4キロ痩せて彼氏までできた彼女が、激変したヒミツの方法。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

【残2席】です。

スルスル痩せて

一生太らない

「痩せ体質」をつくる!

4か月集中グループ講座

 

 

食べながら楽しく痩せて

一生太らないアナタになって

人生を激変させませんか?

 

詳しくはコチラ⇒★★★  

 
 
 
12月にグループ講座を
卒業した生徒さん。
 
講座を通して
4キロ痩せて!
 
講座の感想を送ってくれましたデレデレキラキラ
 
 
 
ダイエットは
 
キツイ・・・ツライ・・・
 
そんなイメージが強かったようで
ずっと避けてきたそうですが
 
ちょっと食事を抜いても
痩せなくなってきたそうで
講座を受講してくれたんですよね。
 
 
 
講座生さんたちは
 
ダイエットのイメージが
180度変わる方が多いんだけど
 
この生徒ちゃんは
 
ダイエットは
苦労しなくてもいいもの
 
に変わったそうですデレデレキラキラ
 

 
 
この生徒ちゃんの場合。
 
今太っている
「デブ体質」の診断をしたら
 
・水たまりデブ体質
・老廃物デブ体質
 
に当てはまっていたんだけど。
 
 
 
それよりもまず
カラダの疲れがひどくて
 
エネルギー不足
 
が深刻だったんですよね!!

 
ダイエットでは
「脂肪を燃やす」
って言われるじゃないですか。
 
脂肪を燃やすためには
エネルギーを使うんだけど
 
そのエネルギーが
不足している状態だと
 
脂肪を燃やす力がないから
なにをやっても痩せない!!!
 
っていうことが
起こりやすいんですよね~っ滝汗
 
 
 
なので・・・
 
エネルギー不足の
カラダの症状がある方は
 
まず痩せるための
エネルギーを蓄える!
 
ところからダイエットを
スタートしてもらいます。
 
 
 
生徒ちゃんも
 
最初エネルギー不足を
解消するところからはじめたら
 
残業が自分にとって疲れや
ストレスの原因になっていること
 
に気づいたので
それを解消するために動き出して。
 


そうしたら・・・
 
・部署異動して
 
・東京に転勤して
 
・4キロ痩せて!
 
・念願の彼氏までできた!
 
という激変を遂げました。(笑) 

痩せた以外の変化もすごすぎたね(*^-^*)
 
 
1DAYセミナーでお伝えした
代謝をあげることはもちろん
 
老廃物を出すことや
カラダの余分な水分を出すことも
痩せるためには必要ですが
 
それをするよりも先に
必要な取り組みがある
 
という方も多いんですよね。
 
 
 
生徒ちゃんは
 
・カラダを温めること
・すいみんの質をあげること
・少しでも栄養のあるものを食べる
 
などの取り組みを
まず最初にやったことで
 
カラダが痩せやすくなって
スルスル痩せていきましたデレデレキラキラ
 
 
 
正しい痩せ方を
知れることはもちろん
 
どういう順番で
取り組んでいけば
最速でスルスル痩せるのか
 
がわかるところが
講座のメリットだと思いますデレデレキラキラ
 
 
 
スルスル痩せて
一生太らないことを目指すなら
 
しっかりと自分に
必要な方法に取り組むことを
私は全力でオススメしますよウインクキラキラ
 

 
 
 
 

 

 

 

 ◆メルマガ配信中◆

ブログよりも濃い

ダイエット情報を配信してます。

 

↓↓ご登録はコチラをクリック↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada