●自分らしく夢に向かって進む後押し♪モニター生徒さんからのご感想 | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●自分らしく夢に向かって進む後押し♪モニター生徒さんからのご感想

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ


おばんでございまーす(´▽`)~

き~む~ら~ @麦酒担当でしたビール



月初なので 、本日の担当はお休みでしたが・・・

(楽しみにしていたお友だち、いらしたら・・・ごめんなさい;;)



とってもうれしいことがありました!

ちょっと自慢させてくださいね。ひっひっひ~♪



今週から、水面下で例のモニター が始まっていますが・・・

早速ご紹介頂いてしまいました!

わだすがヒョエ~((叫び))となったご紹介記事はこちら!



<<自分らしく夢に向かって進む後押しをしてもらいました♪>>


↑今日の日にピッタリな、ハッピーイラスト付き音譜



ありがとうございます~!!(T△T)

わだすも緊張しまして・・・ 気の利いた話はできませんでしたが、

お役に立てたのかしら、と思うとグッ!ときて、ブワッ…(´;ω;`)とします。



彼女 は今年から活動を始めたばかりですが、

ニッコリしちゃうイラストと、幸せにまつわるアレたち がと~~っても素敵なので、

これからどんどんファンが増えるわね・・・と、ひとりニヤニヤしています。┃▽`)



フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ
*糸電話な黒さんたち。


正規の講座はこの春スタート予定ですが・・・

きむらは午前中のセッションに起きられるのか!?見逃せません・・・。



夢に向かって進む後押しになります♪イラストレーター養成講座

いいなあ・・・このフレーズ・・・すごくよくないですか。┃▽`)



↑担当講師の紹介を追加しました♪

きむらのアッフォ~な写真付きです。

(アフォすぎてNGが出たので、後日差し替えます。。。笑)




*****

きむらブログにも遊びにいらしてね。(´w`)

キリンさんに乗ってどこまでも。

>>きむらの3月カレンダーは・・・にょきっ。


===============





↓絵描きは夜型が多いってほんと?


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


あひる姉妹ブログ


「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則