春が、にょきにょき・・・3月の携帯カレンダー | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

*はじめてのお友だちは、こちらもどうぞ→【はじめまして】 【絵しながき】 【売店】 【お友だちから】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙で、みんな仲良し。


きむらでした(´▽`)~ ←寝ぐせ。



何やら・・・たまに更新したと思えばお知らせ記事ばっかりで・・・

黒さんたちの暮らしぶりを楽しみにしてらっしゃるお友だち、

ごめんね(´;ω;`)



3月中は何やかんや引き続きドタバタリアン((叫び))の予定どす。


そう・・・!

実はいま、地元・五所川原の某プロジェクトに関わっています。

わだすの絵仕事って、個人さま向けのイラストが多いので

写真以外では中々お披露目出来なかったのですが・・・



なんと!



今回!



遂にーーーー!!






かm・・・もがもが(><) ←大人の事情。




という訳で、何らかのアレを絶賛ぬりぬり中でございました。

3月後半にはお知らせできる見込みです。

どうぞそれまで、モヤモヤしていてください・・・!!(外道)






ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙で、みんな仲良し。
*ペンさんは、タンポポのコスプレだそうです。



はい・・・(´▽`)~



このまま終わると火炎ビンメラメラを投げ込まれそうなので(?)

ひさびさに携帯カレンダーを作ってみました。

どうぞお持ち帰りください~。



春になると、きむら家・近所の空き地には、つくし族が大量発生します。

あんなに長細くて弱そうなのに、シュッと真っ直ぐ立っていて、

えらいなあ・・・と思います(´ー`)



「フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ」 より

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ
3月カレンダー保管室



↑こちらで、他にも30人以上のカレンダー作品がご覧頂けます。

百花繚乱よね~。春だけに!キャピ




*きむらまさよ*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アートきむらファンクラブ

星きむったーはコチラ です。

星毎週・木曜はイラストいいとも に出演中。