3日で速攻3キロ痩せる方法。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

食べながら痩せる!ダイエット講師

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

みなさま

お正月いかがお過ごしですか?

 

私は・・・

 

お節

お寿司

お雑煮

茶わん蒸し

カニしゃぶしゃぶ

あんぱん←なぜか3日連続でw

 

と美味しいものばかり

食べてすごしていますデレデレキラキラ

 


 

今日はこれから

行きつけのフレンチのお店の

 

3が日限定和食スペシャルを

食べに行ってくるので

楽しみすぎますっニヤニヤキラキラ

 

美味しいもの食べまくっても

自分の理想の体型でいられるって

本当に幸せだなぁ~と思います。

 

 

 

でも中には

 

年末年始食べすぎて

そろそろカラダが重い・・・

 

なんて方も

多いのではないでしょうか?滝汗

 

ドキリとした方、見えていますよw


デブ体質の方ほど

食べすぎた後に

カラダの重さが出やすいです。



 

やばい太った!!!!

 

そんな風に思っている方も

多いかもしれないですが

 

大丈夫です

まだ太ってません。

 

 

 

というか・・・

 

「太った」

って思うことが

いちばんの太る原因

 

だったりするんだよね!!!チーン

 


 

正月太りなど

短期間に食べ過ぎても

速攻で元に戻せます。

 

ちなみに・・・

 

しっかりと

「痩せ体質」をつくるほど

元に戻るのは早くなるのよねデレデレキラキラ

 

私はだいたい2日で元通りです。

 

 

 

増えた分を速攻で

元に戻すために大事なことを

Youtubeに撮りました~!!!


これは普段から私もやっているし

実際に生徒さんにも伝えている


マジで有料級の内容です。

 

コレを見て正月太りと

おさらばしちゃってくださいねウインクキラキラ

 


https://youtu.be/WClcIPCMeZU 


 

それでは引き続き

よいお正月をお過ごしくださいウインクキラキラ

 

 



 ◆メルマガ配信中◆

ブログよりも濃い

ダイエット情報はコチラです。

 

↓↓ご登録はコチラをクリック↓↓

※登録はGmail、yahooメールがオススメです。

 

登録したけどメールが届かない!という方は

こちらをご確認ください⇒★★★

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada