●イラスト一挙大公開!4月カレンダー保管室 | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●イラスト一挙大公開!4月カレンダー保管室

こんばんはいもむし荒川 ですはらぺこあおむしWハート

4月になりましたシャボン玉

まだまだ寒い日が続きますが、春は近付いていますビックリビックリ

今月も明るくいってみましょうキラキラ音符




シャボン玉Wハートカレンダー保管室ですWハートシャボン玉



フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

バナーご協力:リツコさん



今回もカレンダー募集の際に、1日0時に予約投稿をみなさんにお願いしました音符

(チェックリストがカレンダー記事で一杯になったら楽しいな~と。笑)


ご協力してくださったみなさん、本当にありがとうございますビックリ



さっそく、4月のカレンダーをご紹介しますキラキラ

ぜひ、お気に入りの1枚を見つけてくださいねWハート


※一斉での予約投稿のため、事前にカレンダーが見れれません;;そのためひとことメッセージはありませんが、ご理解のほど宜しくお願いします^^



==================================================


●しっとり:)*イラストレーターさんカレンダー

●とびさんカレンダー

●うちこさんカレンダー

●sariさんカレンダー

●kinoko★さんカレンダー

●癒しイラストを贈ります*イラストレーター*紫銀さんカレンダー

●荒川翔子*絵本ではっぴーすカレンダー

●akanekoさんカレンダー


●るりさんカレンダー

●yukkyさんカレンダー

●キキ☆ララさんカレンダー

●ちゃくろさんカレンダー

●みささんカレンダー

●カリィさんカレンダー

●らむさんカレンダー

●蜂蜜クマコさんカレンダー

●nina*さんカレンダー

●てんてんさんカレンダー

●hirosawaさんカレンダー

●モンスターAMさんカレンダー

●きりゆさんカレンダー

●ちょんまげさんカレンダー

●みゃあこさんカレンダー

●mihoさんカレンダー

●ぬくもりイラスト♪かなりあさんカレンダー

●きむらまさよさんカレンダー

●じん@大阪エアブラシの先生さんカレンダー


==================================================



今月は27名の方にご参加いただきましたビックリビックリ


ご参加くださいました皆さん、ありがとうございましたキラキラ


いもむし



皆さんお気に入りは見つかりましたかはてな5!

明日は侍がお気に入りを選んじゃいます笑うお楽しみに音符



それではまた来月もお待ちしておりますWハート

今月もはっぴーすな1ヶ月をお過ごし下さい四つ葉キラキラ





「毎月のカレンダーが楽しみ!!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです音符


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


あひる姉妹ブログ


「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則