【辛口】痩せたいと言っているだけでは一生痩せません。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

【残1席】です。

スルスル痩せて

一生太らない

「痩せ体質」をつくる!

4か月集中グループ講座

 

 

食べながら楽しく痩せて

 

 

一生太らないアナタになって

人生を激変させませんか?

 

詳しくはコチラ⇒★★★  

 
 
 
連日楽しく
インスタライブをしている阿弓です。
 
参加してくれている皆さん
毎日ありがとうございます!
 
コメントすごく励みになっています。
 
次回は31日に
ちょこっとだけやりますね~ウインクキラキラ
 
 
 
さて。
 
ダイエットの仕事を
しているという話をすると
かなりの高確率で
 
「痩せたいんです!」
「ダイエットしているんです!」
 
と言われることが多いです。
 
 
 
痩せたい人って
 
本当に世の中多いんだなぁ~
 
っていつも思います。
 
 
 
でね。
 
そうなんですねー!
どんな方法に
取り組んでいるんですか?デレデレキラキラ
 
とだいたい聞くんですが
 
「食事控えなきゃって思いつつ
食べちゃってるんですよねー!」
 
「痩せたいとは思うけど
ついついお酒を飲んじゃって」
 
「運動しようって思うんだけど
仕事が忙しくてなかなか・・・」
 
「とりあえずプロテイン飲んでます!」
 
みたいな返答が返ってくることが
めちゃくちゃ多いんですよね・・・。
 
 
 
それを聞くたびに私は
 
いやいや・・・
痩せたいって言うだけじゃ
一生痩せないよ???
 
といつも心の中で
思ってしまうんだけど真顔
 
 
 
痩せるためには
 
行動は必須
 
です。
 
 
 
痩せる方法だって
たとえ知ったところで
 
それをやらなきゃ
痩せないわけでさ。
 
そりゃそーだっ。(笑)
 
 
 
私は今では
 
たくさん食べるのに
モデル体型なので
 
「そんなに食べてて
細いなんてうらやましいです」
 
と言われることもあるんだけど。
 
 
 
それを叶えられたのも
 
カラダの仕組みを
ちゃんと学んで知って
 
痩せ体質をつくる方法を
コツコツ続けてきているから
 
なんですよね。
 
 
 
知る⇒行動する
 
をちゃんとやってきたから
今があるんですよ。
 
それをやっていなければ
今のライフスタイルは
ぜったいに叶っていません。
 
 
 
なかなか痩せないことに
ずーっと悩んでいるのなら
 
「知る⇒行動」を
一度真剣に
取り組もうよ!!
 
真剣にやってみなきゃ
叶えられるものだって
ずーっと叶わないよーっ!!!滝汗
 
 
 
「なにをやっても痩せない」
 
というセリフは
 
できることすべてを
やりつくしてから
使ってほしいなって思います。(笑)
 
 
 
だって絶対に・・・
 
なにをやっても
痩せないことは
あり得ないから。
 
 
 
ただ自力だと
限界もあると思うんです。
 
ひとりだといろいろな
情報に惑わされたり・・・
 
なにが正しいか
わからなくなってしまったり・・・
 
ちょっとうまくいかないときに
心が折れてしまったり・・・
 
ひとりだと壁に
ぶちあたってしまうこともある。
 
 
 
なので不安なら
ひとりでうまくできないのなら
 
人に頼ったら
いいんです。
 
そっちの方が早いし確実だから。(笑)
 
今お肉が食べたい気分w
 
 
 
痩せたいのなら
ちゃんと行動を起こしましょう。
 
痩せるを叶えられたのは
行動した人たちだけだからね。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 ◆メルマガ配信中◆

ブログよりも濃い

ダイエット情報を配信してます。

 

↓↓ご登録はコチラをクリック↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada