ブログ書いて秒で消しました | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

 

実は昨日

1時間以上かけて

ブログを書いたのですが

 

間違って

5分後に

消しました。爆

 
やってしまったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
しかもさ
めっちゃ言葉選びを
頭ひねってなんども考えて
 
渾身のワードを
書き記しまくったので
 
内容はなんとなく
覚えてはいるんだけど
 
同じワードが
全く思い出せず。笑
 
もう無理やーってなってます笑い泣き
 
自分を殴りたい気持ちを全力で抑える今w
 
 
 
 
人の記憶力って
めちゃくちゃ弱くって
 
翌日には70%以上
忘れてしまうのだよ。
 
っていう内容を
いちばんのハイライトで
書いたのだけど・・・
 
15分前に
アップした記事の
半分も思い出せないという!爆笑
 
自分にめっちゃウケてます笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
それくらい
 
人間ってすぐに
忘れるのよ。笑
 
めちゃくちゃ
意識していないことなんて
マッハで忘れますからね笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
私が
オンラインサロンを
立ち上げたのも・・・
 
人って意識して
継続して取り組まないと
即効で忘れちゃうから!!
 
新しい習慣をつけたり
新しい考え方を身につけるには
 
「意識」「継続」が
めちゃくちゃ大事なのよーっ!!!
 
 
 
先週はサロンセミナーが2回!!!
 
 
 
 
だからこそ
痩せる自分に変えるのも
 
カラダや
マインドを変えていくにも
 
忘れないよう
なんども復習して
継続して取り組むこと
 
これがすごく大事なんだよねウインクキラキラ
 
 
 
 
 
サロンの内容を
詳しく書いたんですが
 
現状なんとなくしか
思い出せないので。笑
 
また改めてアップします笑い泣きキラキラ
 
 
とりあえずデブ時代の写真はっときます。笑
 
 
 
 

 現在、講座等はすべて

募集をストップしています。

募集の際には【メルマガ】で
 お知らせします^^

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

定期的に

無料プレゼントを

お配りしています。

 

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada