深夜23時にクロワッサン食べた翌朝の体重 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。


痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

実は来週に

写真撮影があるので

ちょっと減量中の私です。

 

 

 

 

減量中と言っても

 

・お酒も飲むし

・お菓子も食べるし

・好きなものも食べる

 

それが私の減量方針。笑

 

 

 

 

実は昨日も

仕事が終わってから

 
どぉぉぉぉしても
どぉぉぉぉしても
スパークリングワインが
飲みたくって!!!!
 
帰りにワインバーに
立ち寄ろうと思ったら
 
なんと生憎の
早終いっ!ゲロー
 
 
 
 
でもどうしても
スパークリングが飲みたい真顔
 
という気持ちが
おさまらなかったので
 
セブンイレブンに行くも
魅かれるものがなくシャンパン
 
まいばすけっと(スーパー)に
行くも冷えてるものがなく。
 
 
 
 
3件目に
ナチュラルローソンに
行ってみたら・・・
 
私の好きな
スパークリングワインを発見デレデレキラキラ
 
高畠ワイナリー「嘉(yoshi)」
これ飲みやすくて美味しいのでオススメ♡
 
 
 
 
それを買って
帰ろうと思ったら・・・
 
なんと店内に
焼き立てパンの
香りが充満してきて!!
 

 
 
パンコーナーに
近寄ってみたら
 
私の大好きなクロワッサンが
焼き立てだったのよね!!
 
この匂い・・・
しかも焼き立て・・・
た、た、食べたひぃぃ笑い泣きキラキラ
 
となりクロワッサンを購入し
 
焼き立てを頬張る
至福の23時を過ごしました。笑
 
 
 
 
焼き立ての
クロワッサンは
それはもう美味しくて!!
 
幸せ~~
幸せすぎる~~デレデレキラキラキラキラ
 
と思わず声に出しながら
歩いていた怪しい37歳。←


 
 
焼き立て
クロワッサンが
食べられて幸せ♡
 
そんな幸せを
噛みしてて帰ったら
 
満たされすぎて
もうスパークリングワインは
どうでもよくなっていて。←
 
お風呂でのんびり
リラックスしてから
そのまま就寝したのでしたニヤニヤキラキラ
 
 
 
 

そんな日をすごしたら

 

今朝はなんと

1キロ減ってました♡
 
23時にクロワッサン食べても減る。



前日は珍しく45.0キロだった
 
 
 
 
 
夜中に食べるのは
よくないとか
 
ダイエット中は
お酒はよくないとか
 
クロワッサンは
バターが多いから
脂質が高くて太るとか
 
そんな風に言われることって
ものすごく多いと思うけど
 
 
 
自分を幸せで
満たすことって
ものすごく大事。
 
ダイエット中も
自分を幸せな状態にしつつ
痩せる取り組みをした方が
 
ずっと痩せやすいからねウインクキラキラ


 
 
あと1週間
お酒も好きなものも
幸せのために楽しみながら
 
どこまでスッキリできるか
今から楽しみですデレデレキラキラ
 
 
 
 
 

 現在、講座等はすべて

募集をストップしています。

募集の際には【メルマガ】で
 お知らせします^^

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

定期的に

無料プレゼントを

お配りしています。

 

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada