2022年は自分を幸せにする決断をたくさんしよう! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

【残1席】です。

スルスル痩せて

一生太らない

「痩せ体質」をつくる!

4か月集中グループ講座

 

 

食べながら楽しく痩せて

 

 

一生太らないアナタになって

人生を激変させませんか?

 

詳しくはコチラ⇒★★★  

 
 
 
2021年も
今日で最後ですね!
 
みなさん1年間
お疲れさまでしたデレデレキラキラ
 
 
 
去年の12月31日は
なにを思っていたのかな~?
 
って思って先ほど
去年のブログを読んでいました。
 
改めて振り返ってみると
 
この3年での自分の激変ぶりに
本当に自分でも驚きます。(笑)
 


 

正しいダイエットを
教える仕事をはじめて
2年半以上がたちますが
 
100名以上の痩せたい方を
コースでサポートしてきましたデレデレキラキラ
 
 
 
年末でたくさんの
卒業生さんたちが
連絡をくれていてね。
 
毎日嬉しく読ませて
いただいているんだけどデレデレキラキラ
 




 
 
・目標の10キロ減を達成!
 
・どんどん痩せ続けている!
 
・全くガマンせずに
体型キープができている!
 
ダイエット面での
成果はもちろんのこと。
 
 
 
・転職したり!
 
・転勤したり!
 
・彼氏ができたり!
 
・起業したり!
 
・新居に引っ越したり!
 
ダイエットをきっかけに
ライフスタイルまで
がらっと変わってしまう・・・!
 
そんな生徒さんも
ものすごく多いのですデレデレキラキラ
 
 
 
私はダイエットを教えています。
 
・カラダや脳の仕組み
・正しい食べ方や食材選び
・デブ体質を痩せ体質に変える方法
 
生徒さんには
ここをメインで教えているけど。
 
 
 
食欲を落ち着けるには
 
どうしたら自分が満たされるか
 
を知ることが
ものすご~く大事なので
 
生徒さんたちとは
ここもしっかり考えていきます。
 
なので・・・
 
みんな毎日が大きく
変わっていくんですよね!!
 
 
 
ダイエットを通して
 
たくさんの方の幸せの
お手伝いができたことが
 
私もすごく嬉しいし
素晴らしい経験を
させてもらっているなと思います。
 
私の経験が多くの人の
役にたつことができて
本当に嬉しい毎日ですデレデレキラキラ
 
 
 
だからこそ・・・
 
この私のメソッドを
もっとたくさんの人に伝えなきゃ!
 
そう思ったんですよねウインクキラキラ
 
 
 
そのため
 
私が直接生徒さんの
ダイエットをサポートすることは
 
1月スタートのグループ講座で
卒業することにしました。
 
来年からは
正しいダイエット知識を
伝えられる人を育てていきます!
 
 
 
私自身、すごく大きな決断でした。
 
決断ってすごく
勇気がいることだけど
 
決断をするごとに幸せって
手に入っていくんですよねデレデレキラキラ

生徒ちゃんからのメッセージ。
 
 
 
「また1DAYセミナーを
開催してください!」
 
「セミナーで話さなかった部分を
またセミナーで話してください!」
 
という声も
たくさんいただいていますが
来年は1DAYセミナーもやりません。
 
本気度の高い方に
受け取ってほしい内容なので
Youtubeでもお伝えしないつもりです。



なぜかというと・・・

2~3時間のセミナーでは
理解できない内容だからです。

痩せるカラダの仕組みは
一部だけ知っても
意味がなかったりするんですよね滝汗
 


例えば野球で
キャッチボールだけできても
試合で勝てないでしょ?(笑)

野球のルールを知ったり
ヒットを打ったりできないと
野球もできないですよね。

痩せることも、それと一緒です。


 
スルスル痩せるための
ダイエットの正しいやり方については
 
1月スタートの
トータルでしっかりと教えています。
 
これが受けられるのも
最後のチャンスになりますので
 
迷っている方は後悔のない
選択をしてくださいねウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
来たる2022年も
ダイエットを通して
 
幸せになれる方をたくさん
増やしていきたいと思っています!
 


ブログをいつも
読んでくださってる皆さま
本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もブログも書いていきますので
よろしくお願いしますデレデレキラキラ
 
 
 
それではみなさん
よいお年をお迎えくださいねピンク薔薇キラキラ
 
 

 

 

 

 ◆メルマガ配信中◆

ブログよりも濃い

ダイエット情報を配信してます。

 

↓↓ご登録はコチラをクリック↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada