毎日最高に幸せ!な人生を手に入れたいのなら。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

美味しいもの大好き!
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

ついに!

 

ついにっ!!

 

ついにっっ!!!

 


 


 

クリスマスから

ずーーーーっと食べたかった

 

ストロベリーケーキサンドを

食べてきた阿弓でございますデレデレキラキラ


ずっこけたアナタ、ごめんなさい。(笑)

 

 


 

さてさて

早いものでもう大晦日ですね。

 

1年早いなぁ~真顔

 

と先日まで思っていたんだけど。

 

 

 


 

この1年を思い出したら

 

驚くほど現実が変化していて

 

えっ、あれからまだ1年なの!?ポーン

 

って1年の長さに驚いたのよね。(笑)

 

 

 


 

 

CAだった前職の会社を

退職した日が2年前の大晦日で。

 

2年前から比べると

ホントに現実が激変しているよ~!ポーン

 

 

 

 

 

2年前の今日。

 

毎日日本で生活したい


自分らしいライフスタイルを送りたい


起業して自分で仕事がしたい

 

そんな自分の願いを叶えるべく

 





辞めるなら今しかない!!真顔キラキラ

 

っていう直感で

 

起業の準備もなにもしまいまま

 

いきなり日本の

大手航空会社を辞めました。(笑)

 

我ながらすごいよね。

 

 

 

 

退職前に

 

知り合いづてに決まっていた

ワインセミナーお仕事があったので

 

ワイン講師になろう~!

 

なんて思って

翌月からブログを書き始めたのね。

 

このブログは最初ワインブログだったのよ!

 

 

 

 

 

初回のワインセミナーは

講師料はおろか交通費すらもらえず滝汗

 

ようやく辞めてから

講師料をもらえたようになったのが

 

5か月後だったんだけど

 

それでも月商11万円、、、チーン

 

 

 

 

 

しかも!!

 

期待していた退職金は

予想額の3分の1だったので←

 

あと3か月で貯金が尽きる!( ゚Д゚)

 

っていう状況にまで陥りました。。。

 

 

 

 

ワインブログを書いたり

セミナーの資料をつくったりしながら

 

襲いくる不安に毎日耐えつつ←

 

ほぼニートのような

生活をしていたんだけど、、、

 

そんなときに縁があったのが

ダイエットの仕事だったのねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

ブログを読んでくれていた知人が

 

阿弓ちゃんが10キロ以上

痩せた方法も知りたいから

ダイエットの話もブログに書いて~!

 

って言ってくれてね。

 

 

 

 

 

ダイエットとか美容は

 

得意分野だから

いくらでも書けるよ~ニヤニヤキラキラ

 

なんて書き始めたら

どんどんフォロワーさんが増えて。

 

あれ、私の役割って

ダイエットの発信なのかも?真顔

 

って思って

ダイエットで起業をすることにしたの。

 

 

 


 

でも

 

お客さんの集め方もわからないし

起業のやり方もわからない。

 

あと3か月で貯金は確実に尽きる。

 

しかも、、、

 

当時付き合っていた

彼からの連絡が激減していて

 

このままだとフラれてしまいそう、、、

大好きだから別れたくない(´;ω;`)

 

そんなキングオブ悲惨な状況。←

 

 

 


 

そんなときに

 

偶然目についたのが

恋愛カウンセラーさんのブログでね。

 

どうしても彼と

別れたくなかった私は

 

その人の体験セッションに

申し込んだんだけど

 

体験セッションに行く2日前に

 

彼にフラれ

ました・・・

 

 

 

2日間泣きはらして

体験セッションに向かったんだけど


恋愛カウンセラーさんから

 

フラれたのに何しにきたの?

 

と塩対応を食らい、、、( ゚Д゚)

 

かめはめ波並みの衝撃波だったw

 

 

 

 

 

その恋愛カウンセラーさんに

 

いま一番叶えたいことってなに?

 

って聞かれたときに

 

ダイエットで起業するので

それを最速で軌道にのせたいです。

 

と答えたら、、、

 

私恋愛カウンセラー辞めて

起業コンサルタントになるんだよね。

 

という話になって。

 

 

 

 

 

コンサルも頼める

とのことだったんだけど

 

そのときの貯金残高40万円に対し

 

コンサルの講座代は50万円。

 

 

 

 

 

正直ね、、、

 

めちゃくちゃ

怖かった、、

( ゚Д゚) 


この状況下でそんな大金。

しかもうまくいく保証もない。

 

ローン組んで支払うとしても

 

この先お金を

払っていけなかったらどうしよう、、、

 

そんな怖さしかなかったよね。

 

 

 

 

 

でも

 

ここでお願いしなかったら

この先もなにも変わらないし

 

悩んだまま不安なまま

毎日が過ぎていくんだろうなぁ、、、

 

そう思ったのと

 

お金は循環するものだから

使ったら必ず返ってくるから大丈夫!

 

っていう話を信じて

 

阿弓の人生至上

いちばんの勇気を振り絞って

 

コンサルをお願いしました滝汗

 

 

 

 

 

私にとって

 

ここが人生の

ターニングポイント

 

になったんだよねデレデレキラキラ


ここで勇気を出していなかったら


確実に今の幸せはなかった。


 

 

 

 

 

その2か月後には

月商は110万円になって。

 

11万円の10倍。(笑)

 

本当にありがたいことに

募集はいつも即満枠になり。

 

ダイエットコースも

入会待ちがでるほど人気に。

 

ブログも読んでくれる方が

どんどん増え続けていて

 

自分でもビックリするほど

現実が変わっていきましたデレデレキラキラ




 

 

 

 

食べることを楽しみながらモデル体型。

 

毎日衣食住を大切に生活する。

 

起業して毎日楽しく生きる。

 

CA時代以上に豊かになる。


っていう

 

CA時代に思い描いていた


夢のような日々がすべて叶って。

 

 



 

 

そして、、、

 

起業の前にフラれてしまった


大好きだった彼とも

 

今年復縁が叶いました♡

 


 

 

 

 

前にこんな記事を書いたんだけど。

 


私はこの経験を経て

 

起こることに

ムダなことはひとつもない

 

って確信したんだデレデレキラキラ

 

 

 

 


 

彼にフラれていなかったら

 

きっとコンサルの先生には

出会えていなかったし。

 


貯金が尽きそうになっていたから

 

コンサルをお願いして

起業も最速で成功することができた。



彼との関係も


一度お別れがあったからこそ

今前よりもいい関係が築けているピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

私はダイエットを

教える仕事をしているけど

 

願いを叶えるための

成功の法則を教えている

 

と最近では思うようになりましたデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

どんな願いも理想も

ぜったいに叶えられるんだって

 

ダイエットも

ダイエット以外のことも

 

私自身が今まで

本当にたくさん体験してきたから。

 

 

 

 


 

願いや理想を叶えられるのって

 

特別な人だけじゃありません。

 

誰でも叶えられる

 

叶える力を持って生まれてきてるんだよ。

 

だから、、、

 

アナタの願いや理想も

絶対に叶います(*´ω`*)

 

 

 

 

願いや理想を叶えるには

 

カラダを整えることも

すごく大事なのです!!

 

だってさ、、、

 

カラダの調子が悪いと


気持ちって絶対ネガティブになるから。(笑)

 

 

 

 

 

願いや理想を叶えるために

 

動いてくれているのは

 

アナタのカラダなんだよねデレデレキラキラ

 

カラダがいい状態じゃないと

 

叶えられる願いも叶えられないんだよ。

 

 

 

 

 

ダイエットって

 

カラダやマインドを

いい状態に整えること。

 

ちゃんと見てケアしてあげるほど

 

ムダなものがたまらなくなり

余計な脂肪もつかなくなっていくからウインクキラキラ

 

 


そんな願いを叶える

カラダとマインドの重要性を

 

2021年はもっともっと

パワフルに発信していきます!!

 


 

 

 

たくさんの人が

願いを叶えられる年になるように。

 

そして私自身も

たくさんの願いを叶える年になるように。

 

来年も一緒に

いい年にしていこうねデレデレキラキラ



 

それではまた来年~!

 

 

 

 

 現在、体験セッションは

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちくださいね^^

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

 
 
 
◆YouTube
こちらをクリック☆彡↓↓↓

チャンネル登録
泣いて喜びますよー!笑い泣きキラキラ