4月のカレンダー☆ | 蜂蜜クマコのイラスト工房

4月のカレンダー☆


毎月恒例の無料カレンダー、4月も描きました☆

・・・が!!!

今回はタッチを変えてみました・・・。


ザザン!!!


携帯待ち受けサイズ≪大≫
(240×400)
$蜂蜜クマコのイラスト工房

携帯待ち受けサイズ≪小≫
(240×320)
$蜂蜜クマコのイラスト工房

なんか今までのタッチの流れと全然違うやんけーって感じですよね(;^_^A
4月ということで春!!な感じを出そう・・・⇒お花?
お花といえば⇒花の妖精☆
ということで花畑で歌って踊る花の妖精です。
・・・のつもりですが妖精いというより花の着ぐるみ来た女の子になっちゃいました(;´ω`)

なんか私の中の妖精ってズレてるんですよね~・・・
このオジサン妖精もこんなだし(^▽^;)↓
$蜂蜜クマコのイラスト工房




いつもの如く気に入って下さった方はお持ち帰りOKです!
が、無断転載・加工・配布等は禁止ですのでよろしくお願いします(・ω・)/



+++++

こちらの企画に参加させて頂きました☆

$蜂蜜クマコのイラスト工房
カレンダー保管室

毎月素敵なカレンダーが沢山アップされていますので、見に行ってみてくださいね☆