●[ツールを使った営業] カレンダーを活用して営業する | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●[ツールを使った営業] カレンダーを活用して営業する

AYUMIです(^^♪



突然ですが、この毎月恒例(?)のカレンダー
たんに、趣味で作っているわけではありません。笑




昨年の10月から作っていますが


これは、まぎれもなく



自分をアピールするために



作っています♪

(はい、これでも考えてお仕事しています。笑)



わたし、お仕事やってるよ~!!

って、情報発信しているのです(^^



そして毎月、ご縁のある方に
メール配信しています(^^


(最近は、忙しくって携帯にメモリ入ってる方
だけになってしまっていますが・・・;▽;)



ちなみに、カレンダー送ると、喜んでもらえます(^^
(もしかしたら迷惑がっている方もいるかもですが・・・?^^;)




喜んでもらえるとわたしも嬉しいです♪



さらにさらに、人によっては
お友達まで転送していてくれたりします。



そして、そうこうしているうちに
どこの繋がりかわからない方に
イラストのお仕事を頼まれたりするのです(^^



・・・



そう、カレンダー・・・



あなどれません!!!笑




ちなみに、彼女もカレンダー作っていました(^^

こちら



わたしもダウンロードしました。笑



カレンダーはついつい、毎月ほしくなりますもんね(^^♪


みなさんのイラストがもっともっと
世の中に広まることをお祈りしています☆




AYUMI