これでもかと運をつかむ人の絶対法則。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

15日~スタートの

グループ講座のメンバーが

昨日で揃いましたっ!!

 

今回はどんな講座になるか

私も今からウキウキですデレデレキラキラ

 

 

 

昨夜講座生さん用の

テキスト発送も昨日で完了!

 

ご参加のみんなは

ウキウキ待っていてくださいねウインクキラキラ

 

 

 

さて昨日のブログでも
お伝えしたように
 
昨日の1月11日は
最強開運日でしたが
どんな1日をすごしましたか?デレデレキラキラ
 
 
 
運をよくするため
願いを叶えていくためにも
 
こういう暦を
意識して過ごしていくと
すごくいいんですよね。
 
経営者さんや成功者さんの多くが
ここを意識しているくらいだから!!
 
 
 
私は昨日は新たな学びに
100万円を支払ってきました。

 

今年はダイエットの

カウンセラーさんを

養成をしていくこともあり・・・

 

売れるカウンセラーさんを

育てられる勉強にさらに

投資することにしましたデレデレキラキラ

 

今までもたくさん学んできたけど。

 

 

 

私自身・・・

 

・好きな美容で起業できて

 

・自分の経験が人の役に立って

 

・毎日時間を自由に使えて

 

・会社員以上のお金を稼げて

 

・毎日ストレスもなく幸せに過ごせる

 

そんな日々になってすごく幸せで

 

心の底から起業してよかったと思う。

 

 

 

同じように起業したいとか。

 

美容(ダイエットなど)を仕事にして

いつまでもキレイを楽しみたいとか。

 

時間を自由に使えるようになって

収入ももっと豊かになりたいとか。

 

そんな風に思っている人も

たくさんいると思うんですよね。

 

 

 

そんな望みを

できるだけ叶えられるように

 

ノウハウを私自身がしっかり学んで

なんでも教えられるようになってから

カウンセラーさんを育てよう!!!

 

とずーっと決めていたんだよね!


私自身が起業当初すごく困ったからw

 



今回申し込んだ講座たちが

その学びのひとつの節目だな~と

 

自分でも思っていますデレデレキラキラ

 

時間もお金もめっちゃかけましたw

 

 

 

ようやく今年スタートしていくので

私もすごく感慨深いです。

 

カウンセラー養成講座に向けて

 

私ももっともっと

レベルアップしていきますねウインクキラキラ

 

 

 

あ、もちろんダイエットの発信も

 

より活発に行っていきますよー!!

 

本当に楽しみにしていてほしいですデレデレキラキラ

 

 

 

 

 メルマガ配信中☆彡

詳しいダイエット知識を解説してます。

 

↓↓ご登録はコチラ↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada