「痩せる必要ないよ?」と言われて、やる気が減退するのは当然! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

◆◆本日締切◆◆

 

お問い合わせ殺到につき

3日間限定で増席【3席のみ】

【残1席】

となっております!

 

スルスル痩せて

一生太らない

「痩せ体質」をつくる!

4か月集中グループ講座

 

【オンライン受講・録画受講も可!】

 

食べながら痩せて

一生太らないアナタになって

人生を激変させませんか?

 

詳しくはコチラ⇒★★★  

 

 

 

昨日から

 

4か月集中グループ講座

 

テキストを順次発送していますデレデレキラキラ

 

 

 

昨日テキストの

最終チェックをしていて・・・

 

教えている内容がすごすごすぎて

自分でビックリしていました笑い泣きキラキラ

 

 

 

だってたった4か月で

 

・痩せるため

・一生太らないため

・一生健康でいるため

 

の方法をすべて学びながら

ラクラク痩せられるうえに。

 

 

 

濃いマインドの話まで

しっかり学ぶことができて

 

・ストレスが激減して

・自信のない自分を卒業し

・人の目が気にならない自分になる

 

ことまでできるのだから~ニヤニヤキラキラ

 

 

 

たぶんここまでの内容を

講座やセッションで教えている

 

ダイエット講師やカウンセラーさんは

恐らく他にはいないと思います。(笑)

 

 

 

なにせ私が・・・

 

20年以上かけて

約1500万円をかけて

学んできた内容だからね~!!

 

ダイエットで500万。

マインドで1000万くらい。←

 

 

 

少なくとも・・・

 

普通はダイエットの

ノウハウだけで30万円くらい。

 

マインドの講座だけで

3か月30万円くらいするので

 

ホント破格だなって思います笑い泣きキラキラ

 

 
 
しかもグループ講座だから
 
一緒に学べる
一緒にがんばれる仲間がいる
 
それってすごく貴重な出会いだし
心強い存在になります。
 
 
 
ダイエットしているとよく
 
「えー!
そんな痩せなくていいよー!
今のままでも十分じゃん!」
 
なんて言ってきて
 
ダイエット阻止してくる人が
結構いたりしませんか?(笑)
 
 
 
で・・・
 
食べること勧めてきたり。(笑)
美味しいもの見せてきたり。(笑)
いらないのにお菓子くれたり。(笑)
 
ほんとアレやめてほしいですよね。
 
私も何度も経験済みw
 
なんかそう言われるだけで
 
やっぱりやる気も
減退するじゃない???チーン

それにひとりで
ダイエットしていると
 
・寂しさを感じたり
・不安になったり
・痩せるのか心配になったり
 
気持ちの面でも
結構揺れるとおもうんですよ。
 
今までの生徒さんたちも
みんなそうでしたウインクキラキラ
 
 
 
だからこそ・・・
 
一緒にがんばる
仲間がいるって
本当に心強い!!
 
痩せたい気持ちも
みんな応援してくれるし。
 
足をひっぱる人もいないし。
 
うまくいかないときは仲間からも
アドバイスももらえるからねデレデレキラキラ

仲間や私からの
意見やアドバイスももらえるのは
すごく気づきにもなります(*^-^*)
 

 
今回の講座生ちゃんも早速
 
「需要があれば
レシピ提供します!」
なんて言ってくれてる子もいて!
 
楽しい講座になりそうだなぁ~と
私も今からワクワクしていますデレデレキラキラ
 

 
あ、それから
今日は・・・1月11日。

みなさん今日は
なにかを始めましたか?
 
1が3つ並ぶのは
「新しい物事のはじまり」
 
を意味するそうで
新しいことをはじめるのに
いいタイミングなんだそうです。
 
 
 
それだけじゃなく今日は
 
・天赦日
・一粒万倍日
 
という吉日が重なった
 
最強開運日
 
と言われていて!!
 
新しいことをはじめると
成果につながりやすい日ですよデレデレキラキラ
 
 


やりたかったことや
成果を出したいことは
 
今日始めることが
本当にオススメなので

ダイエットを始めるのも
おすすめでーすっ!!!
 
私も新たな学びにお金を払ってきました。
 
 
 
増席もあっという間に
【残1席】になりました。
 
テキスト発送の関係で
今日で申し込みは締め切ります!
 
楽しく痩せたい方がいたら
一緒にがんばりましょうデレデレキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 メルマガ配信中☆彡

詳しいダイエット知識を解説してます。

 

↓↓ご登録はコチラ↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada