こんにちは🌈

アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖

幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を受け入れ愛して大切にすることが出来るようになったことで、スピリチュアル覚醒🌈

そこから思わぬ方向に人生が進み、レイキマスターになり愛と光のメッセンジャーとして活躍中🌈




始まりを少し変えてみました(笑)😆
これからもどんどん覚醒して次元上昇してきますよ〜🤲

いつもお越しいただきありがとうございます❣️


今日はエンパスな方に是非読んでもらいたい内容の遠隔レイキとチャネリングのご感想をご紹介します🌈✨





Tさんは、以前レイキヒーリング後に気分が悪くなってしまった事があり、レイキに興味があるけれど、前のように体調が悪くなるのはこわい💦でもその気持ちも克服したい❗️と勇気を出して申し込みしてくださいました💖


レイキ後、滞っていたエネルギーが急に大きく動く事で、体調が一時的に悪くなる、いわゆる好転反応を強く感じる方もいらっしゃいます。
その場合はヒーリング後にとにかくお水を沢山摂っていただく事でデトックスがスムーズにいきます🌈

そして無理せず休んでください。


ヒーリング後の疲れや体調不良は体からの休んでほしいというサインです✨

しつこいですが、ヒーリング後の水分摂取はとても大事です❣️



さて、Tさんのリクエストで、徐々に柔らかくレイキを流す意図を持ってヒーリングを開始⭐️


すると

後頭部から首にかけて、ずっしりとかなりの重圧を感じました。
悩みや考え事、Tさんご自身のというより他人からの重いエネルギーのようです💦

レイキの流れがなんだか全体的に悪い😨のでスキャンしてみると、、、


エネルギーの滞りが全身の外側に感じられます。

あらら、薄黒い色で他人からの邪気がTさんのオーラを覆ってます‼️



T さん自身も他人からの気をもらってしまうと自覚がありましたが、ご自分を守る術をまだ持っていないので、他人のエネルギーに影響されやすい、そして優しい性格から、それをよしとしている所があるので、知らないうちにどんどん邪気まみれになっていたのでした‼️💦




負のエネルギーが集まりやすいのは、Tさんの持ってる本来のエネルギー、黄金の柱の光に助けを求めているため。スピリチュアルのお仕事をしていきたいTさんは元々秘めたサイキック能力がある方だと感じました💖




ただそれが出てくるには、しっかりとご自分のエネルギーに戻る必要があり、内に秘めてしまう感情や自分の意見や意志などを解放していき、自分軸を強くしていくことが必須⭐️


オーラの周りについてる邪気のブロックによってTさんのエネルギーが発揮されていないので、その邪気を浄化し光に戻るようにヒーリングしました✨✨✨


心と体からのアドバイスは

🌼日常的に結界を張り自分のエネルギーをプロテクトする

🌼日常的なグラウンディング

(瞑想、自然と触れる事で自分に不要なエネルギーを解放し浄化)

🌼負のエネルギーを水で流す

(塩風呂、光のシャワー)

🌼エーテルコードカット


心もエネルギーもとにかく浄化‼️がテーマのTさんのレイキヒーリングでした💖


Tさんからの感想です😊(了解を得ています✨)


人の気をもらいやすいエンパスさんは、知らないうちに邪気がたくさんついてしまいますので、エネルギーを守ることと浄化を意識してくださいね✨



そしてハイヤーセルフからのメッセージではTさんはスターシードでありライトワーカーでした✨

なるほど納得👌

スターシードは天とのつながりが強いので、グラウンディングが弱くなりがちです。





なんとお誕生日だったとのことで❣️ハイヤーセルフがどうしてもTさんにメッセージを届けたかったのでセッション申し込みに背中を押してくれたんでしょうね😊💖


毎回セッションのたびに思いますが、ハイヤーセルフの愛はとても深いです❤️


Tさんが本来の黄金の柱を強く大きく輝かせて、活躍されることを楽しみにしています⭐️

お会いできたことを心から感謝いたします❣️




今日の学び


​ハイヤーセルフは
あなたをいつも想ってる






今日も最後まで読んで頂きありがとうございます⭐️

このブログが誰かの光となりますようにと願いを込めて🌈💖✨






ご質問はLINEでどうぞ🌈
Add friend