●イラスト一挙大公開!!3月カレンダー保管室 | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●イラスト一挙大公開!!3月カレンダー保管室

こんばんはいもむし荒川 ですはらぺこあおむしWハート


2月、終わるのめちゃくちゃ早かったですね…

今日から3月…ビックリ

ということは…

この記事はお待ちかね…キラキラキラキラ


シャボン玉Wハートカレンダー保管室ですWハートシャボン玉



フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

バナーご協力:リツコさん



今回もカレンダー募集の際に、1日0時に予約投稿をみなさんにお願いしました音符

(チェックリストがカレンダー記事で一杯になったら楽しいな~と。笑)


ご協力してくださったみなさん、本当にありがとうございますビックリ



さっそく、3月のカレンダーをご紹介しますキラキラ

ぜひ、お気に入りの1枚を見つけてくださいねWハート


※一斉での予約投稿のため、事前にカレンダーが見れれません;;そのためひとことメッセージはありませんが、ご理解のほど宜しくお願いします^^



==================================================


●癒しイラストを贈ります*イラストレーター*紫銀さんカレンダー

●るりさんカレンダー

●ハナペコさんカレンダー


●sariさんカレンダー

●はんださんカレンダー

●うちこさんカレンダー

●yukkyさんカレンダー

●きりゆ★ほんわり系イラストレーター★さんカレンダー


●tyatyaさんカレンダー

●モンスターAMさんカレンダー


●ぷぅさんカレンダー

●Marchさんカレンダー

●ちょんまげさんカレンダー

●とびさんカレンダー

●らむさんカレンダー

●荒川翔子カレンダー

●akanekoさんカレンダー

●蜂蜜クマコさんカレンダー

●しっとり:)*イラストレーターさんカレンダー


●まごころイラストレーターanさんカレンダー

●nina*さんカレンダー

●リツコ*イラストレーターさんカレンダー

●ちゃくろさんカレンダー

●えり@ひだまりイラストレーターさんカレンダー

●キキ☆ララさんカレンダー

●カリィさんカレンダー

●みささんカレンダー

●きむらまさよさんカレンダー

●hirosawaさんカレンダー

●ミハルさんカレンダー

●じん@大阪エアブラシの先生さんカレンダー

●graycat*イラストレーターさんカレンダー


●ぬくもりイラスト♪かなりあ♪さんカレンダー

●野森キリエさんカレンダー

==================================================



今月は34名の方にご参加いただきましたビックリビックリ


ご参加くださいました皆さん、ありがとうございましたキラキラ


今回初めて保管室の管理をさせていただきました荒川ですが…

2月の日数が少ないなか、こんなにたくさんのかたが参加してくださり…

みなさんの燃えたぎる熱意を感じました…ビックリ


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

↑いつかの使いまわし…笑


私自身もカレンダー保管室、間に合えば参加しているのですが、

たくさんのかたがこの保管室をとおして自身のブログに遊びに来てくれるんですよね音符


それだけじゃなく、カレンダーを描くことが自身の毎月のライフワークにもなっていて、季節を感じられたり、
毎月どんどん季節の絵がたまっていって、続けるのが楽しくなっています音符

カレンダーの絵ばかりを集めた展示会なんかできるんじゃないか…とか妄想したりしてます笑う


いもむし



なお、スケジュールの関係上、おひとりおひとりお礼にはお伺いできないのですが、この場をお借りして、ご参加していただいたみなさんに、御礼申し上げますシャボン玉


また来月もお待ちしておりますWハート


今月もはっぴーすな1ヶ月をお過ごし下さい四つ葉キラキラ





「毎月のカレンダーが楽しみ!!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです音符


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


あひる姉妹ブログ


「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則