深夜に焼肉を食べても太らない方法。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

昨日は行きつけの

イタリアンレストランへナイフとフォークキラキラ

 

そこでフルコースで

イタリアンを食べて

美味しいワインを飲みました。

 

最&高だった(´▽`*)

 

 

そしてその後

まだ小腹が空いていたので←


インスタをご覧のみなさんは

すでにご存知かもしれませんがw

 

22時すぎだったにも

かかわらず・・・

 

焼肉へ!!!(笑)

 

 

 

・ナムルもりもり

・厚切り牛タン

・ハラミ

・特上カルビ

・ビビンバ

 

などなど

いただいて帰りました。(笑)

 

特上カルビがすごかった(笑)

さらに帰ってお茶漬けまで食べた。←

 

 

 

一緒に行った知人から

 

ねぇ・・・

なんでそんなに細いのに

そんなに食べられるの!?滝汗

 

と質問の嵐だったので

 

なぜ私が細いのかを

これでもかと力説してきました。(笑)

 

 

 

ブログにもメルマガにも

よく書いておりますが

 

こんなによく食べる私が

なぜ細いかというと

 

普段から

体質レベルで

太らないカラダづくりを

しっかりやっているから

 

なんですよねデレデレキラキラ

 

 


 

たとえば・・・

 

私が先日お昼に食べた

ベジタブルスープ。

 

ただシンプルに

キャベツとかニンジンとか

玉ねぎが入ったスープなんだけど

 

これをみんなは食べるのに

何分くらいかかりますか?

 

フレッシュネスバーガーでいただきました♪

 

 

一緒に焼肉に行った知人はみんな

 

う~ん、2~3分かなぁ真顔

 

1分もかからないかも?真顔

 

なんて言っていたんだけど。

 

 

 

私はこの野菜スープ1杯を

食べ終わるのに・・・

 

7分くらい

かかった。(笑)

 

時間があるときは

それくらいよく噛んで

食べているんですよね~ウインクキラキラ

 

時間がないときはできないけどね。

 

 

 

私がやっていることって本当に

こういう小さいことばかりで

 

普段ブログや

メルマガに書いている

小さな取り組みばかりを

 

できるときに

しっかり取り組んでいるだけ

 

なんですよね~!

 

本当に基本なのは

10日間無料メール講座 の内容なのです。

 

 

 

なので・・・

 

普通なら太ると

言われるようなものや

 

普通なら太ると

言われる時間に

食べることがあっても

 

普段の小さな取り組みで

体質レベルで太らないカラダを

ちゃんとつくっているので

 

ほとんど影響がないんだよねデレデレキラキラ

 

 

 

ダイエットでは

 

普段の小さな取り組みが

 

ものすごく成果を左右します。

 

よく噛むほどゼロカロリーに近づく!(笑)

 

 

ダイエットの講師さんが

よく使っている・・・

 

食事管理とか

食欲コントロールとか

 

そういう言葉が私は

あまり好きじゃなくって。

 

 

 

食事を管理なんて

なんか窮屈だし

食事楽しめなくなるし。

 

食べたいときは

好きなモノ食べたいし。

 

食欲なんか

コントロールしなくても

 

カラダとマインドを

普段から整えていれば

自然と食欲も整っているからね真顔キラキラ

 

 

 

ときどき・・・

 

・深夜に食べようが

・お腹いっぱい食べようが

・浴びるほどお酒を飲もうが←

 

普段の小さな取り組みを

大切にしていれば

なにも影響はありません。

 

ただ・・・

 

たくさん食べた翌日は

めっちゃ疲れるけどね~笑い泣きキラキラ

 

たくさん食べると消化が大変で

カラダは疲れ果てていきます。←

 

よって今日は昼過ぎに起きました。(笑)

 

 

 

みんな・・・

 

小さいことを

なめ腐らないで

本気でやってる?(笑)

 

理想体型になりたいなら

一生太りたくないのなら

 

普段の小さな取り組みを

大事にしてほしいなと思いますウインクキラキラ

 

 

 

 

 メルマガ配信中☆彡

詳しいダイエット知識を解説してます。

 

↓↓ご登録はコチラ↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada