ご訪問ありがとうございます(^^)

 

お酒大好きダイエットカウンセラー

白井歩です。

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット体験セッション

 

満席御礼

限定5名さま

 

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

ダイエット体験セッション

のご案内です。

 

前回の募集では

早々に満席になりました!!

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

夏も近づいているからか  

 

「次の募集はいつですか?」

「講座を受けたいです!」

 

など、お問い合わせも

かなり増えてきたため

 

 

 

満席御礼

【限定5名さま】

 

7月7日(金)21時~

募集します。

 

 

****************

 

あなたの体質を

6タイプから診断して

痩せるために必要なポイントを

個別にお伝えします
 

****************

 

 

美味しく食べながら

スルスル痩せて

最高に軽やかな自分に

なりませんか??キラキラ

 

 

 

 

ダイエットで

悩むのはもうやめて

自分史上最高の理想体型を

一緒に叶えましょうニコニコ

 

 

下矢印下矢印下矢印

今すぐお申込みの方はこちら

↑7月7日21:00~開けます

 

 

 

 

 

私のお伝えしているダイエットは

 

東洋医学をベースとした方法で

 

【食べるほど痩せていく体質】

 

つくっていくものですスプーンフォークキラキラ

 

 

 

 

・お酒やお菓子も

 楽しみながら痩せられます

 

・糖質や食事の制限がありません

 

・やりたくない運動はしなくてもOK!

 

・一生使えるダイエット法を

 身につけることができます

 

体の不調(頭痛・肩こり・便秘など)

 が改善します

 

・一生リバウンドしません!!

 

 

 

 

こちらは

カウンセリングを受けてくれた

生徒さんのご感想の一部ですイエローハーツ

 

 


image
 
 
 

ありがたいことに、

私の発信を見てくれる方も

すごく増えてきて

 

ダイエットのお悩みを

いただくことも多くなりました。

 

 

 

いただいたメッセージを

読んでいて感じるのが

 

痩せたいのに

痩せられない・・・

 

と悩んでいる人がすごく

多いということアセアセ

 

 

 

毎日痩せたいと思いつつ

なかなか痩せられないという

悩みを抱えながら過ごすのは

本当に辛いですよね(;_;)

 

 

 

私も20年間

ずっと“痩せたい“と思い続けて

 

食事制限キツい運動などの

ダイエットに挑戦しては

リバウンドをくり返していました。

 

 

image

 

 

そして、

産後のストレスから

過去最高に太ってしまい

 

「もう一生痩せられないのかな…」

 

と絶望していた時に出会ったのが

 

 

食べながら

痩せる体質をつくる

ダイエットスプーンフォークキラキラ

 

 

でした。

 

 


 

自分の体質を知ることで

 

なぜ太っているのか

根本的な原因とその解決策電球

 

がわかり

 

 

さらには、

ダイエットに必要な

マインド面を整えることで

 

毎日心から幸せを

感じられるようになりピンク薔薇

 

 

 

今までのダイエットで

経験してきたような

制限も我慢も一切せずに・・・

 

まったく頑張ることなく

スルスルと12キロも

痩せることができたんです!!キラキラ

 

 

image

 

 

 

12キロのダイエットに

成功してからは

 

二の腕を出した

ファッションも躊躇なく

楽しめるようになり。

 

 

大好きなお酒や

ジャンクフードやお菓子も

日々心ゆくまで楽しみながら

 

モデル体型を

キープしていますハイヒール

 

 

 

 

 

 

 

痩せられないのは

あなたが頑張っていないからじゃない。

 

やり方が間違っているからです。

 

 

自分に合ったダイエット法

に取り組むことで

びっくりするくらい

どんどん痩せていくんです!!キラキラ

 

 

 

 

あなたも、もう

ダイエットで悩むのはやめて

 

 

美味しく食べながら

スルスル痩せて

最高に軽やかな自分に

なりませんか??キラキラ

 

 

 

 

 

 

体験セッションを

ご希望の方は

 

「今度こそ本気で痩せるぞ!!」

と一歩踏み出して

 

継続講座をスタートして

もらえたらと思いますピンク薔薇

 

 

 

【こんな方におすすめです】

 

 

5キロ以上痩せたい方

 

・我慢や辛いことをしたくない方

 

楽しく食べながら痩せたい方

 

・二度とリバウンドしたくない方

 

ノースリーブを着こなしたい方

 

・今年こそ水着を着たい方

 

自分の体質に合った痩せ方を知りたい方

 

痩せて自分に自信をつけたい方

 

・一生使えるダイエット法を知りたい方

 

 

 

【こんな方にはおすすめしません】

 

・食生活や習慣をひとつも

 変える気がない方


・体験セッションのみで

 結果を出そうとしている方

 

 

 

 

♦体験セッション♦︎

 

****************

あなたの体質を

6タイプから診断して

痩せるために必要なポイントを

個別にお伝えします

****************

 

 

【方法】対面、またはテレビ電話(Zoom)

 

 

【場所】仙台駅周辺(対面の場合)

 

 

【時間】50分

 

 

【料金】5000円

 

 

     満席御礼

【定員】限定5名さま

 

 

※ご自身のご飲食代はご負担ください。

※お支払いは銀行振込のみとさせていただきます。

 

 
下矢印下矢印下矢印

お申込みの方はこちら→★★★

↑7月7日21:00~開けます

 

 

 

 

ダイエットをしていても

間違った方法を続けていては

 

なかなか痩せないし

いつまでも終わりはきません。

 

 

 

今度こそ本気で痩せて

ダイエットの悩みから

解放されてみませんか??

 

体質やライフスタイルに

合わせたダイエット方法で

 

あなたが最速で痩せるために

全力でサポートします炎

 

 

痩せたい!!

 

変わりたい!!

 

 

そう思って、一歩

踏み出してくれるあなたを

お待ちしていますピンク薔薇

 

 

白井歩

 

 

image