こんにちは🌈



アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuのブログへをようこそ🌈⭐️💖


いつもお越しいただき感謝します❣️



アメリカは今日はサンクスギビングという祝日㊗️

一年の収穫をお祝いする感謝祭です✨


感謝といえば

 

私の人生を変えた1日の終わりに書く

✨感謝ノート✨ 🌈🌈


ステキな感謝ジャーナルをゲットしたので新年から使います✨楽しみ🌷



感謝ノートは、去年の秋から始めて今もほぼ毎日、その日感謝できた事、その日出来たこと、気付きなどを書いて1日を終えてます✨


字が汚いのが残念だけど💦

心はだいぶ綺麗になりました💖😆



自分が、ただ存在する事に感謝できる日が来るとは本当に以前は信じられなかったので💦
小さな感謝の積み重ねってすごい効果を生むんだなあと感じてます。
だからといって、常に聖人のようにはいかないけどね〜🤲

でも無理に良い人ぶる方が自分にとって良くないのでね😉
音譜ありのままで〜音譜を自分に許してます🌼


そして1年前には予想もしてなかった素晴らしいご縁の数々💖
このブログを読んでくださってるみなさま、レイキヒーリングやチャネリング、ブロック解除のセッションを受けてくださった方々と繋がれたことに本当に感謝しています❤️❤️❤️❤️

愛と感謝の循環ってこういうことなのか〜〜✨
と、わかり始めました💖

何しろ今年生まれ変わった
アラフィフのBabyなので(笑)
学ぶことばかりです😆⭐️





ちょうどサンクスギビングなので何か感謝を表すことができないかなあ❓

とハイヤーセルフに相談しながら
💖ThankYouの思いを込めて💖
特別価格のモニターセッションをいくつか用意しました🌈


今から冬至(12/22)はとても重要な時期です💖
冬至からグンとエネルギーが大きく動き上昇気流の波がこれまで以上に加速アップアップ

もういらないものを、どんどん手放し波動を軽くして、その大きな上昇気流のエネルギーに乗りましょう🌈自分が望む世界を生きることが始まります✨


自分の中の必要でないものを知ること、それを手放し、傷ついた心を癒して本来の自分に戻っていくプロセスは、誰かがやってくれるのではないのです。
全部あなたの中に答えがあります✨


✨いい加減もう変わりたい
✨自分を好きになりたい
✨しあわせになりたい
✨楽に自由に生きたい
✨もっと自分らしく輝きたい

もし、そんなふうに思っているなら

きっともう準備は出来ています✨⭐️

Ayuのセッションを受けると
本来のあなたに目覚めていくきっかけとなり
そのための必要な癒しが、あなたのペースで起こり始めます。
そしてそれは、あなたにとって大きな可能性を開くスタートになるはずです✨🌈💖



私自身はヒプノセラピーとレイキヒーリングがきっかけで目覚め始めました。

目覚めてからは自分でも信じられないくらいのスピードで変化が起こりました💕
それは私を導いてくれたヒーラーさんのおかげと、私自身がもう目を覚ます時だと魂レベルでわかっていたからだと思います✨✨


なので
私もヒーラーとして
あなたに✨気付き✨と✨癒し✨をもたらすキッカケをお届けしたいと思ってます💖🌈

ピンと来た方はぜひお申し込みを💖


🌼レイキを試してみたい方、気軽にレイキヒーリングを活用したい方におすすめ

​⭐️コールイン式遠隔レイキヒーリング⭐️20分x4回受け取り) 

終了しました

お好きな時間にヒーリングを受け取る遠隔レイキです。

レイキは全ての生命をつかさどる宇宙自然エネルギー・生命エネルギー🌈

この生命の源となる気” を補充してあげる事で心身共に活性化が起こります。


また滞っている気を浄化していく作用があり、ご自身が本来持っている調和されたエネルギーへと自然と戻るように癒されます

その結果元気が蘇ってくるのです🌈


レイキを何度も受け取ることでヒーリング効果が持続します✨

自然治癒力・免疫力アップ

リラックス効果・不眠改善

痛みや不調の軽減
 
(*医療行為ではありません)

ストレス、不安からの解放



コールイン式遠隔
⭐️チャクラ•クレンズ調整
ヒーリング⭐️20分

終了しました

お好きな時間にヒーリングを受け取る遠隔コールイン式になります。

第1から第7のチャクラにはそれぞれの働きがあり、チャクラ整えることで心身のエネルギーの流れがよくなります。
チャクラに滞っている低い波動エネルギーをクリアにし、各チャクラを活性化させるヒーリングになります。

スピリチュアル能力活性のためには
チャクラを整えていくことが重要

本来の自分らしく生きていくための
土台がチャクラのバランス✨
心身共にエネルギーが循環するようになります✨


🌼上の二つのヒーリングを両方受ける場合はさらにお得な55ドルになります❣️

コールイン式遠隔ヒーリングの場合は

🌼氏名 お住まいの県 生年月日が必要です。

🌼お申し込後に、受け取り方(意図)を説明いたします✨



BODY✨MIND✨SOULが繋がり
自分らしさを取り戻す💖



⭐️Zoom遠隔レイキ&チャネリング(あなたのハイヤーセルフからのお手紙)

90分(内コンサルテーション15分)


セッションFee

通常価格200ドル

 

特別モニター価格 120ドル

リアルタイム遠隔レイキヒーリングではAyuのクレアセンシェンス(霊感)を通してヒーリングを受けてる方の体と心に必要なメッセージが降りてきますので、お伝えさせてもらいます💖





どんどん心が軽くなり本来の自分に帰る🌈

⭐️Zoomブロック解除&対話チャネリング⭐️45分

特別モニター価格  65ドル

望む現実創造を阻む思考ブロックや過去世からの根深いブロックを書き換えながら、あなたのハイヤーセルフからもメッセージをいただくセッションです✨


⭐️レビューを書いていただける方🌈

⭐️Zoomセッション可能時間⭐️

日本時間:木・金・土・日・月 

午後2時半、または3時

 土・日・月  午前10時、11時、午後12時、午後2時、3時

💖アメリカ在住の方は午前中(LA時間)も可能ですのでLINEでご相談ください💖


⭐️お支払い方法

セッション料金はPayPal(無料登録)にてドル建でお願いします。(セッションFee+ 手数料5%)

お申し込み後、頂いたメールアドレスに請求書をお送りいたします、入金を確認した時点で予約完了となります。(返金は基本的に出来ませんが、都合変更での予約変更は可能)

🌼paypalでのお支払いが難しい場合は、対応しますのでご相談ください。


お申し込みはLINEからお願いします💖


Add friend


最後までお読みいただきありがとうございます❣️
このブログが誰かの光となりますように⭐️🌈💖





気軽にお友達登録✨

エンジェルからの一言メッセージ
をお届けしてます🌈
「エンジェル」とメッセージくださいね💖
Add friend