【満席御礼】スルスル痩せて一生太らない「痩せ体質」をつくる!グループ講座 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師
 
宝田阿弓です。

 

 

 


【満席御礼】


となりました!


ありがとうございました!

 

 

 

 

私が直接ダイエットの

サポートをするのは

今回が最後となります。

 

ピンときた方はぜひ

このチャンスをゲットしてください真顔キラキラ

 

 

 

※受講を迷っている方や

支払い方法についての

お問い合わせも受け付けております。

 

ご質問のある方は

詳細ページ記載の

メールアドレスまでご連絡ください。

 

 

 

――――――――――――――――――――

 

 

 

ダイエットグループ講座のご案内です。

 

スルスル痩せて

一生太らない

「痩せ体質」をつくる!

4か月集中グループ講座

 

講座生を募集します。

 

 

 

今後は

 

ダイエットカウンセラーの

養成講座をメインでやっていくため

 

私がサポートするダイエットコースは

今回で最後のご案内になります。

 

 

 

食べながら楽しく痩せて

一生太らないアナタになって

人生を激変させませんか?

 

 

講座の詳細はコチラ⇒★★★

 

 

 

 

12月で講座生が卒業したため

 

【ダイエット継続グループ講座2期】

 

を募集します!

 

募集をお待ちいただいていた皆さん

ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

グループ講座では

確実に痩せる方法を知りながら

 

みんなで一緒に楽しみながら

痩せるとともに成長していきます!

 

 

 

今回卒業した生徒さんたちも

ものすごい変化を遂げていますウインクキラキラ

 
 
 
 


講座生さんのご感想の一部です^^

 

 

 

ダイエットとは本来

 

難しいものでもないし

 

ツラく苦しいものでもありません。

 

 

 

昔の私のように・・・

 

なかなか痩せられないことに

悩んでいる方がすごく多いのですが

 

自分の痩せない原因を知って

それを解決する取り組みをしていけば

誰でもがんばらずに

スルスル痩せていけるのにー!!!

 

といつも私は思っています。

 

だって私もそうだったからデレデレキラキラ

 

 

 

今までたくさんの

ダイエットに悩む方とお話してきましたが

 

ダイエットがうまくいかない方の多くが

 

・太りやすカラダを自分でつくり出している

 

・自分が太っている原因を知らない

 

・痩せにくい「デブ体質」になっている

 

・結果が出ない取り組みをがんばっている

 

・信じているダイエット情報が間違っている

 

・続けられず途中で挫折してしまう

 

・そもそも自分自身についてわかっていない

 

ということが原因で

痩せないスパイラルに陥っているんです。

 

 

 

ここを解決しない限り

 

「スルスル痩せて、一生太らない私になる」

 

というのは難しいんですよねゲローぐはぁ

 

せっかくがんばっていても

ずっと結果がでないのは悲しすぎますよね。

 

 

 

スルスル痩せるために

そして二度とリバウンドしないためには

 

◆正しく痩せる方法を知る

◆自分の痩せない原因を解決

◆デブ体質を改善する

◆マインドを整える

◆習慣づくまで継続する

 

という5つは欠かせないところ!!!!

 

 

 

その5つがしっかり実践できるよう

 

ひとりひとりにしっかり

コミットできる!!!!

 

そんな内容で講座を再度、練り直しました。

 

 

 

私が20年かけて学んできた

 

ダイエットとカラダと

そしてマインドの知識をもとに

 

・楽しく食べながら痩せて

 

・体質改善をして健康で

一生太らないカラダをつくり

 

・マインが高められて

 

・一緒に切磋琢磨できる

仲間までできる!!

 

他のダイエット講座にはないプログラムです。

 

 

 

・いつまでも

ダイエットに悩む自分を

そろそろ卒業しませんか?

 

・二度とリバウンドしない方法で

ダイエットしたくありませんか?

 

・もう人生最後の

ダイエットにしませんか?

 

・食べたら太る・・・

という概念を捨てて

楽しく食べて痩せませんか?

 

・いい加減自信のない自分を

卒業しませんか?

 

 

 

講座のスタートは2022年1月からです。

 

2021年は

ダイエットに成功できなかった・・・ショボーン

 

そんなアナタは

 

2022年こそ

ダイエットに成功して

楽しい毎日を送りませんか?

 

 

 

1月から正しい方法で

ダイエットをスタートすれば

 

温かくなって薄着になる季節を

 

痩せてもう太らないアナタになって

迎えることができます!!デレデレキラキラ

 

 

 

カラダもマインドも死ぬまで

一生付き合っていくものです。

 

・一生モノのダイエット知識

・痩せてもう太らないカラダ

 

を講座でゲットして

人生を激変させてほしいなと思いますウインクキラキラ

 

 

 

 

スルスル痩せて

一生太らない

「痩せ体質」をつくる!

4か月集中グループ講座

  

講座の詳細はコチラ⇒★★★ 

 

※私が直接行うダイエットサポートは

今回が最後の開催になる可能性が高いです。

 

 
 
 
講座でしっかり
痩せるノウハウを身に着ければ

もう一生ダイエットで悩むことはありません。

 

4か月仲間と一緒に

楽しみながら痩せて

人生を激変させましょう!!

 

アナタと一緒に

キレイになれることを楽しみにしています。

 

 

宝田阿弓