くは望まない

評価は人からされるもので自分からは求めない
(コレ、自分を過大評価アピールして成功を掴んでいくアメリカ🇺🇸では不利ですダウン)

という思い込みがすごく強いようです。←自分では無意識だから良く分かってなかったみたい💦

これ全部過去世からでした。

以前書いたこともある

🌈修行僧
生活は質素であるべき、自分を犠牲にする奉仕の心
🌈モンゴルの遊牧民とアラブの道中商人
共通してるのは、その日暮らしのような生き方😅
その生活自体は幸せで満足している過去世。

これらの過去世が今のダンナさんの中にまだ根強く残っていて、計画を持った生き方やお金をたくさん持つことを躊躇させるブロックになっていました💦💦

過去世からのブロックの影響は、今の自分には、その考えはもう不要であると変えていきます💖
その過去世が今に全く関わらなくなるように卒業証書を渡しました✨🌈



そしたらダンナさんのハイヤーセルフから

出すエネルギーに比べ、入ってくるエネルギーが小さすぎるから、お金の器を大きくするように

と。

確かに‼️サイドビジネスをやってるんですが
人が良すぎて、すぐサービスしちゃうから儲けになってないんじゃ、、、と思ってたんですよ‼️😱


そして彼のお金の器が

おちょこだと言われてました(笑)🍶



おちょこ😂😂😂


いやいや笑いごとじゃなくて💦💦

おちょこって、、😭あの、、😨

マジか😩




そしてハイヤーセルフからの助言✨✨

お金は空気だと思いなさい。
お金は見えないだけで、あなたの周りどこにでもある。空気があるとか無いとか考えながら生きることはしないように、有るのが当たり前だと思いなさい。
するとイルカに乗って海の中で楽しんでるダンナさんの姿が見えました。
イルカが豊かな海の恵みの恩恵を受け取るように、波動を高く保ちながらアイデアやインスピレーションをもらうことがこれからのキー🔑のようです。



そしてブロック解除した数日後です❣️


空気のように見えなかったお金が物質化してどーんと入ってきましたーーー💖💖💖💖


そしてね、

なんとおととい、また9万円ほど知り合いから頂いたんです‼️⭐️⭐️⭐️



この話を友達にしたら、交通事故に3回もあってしまい‼️(怪我はなかったそうです)車の修理で出費がかさみ経済的に窮地に立ってるというので、

そのネガティヴにフォーカスしないで有るものに感謝する事をしてみて😉と伝えると

数日後にメッセージが🌈




すごいーーーーー❣️❣️❣️

地球の次元上昇に伴って、現実化の速度が本当に早いです⭐️⭐️⭐️



いつもグラウンディングしにいく公園で写真撮ったら、すごい祝福の光✨✨✨


この引き寄せの波動をあなたにも💖🎁


2023年は、もっとすごくなりそうですよ🌈🌈

どんどんいらない考え方や価値観を捨てていきましょう❣️


ブロック解除のセッションでは潜在意識での思い込みを即座に書き換え、幸せの受け取り許可を自分に出すことができます❤️

レイキヒーリングでは、必要な心身の癒しをしながら、気付きをもたらし、あなたのペースで手放しと変容が起こります❤️


ぜひお試しください〜〜⭐️




有るものに感謝🙏

今に満足してる波動に
豊かさは引き寄せられる🌈



今日も最後までお読みいただきありがとうございます⭐️

このブログが誰かの光となりますように✨🌈💖




セッション、お茶会に興味のある方❤️
お気軽にお友達登録してくださいね🌈
エンジェルメッセージをプレゼントしています✨

Add friend