こにゃにゃちわーーー😺


猫を飼いたいアメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけにアラフィフにして突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️



エックハルト・トールの本を図書館で借りて読んでるんですが、、やっぱ英語だとなかなか進まない💦💦
ちょっとチャレンジしすぎた⁉️でも勉強になります。
目醒めを悟った人は人種関係なく同じ事言ってる。



最近、龍さん賑わってます🐉







さて今日は体と心と魂のこと🩷



一時的に人間となって地球に来た私達には乗り物(肉体)が必要です🚗

この乗り物が無いと私達は体験ができません。

五感と感情を通していろんなことを体験します。
全てひとつで完全だった神の自分の時には味わえなかった分離感も体験します。

それが地球ならではの体験とも言えますね😝


そして今、宇宙の流れがアセンション、目覚めのサイクルに入り、沢山の人が、目 アレ❓本当の私ってこんなんじゃなかった‼️と気がついて、本当の自分を思い出すプロセスに入ってます❣️



このブログを読んでるあなたもきっと、そのうちの1人ですね✨


強烈な分離感、不足感、不完全さを一生懸命補うように生きながら闇の中で私達は自分が何者なのか、なぜここにいるのか、なぜ生まれたのか、なぜ生きているのか?
を模索してました。

外側に求めても、足りる事がなかった何かを知りたくて。


そして何かが欠けてるのが自分だと思ってたのに、、、、

自分がもう完全な存在、愛そのものであった‼️目




この気づきは今までの価値観がひっくり返ります(笑)

私はコレがヒプノセラピーによって起こり、今まで感じたことのない深い癒しと自己受容、自己愛がもたらされました。
魂と繋がった瞬間でした❤️❤️🌈


その後レイキヒーリングを学び、身体と心の浄化によって体と心、魂がやっと調和して、自分の魂が決めてきた道、全く予想しなかった人生を学び歩んでいる次第です😄





この目醒めのプロセスは人によって、早さが違います。
じっくり時間をかけて腑に落としていく人🩷
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球わかった‼️とすぐに変化していく人🩷




自分の魂と繋がる、ハイヤーセルフとして生きる、自分がソース(源)の一部で、自分が愛のエネルギー❤️ など色んな言い方がありますが、ここを外して、✨本来の自分らしく生きる✨というのはあり得ません。


前にも書きましたが、長い不妊経験でまず私がしたのは、冷え性改善のためのアプローチ、でも体だけでは妊娠に至らず、心のケアが必要でした。

娘を授かって、ハッピーエンドかと思いきや、、💦
インナーチャイルドの癒し、自分のまだ消化されてない感情に向き合うなど、カウンセリングで心に向き合う事は継続。
その時に出会ったヒプノセラピーが、魂との繋がりの重要さを教えてくれました。

体と心だけでは、本当の意味で自分らしさを見つけることができなかったわけです。



体(感覚)だけが自分でなく

心(思考、感情 気持ち)だけでも自分ではないからです。

この肉体と心と魂が一つで全部の私です。

全部エネルギーです🌈


というわけで、


体のメインテナンス
心のケア
自分の魂との繋がり

が最高の自分で生きるためには不可欠です🌈

今年あなたが最高の自分で生きるために
何を強化したら良いと思いますか?😆



呼吸を整えて自分に聞いてみてください🌈


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます❣️

このブログがあなたを照らす光となりますように✨✨








体と心と魂が繋がるセッションしています❤️


⭐️ハイヤーセルフチャネリング&潜在意識のブロック解除
あなたに必要な
ヒーリング付き

60分 140ドル

今だけ99ドル
 



ハイヤーセルフチャネリング&潜在意識のブロック解除のセッション(15分のカウンセリング含む)の後に、あなたのハイヤーセルフにお聞きして、今のあなたが本来のあなたに目醒めるために必要な遠隔ヒーリングをしていきます。(お好きな時間に受け取れるコールイン式遠隔)
(例:インナーチャイルドの癒しヒーリング、チャクラ調整覚醒ヒーリング、宇宙愛ヒーリング、アルクトゥルスヒーリングなど)



⭐️こんな方に
しっかり目醒めたい
ハイヤーセルフとの繋がりを深めたい
思い込み、要らない価値観を手放して生きやすくなりたい
次元上昇したい
人生の転換期を迎えている
心身ともにアセンションしたい
心身共に癒したい
インナーチャイルドを癒したい
エネルギーをクリアにしたい
エネルギーを高めたい、補充したい



💎このセッションで望める効果💎
セッション後にヒーリングを受けることで、ハイヤーセルフとの繋がりによって開いたハートとブロック解除によってクリアになった潜在意識の状態をキープします。深い部分での癒し、過去、不要なものの手放しがスムーズになります。本来の自分への目醒めが加速し体感としても軽さ、心身の癒しを実感していただけると思います。






お申し込みはこちらから🌈

Add friend