ご訪問ありがとうございます(^^)

 

お酒大好きダイエットカウンセラー

白井歩です。

 

 

 

 

 

ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキ生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 




昨日は東京都内で

講師養成講座同期の

写真撮影をしてもらいましたラブラブ



終わってみんなでビール♡

 



とにかく楽しくて
学びがありすぎた2日間でした。


ダイエット的にも
書きたいことがもりもりなので
頭の中で整理しながら
ちょっとずつ書いていくねーっ魂が抜ける


とりあえず今日は日記を。笑





同期ののんちゃんとは同い年です




撮影の前に
丸の内ビルのカフェで
衣装の打ち合わせなど。


シフォンケーキが

めちゃくちゃ美味しかったニコニコスプーンフォーク


シフォンケーキは

潰したらなくなるから

0カロリーなんだけど←


美味しい紅茶と

ゆーっくり味わったら

かなりお腹いっぱいに。


シチュエーションも大事よねキラキラ



みんなケーキとか軽食なのに

ひとりだけハヤシライスとか食べるメンターでした。




そして撮影に。



プロのカメラマンさんの

かなちゃんさん


がめーーちゃくちゃ素敵に

撮ってくれました!!!


「やっぱりプロは違うねーっ!!」

とみんなで感動しまくりキラキラキラキラ



ブログにもいっぱいのせてくね(^^)♪

 


そのあとは写真をチェックしながら

みんなでビールで乾杯して生ビール



かなちゃんさんありがとうございましたー!!

 


待ちに待った

タッカンマリを食べに

韓国料理屋さんへ凝視スプーンフォークキラキラ



ブレブレっ笑






一部のお写真ですスプーンフォーク



海鮮チヂミとしめのお雑炊と

マッコリシャンパン?

シャンパンマッコリ?(笑)


が美味しすぎてお腹パンパンでした魂が抜ける


かなりお腹いっぱいだったのに

次のお店でもビールを二杯飲み

おつまみも食べたよ魂が抜ける





翌朝は宿泊組で

ゆっくり朝ごはんラブラブ



フルーツサンド美味しかった♡




とにかく喋りまくって

いっぱい食べて飲んで

充実した2日間でした!!キラキラ





みんなを見てて

つくづく思うのですが・・・



痩せてる人って

醸し出すエネルギーが

明るい!!楽しい!!!



一緒にいて

明るくて楽しいエネルギーを

いっぱいお裾分けしてもらえるニコニコ






私はもともと根暗なので(笑)


この養成講座の集まりや

メンターとのコンサルの時間で

すごくいいエネルギーをもらうことで


自分自身も日々パワーアップ

していけるんですよねラブラブ





今の自分がもし太っているとか

理想の状態じゃなくて


痩せたい!!

変わりたい!!


って思うなら



どんな人と話すか


どんな環境で過ごすか



ここをちょっと

見直してみると

いいかもしれませんよにっこりキラキラ




続きはまた書きます(たぶん。笑)







現在、講座等はすべて

満席御礼となっています。

 

募集の際には

公式LINEで優先的に

お知らせします(^^)→★★★

 

 

 

♦公式LINE♦

 

定期的に無料プレゼントも

お配りしています♪

 

登録はコチラ↓↓↓

友だち追加

ID検索は @343dhehb

 

 

 

 

♦Instagram♦

ストーリーズでは

毎朝【痩せるひとこと】や

プライベートも発信しています。