よかったら、お持ち帰りください。4月のカレンダー | お絵描き漂流記 抽象画との出会い

よかったら、お持ち帰りください。4月のカレンダー

ご訪問、ありがとうございます。


以前,描いた、アリスのイラスト。(例の大阪弁の・・・笑)


お友達の間で、なかなか好評だったんです。


「いやー!あのアリス、かえらしぃわ!でも、勝手に


持っていかれてもええの?」と言ってくれたり、


「あれ、私がモデルだよね?」といっていた方も・・・!( ´艸`)


(「あのアリスは、私」説が、数箇所で浮上。笑)


みなさん、よろしかったら、もっていってください。



240 X 320 


てんてん~CHAらんPOらんお絵かき帳@台湾



240 X 400

てんてん~CHAらんPOらんお絵かき帳@台湾



実は、カレンダーにしてみたのは、この↓に参加しようとおもったのよー。

(かわいい画像をクリックしてみて♪↓)

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ


毎月、たくさんのイラストレーターさんの


オリジナルイラストカレンダーがリストアップされていて、


気に入ったのあれば、持っていってもいいらしいのよ。

(今回、私の名前もあるはず・・・・♪)


それで、私も「いつか、参加しよー。」と思っていたんだけど、


カレンダーの数字かくのが、結構面倒さくて・・・・


(あれって、皆さん、エクセルでも使うんですかね?イラレ?

素朴な、いや、素人な疑問・・・・爆)


今回、やっとこさカレンダーも書けたので、

初参加することになりました~。


・・・あ!携帯画像をお持ち帰りする方法、分かる?


お持ち帰りしたい画像内で、右クリック →名前を付けて


画像を保存・・・で、とりあえず、自分のPCや携帯のどこかに


保存すればいいと思います。(思いますって・・・?笑)


もって行った人は、できれば、コメント欄か、メッセに


「もっていったで~」って一言言ってくれるとうれしいわ。


黙って連れて行ったら、誘拐されたと思って、


おかあちゃん心配するからね。笑


今回、たまたまアリスを描いたら、ブルーの服と


バックのバラのピンクの感じが、丁度「春」っぽかったんですよね。


じゃぁ、夏は白雪姫で、秋はあかずきん・・・なんてね!

(無理やり感たっぷり。)


今日は、4月1日。 フランスでは、エイプリルフールのことを、


なぜか、4月の魚って言いますよね?なんで・・・??