2011年3月用携帯待ち受けカレンダー作りました! | 一生可愛く私らしく♪幸せいっぱい楽しいハッピーライフのための笑顔イラスト&ときめくスイーツ小物たち

一生可愛く私らしく♪幸せいっぱい楽しいハッピーライフのための笑顔イラスト&ときめくスイーツ小物たち

幸せ,ハッピー,HAPPY,イラスト,かわいい,癒し,小物,絵,オリジナル,心,育てる,花,キラキラ輝く,スイーツ,私らしさ,フェイクスイーツ,笑顔,おうち感,ポストカード,愛,好き,天使,ハッピーライフ,かんたん,アラサー,可愛い,女子,大人カワイイ,うちこ

こんばんは、うちこですWハート



先月に引き続き、携帯待ち受け用カレンダーを作りましたhg 



前回は甘い雰囲気のイラストにしたのですが、


今回は三月、卒業をテーマにしたさわやか雰囲気のカレンダーにしました桜**



こちらのカレンダーはお持ち帰り自由ですFREE


お持ち帰りの際はよかったらコメントに一言残して行ってくださるとうれしいですキャハハ

私のやる気があがります( ´艸`)キラキラ


幸せに気がつく心を育てよう♪気持ちがほっこりあったまるイラスト&メッセージ


240*400





幸せに気がつく心を育てよう♪気持ちがほっこりあったまるイラスト&メッセージ

240*320




桜の花をみるたびに、必ずあの頃の楽しい思い出がよみがえってきます。


クラスや部活のお友達、連絡が取れなくなってしまった人もいますが、

きっとみんななら楽しくやっていることでしょう。


すこしさみしい気持ちがあるけれど、みんなの活躍を想像すると

「自分も頑張ろうかなにこ」という気持ちになってきます。




三月は旅立ちや別れの時期でもありますが、大切な人との絆を大切にしながら


新しい出会いを楽しんでほしいなぁ…と思います。





卒業生じゃなくとも、皆様に素敵な新しい出会いがありますように心




今回もこちらの企画に参加させてもらいました♪





幸せに気がつく心を育てよう♪気持ちがほっこりあったまるイラスト&メッセージ-カレンダー保管室



フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ様


こちらのカレンダー企画に参加しました♪


3/1の00:00に、たくさんの素敵カレンダーが公開されています!


ぜひ遊びにいってみてくださいねキャハハ



わたしもいろんな方のカレンダーを見て回るのが楽しみです~おんぷ



来月も参加しようと思いますので、また遊びにきてくださいね音符


皆様にとって素敵な三月になりますように心たくさんの愛をこめて


うちこ





今後の励みになりますので、よろしかったら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ
にほんブログ村