アナタの今年の目標はなんですか? | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

ラスト【残1席】

スルスル痩せて

一生太らない

「痩せ体質」をつくる!

4か月集中グループ講座

 

 

食べながら楽しく痩せて

 

 

一生太らないアナタになって

人生を激変させませんか?

 

詳しくはコチラ⇒★★★  

 
 
 
みなさま
2022年になりましたね!
 
今年は
ブログ、メルマガ以外の発信も
たくさんしていく予定です!
 
今年もよろしくお願いしますデレデレキラキラ
 
 
 
今年のテーマというか
 
今年の目標を
昨日から考えていたんだけど
 
自分の可能性を
自分が一番に信じる
 
に決めました。
 
 
 
よく・・・
 
勇気あるよね、とか
 
度胸あるよね、とか
 
メンタル強そう、とか
 
言われるんですが
実際私そんなこと全然なくって笑い泣きキラキラ
 
 
 
いつも不安な自分と戦って
 
でも少しでも
自分の明るい未来を信じたくて
 
不安ながらも
なんとか進んできたのが
実は本当の私なんですよね。(笑)
 
 
 
本質が「山」なので
 
どうしても人から
堂々と見られやすいんだけど
実際はそんなことないんですよ笑い泣き

※講座生さんには、四柱推命鑑定もしています^^
 
 

でも今までは
不安ながらも進んできたけど
 
いい加減今年からは
自分を疑うんじゃなくて
 
自分を信じてあげたいな
 
って思ったんですよね。
 
 
 
もちろんそう思ったからといって
 
一気に不安が
消え去るわけではないし
 
本当にできるかな!?って
不安ももちろんあるんだけど。(笑)
 
どんだけ不安症なん?ってツッコミたいw
 
 
 
そんな不安ながらも
しっかり進んできた自分を
 
チキンながらも
いつもがんばってきた自分を
 
そろそろ
自分が認めてあげなきゃ
可哀想じゃないか???
 
って思ったんですよね。


 
言い訳ならべて
逃げる方がカンタンだけど
 
もっと自分を信じて
もっと自分のために
意識を高く持って
がんばってあげたいな・・・
 
そんな風に思った
大晦日、元旦でしたデレデレキラキラ
 
 
 
きっと人って
 
自分を自分が
いちばんに信じることが
いちばん難しいんじゃないかな~
 
なんて思います。
 
 
 
でも今までいろんな人が
私を信じてくれた分
 
そして今まで自分が
人を信じてきた分と同じだけ
自分を信じていこうと思います。
 
 
 
こんな風に
私もまだまだ未熟ですが
 
私の学びや経験を
たくさんの方にシェアしていって
 
キレイで健康で幸せで豊かに
 
毎日を送れる人が増えていったら
私もすごく嬉しいなと思いますデレデレキラキラ
 
 
 
 
 
 
Youtubeを今夜
公開予定なのですが
編集が若干遅れておりますー!
 
もしかすると
公開は明日の朝になるかも・・・?
 
待ってくれてるみなさん
もう少しだけお時間くださいね笑い泣きキラキラ

 

 

 

 ◆メルマガ配信中◆

ブログよりも濃い

ダイエット情報を配信してます。

 

↓↓ご登録はコチラをクリック↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada