ダイエット講師0期メンバーの撮影会でした | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

昨日は

ゆる食べダイエット

講師養成講座0期のメンバーと

 

プロフィール写真の

写真撮影会をしてきましたデレデレキラキラ




現在ゆる食べダイエットのメソッドを

一緒にお伝えしているメンバー4名全員で

東京駅に集合~~!!!

 
集合写真が鮮やか♡♡

 
 
 
今はスマホでも
手軽に写真が撮れる
そんな時代だけれど
 
やはりプロに
撮ってもらう写真って
全然違うんだよねニヤニヤキラキラ
 
みんな一緒だったので
緊張しすぎることもなく
いい撮影会になりました。
 
 


講師養成講座0期の
 
すでに継続サポートの
生徒さんを抱えるカウンセラー♡
 

 
 
 
本業の会社員さんをやりながら
 
ダイエットの仕事をするべく
今一緒に準備を進めていますウインクキラキラ
 

 

 
昨日は撮影会後に
みんなでビールを飲み
 
韓国料理のお店で
タッカンマリを食べて
3次会にワインバーまで。笑
 
楽しい1日になりましたピンク薔薇キラキラ
 

 
 

 
みんなとご飯を食べていて
ものすごく感じたことが
 
みんな前向きで
成長志向だということ。
 
明るくて前向きで
グチや不平不満がなくて
お互いの良さを認め合いながら
 
・なにを学んだか
・これからどうなっていきたいか
・そのためにできることはなにか
 
そんな話に華が咲くんだよね。
 
 
 
 
 
一般的な女子会って
 
グチや不平不満、
悪口やうわさ話、
家庭や仕事や人間関係の悩み
それを話して共感し合って終わり。
 
そんなところも多いけど滝汗
 
 
 
 
みんなの話の終着点は
 
これから
どうしていくか
 
っていう未来に
常に向いていたので
私もじーんと感動したほど笑い泣き
 
友人でカメラマンのかなちゃん♡
 
 
 
私はダイエットや
正しく痩せるメソッド、
ダイエットサポートのやり方など
 
メインで教えているのは
ダイエットなんだけど
 
仕事だけじゃない
ひとりひとりの成長に
密にか関わらせてもらっていて。
 
 
 
 
働き方や人間関係、
物事の捉え方や考え方、
お子さんやご両親との関りなど
 
講師のみんなとは
とにかくいろんな話をする。
 
 
 
 
正しいダイエット法を
広めたり、教えていく方法
だけじゃなくって・・・
 
ひとりひとりの成長や
より幸せで楽しい人生に
していくためのサポート
 
そんなこともたくさん
させてもらっているなと思うのです。


 
 
正しいダイエットや
痩せるノウハウを教えるのも
もちろんすごく好きだけど
 
これからは
痩せることのサポートではなく
 
ひとりひとりの人生を
より輝かせるための
お手伝いがしたいな
 
そう感じましたピンク薔薇キラキラ
 
今後は講師の養成を通して
人生を輝かせたい方々の
サポートをメインにしていきたいな、と。


 
 
 
ゆる食べダイエット
講師養成講座0期は

講座の卒業生限定で
かなりひ~っそりと
募集していたんだけど←
 
募集を知らなかった卒業生も
多数だったらしい、ごめんねー!
 
講師養成講座1期は
ひっそりせずに募集します。笑
 
 
 
 
ゆる食べダイエット
講師養成講座1期
 
10月~スタート予定で
準備を進めています。
 

詳しいことはまた近々

ブログとメルマガでご案内しますねウインクキラキラ


 
 
 
 

 現在、講座等はすべて

募集をストップしています。

募集の際には【メルマガ】で
 お知らせします^^

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

定期的に

無料プレゼントを

お配りしています。

 

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada