こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





ダイエット体験セッションコーヒー



【内容】体質診断付き

    カウンセリング50分

    ※対面(横浜・都内) または zoom


【定員】限定3名さま


【募集開始】7月31日(月) 21時〜



詳細はコチラ⇒★★★






毎回 クセ強めの

近所のジムの看板が変わっていてハッ




今回は


カラダ引き締め

はじける夏に!

さあ!夏ボディへ

ラストスパート!



だそう・・・





ほんと勘弁してほしい笑い泣き


はじけたい!なんて

微塵も思ってないからハッ




と言いながらも

次の看板も怖いもの見たさで

楽しみだったりしますおいで






ジムに行っても太り続けていたbefore時代





痩せるためには

カラダの代謝を上げることが

必要なんですがキラキラ




代謝って

基礎代謝や運動代謝の他に



食事の代謝が

あるんですね気づき





あんまり知られていないけど


食事の代謝を上げるのが

痩せるにはいちばん手っ取り早い!





食事の代謝は


「よく噛むこと」

「消化すること」

「体質に合ったものを食べること」


これをやることで

どんどん上がるから!拍手





わたしも

運動を頑張るのをやめて


食事の代謝を上げることに

せっせと取り組んだおかげで

15キロも痩せられたんですキラキラ









もともと

運動が苦手な人の場合


運動するほど

かえって食欲が増してしまいますハッ




運動することで

リフレッシュどころか

逆にストレスを溜めるからなんですね注意




それなら運動は

健康のために続けられるものを

ちょっと取り入れる程度にして




毎日の

食事の代謝を上げる方が

ラクに痩せられますOK





わたしが

食事の代謝を上げるために

日頃から食べているものは

ブログでも紹介しているんですが






ベストな食材って

人によってそれぞれ違うので気づき





来週から募集スタートの

体験セッションでは


お一人お一人の

体質診断をしっかり行った上で

痩せるためのアドバイスをします!グー





自分の体質をあらためて知ると

カラダの扱い方も変わっていきますよキラキラ








✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq