毎日ビール1リットル飲んでも痩せられます | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

 

昨日はもう

めちゃくちゃ暑すぎて

 

横浜35度・・・

 

仕事後に生ビールで

涼んできましたデレデレキラキラ


テラスでビールは最&高!

 

 


夏だから

冷たいビールが

飲みたいけど

 

痩せるためには

冷たいビールは

よくないよね・・・

 

痩せるためには

お酒はよくないよね・・・

 

でもやめられない・・・!

 

そんな風に悩む人も

多いのかなと思いますが

 

 

 

 

ビールを

毎日1リットル

飲みながらでも

痩せますからね!?

 


 

 

 

 

私のダイエットの

継続講座の卒業生で

 

ゆる食べダイエット

認定講師のあゆみん は

 

実は毎日ビールを

1リットル飲みながら

痩せた人なのです笑い泣きキラキラ



 


 

ビールは大好きだから

辞めたくないと言うので←

 

「じゃあビールは

辞めなくていいから

他に大事なポイントから

取り組んでいこうっ!」

 

と言ってダイエットスタート。

 

 

 

 

そうして

 

ビールを

飲みながらでも

痩せられる対策をしつつ

痩せてしまったのよねニヤニヤ


昨日はあゆみんのビジネスコンサル

 

 

 

あゆみんは

カラダ自体が

ものすごく痩せにくい

体質になっていたので


そもそも痩せる

エネルギー自体が

全然足りてなかった・・・

 




ビールを飲まないことを

がんばるんじゃなくて

 

痩せる体質に

整える取り組みをした方が

爆発的に痩せるよね!!!

 

っていう

タイプさんだったので滝汗


よく寝たり日光浴したり

しっかりリラックスしたり


そんなことからまず

取り組んでもらいました。

 

 

 

 

つまり

 

ビールは

飲んでもいいから

 

君が痩せるために

やった方がいい取り組みが

他にたくさんあるんだぞーっ!!

 

っていうことだったわけ笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

痩せたいのに

お酒がやめられない

 

痩せたいのに

お菓子が辞められない

 

そんな風に悩む声も

よく聞くんだけどね・・・

 

お酒やお菓子を

やめることよりも

必要な取り組みが

みんなあるわけなの!!

 

悩むところ

間違っとるでーっ滝汗

 

っていう人も実は多いのよね。



 



あゆみんは現在

痩せる体質診断の

体験セッションを募集中なので

 

気になる人は

ぜひ相談してみてほしい!!

 


痩せるために

自己流でがんばっていることが

ズレているから痩せない人も多いよ滝汗

 

 


 

私も来週までに

ちょっとカラダを

スッキリさせようと

今取り組んでいるんだけど

 

ビールがすこぶる

美味しすぎる時期だから

 

もちろんビールも飲みながら

体重も落としていくつもりウインクキラキラ

 

 

 

 

ビール好きな人は

ビールも飲みながら

一緒に痩せていきましょうデレデレキラキラ


 

↑3年前の写真。

久しぶりにタワービール飲みたいな。笑

 

 

 

 

 現在、講座等はすべて

募集をストップしています。

募集の際には【メルマガ】で
 お知らせします^^

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

定期的に

無料プレゼントを

お配りしています。

 

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada