●【〆切ました】4月カレンダー保管室参加者募集します! | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●【〆切ました】4月カレンダー保管室参加者募集します!

こんにちははらぺこあおむし 荒川翔子ですクローバー

いよいよ明日〆切ですキラキラ
カレンダー応募記事を再アップさせていただきます音符
ぜひこの機会に4月のあったかーい春イラスト描いてみてくださいシャボン玉
私ももう何を描くか決めたので、ワクワクしていますWハート
春パワーで日本を元気にしましょーいもむしキラキラ
**********************************************

さてさて、3月も後半にさしかかってきていますね…シャボン玉
ということで…おなじみ…

カレンダー画像を募集します!!!ヾ(@°▽°@)ノ




初めての方のためにこの企画の簡単なご説明をしますと・・・

みなさんのカレンダー画像へのリンク集を作って毎月好きなカレンダー画像をゲットできるようにしてしまおう! 
というコーナーです!

→なお、2月分のカレンダーはこんな感じになっております!


こちらは、色々な方の絵が見えて楽しめるだけではなく、お仕事につながる<こんな理由>もあって、毎月恒例の人気企画となっております!

また、1月のカレンダーより1日0時の予約アップ制(?)にしてみました^^

(しばらくの間、これでちょっと進めてみようと思います。)




締め切りがこれまでより早くなっているので、どうかお気をつけください! 

さっそくですが、ご参加ご希望の方は、下記の手順をよくご確認いただき、どんどんご応募くださいませ^^

もちろん、初めての方も大歓迎です!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


【1】カレンダーを掲載した記事をあなたのブログにアップしてください♪

≫どんなふうに書けばいいかわかない方は、過去のみなさんの記事をご参考にどうぞ!

※なお、今回もできましたら、4月1日0時に予約投稿していただければ幸いです♪(絶対ではありませんが、ご協力いただれば嬉しいです!)


【2】記事の中にはこちらのバナーの設置をお願いします(^^


※このバナーはリツコさんに新しく作っていただきました~♪

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ


なお、リンク先は下記でお願いします!(4月に入ったらご覧いただけます^^)

http://ameblo.jp/ayumi333/entry-10833657556.html

 


【3】この記事に下記内容でコメントを残してください♪
・リンク集に掲載するお名前(ニックネーム)
・カレンダー画像をアップした記事のURL
(画像のURLではなく、「記事のURL」ですので、お間違えなく!)





*たまにURLが間違ってる方がいらっしゃいますので(笑)送信前にもう一度ご確認をお願いします!
※注意:カレンダーをアップする前にご確認ください! 
 
カレンダーには、ご自分のブログやサイトのURLは掲載されていますか?
お仕事につながる大切なツールですよ~^^



今月のカレンダーに選ばれるかも?!
毎月、参加していただいたカレンダーの中からひとつ「今月のカレンダー」を選ばせていただいています♪
投稿される前に今月のカレンダーに関するお知らせ
を一度ご確認くださいますようお願いします!

なお、今回の募集締め切りは・・・
3月29日23:59となります!

↑4月1日0時にアップしたいので、少し早めの締め切りとなっております。
ご注意くださいませ^^

たくさんのご応募、お待ちしております!



来月もカレンダー楽しみ!という方は、クリックお願いします^^

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


あひる姉妹ブログ


「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪
≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則