ツラさゼロ!で楽しく痩せられる方法とは。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

0こんにちはくもり
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール阿弓のダイエット黒歴史→

 

 

◆食べながら痩せる!ランチ会◆

 

 

美味しいものも楽しみながら

一生理想のスタイルで過ごしたい!

 

そんな夢を叶えたくありませんか?デレデレキラキラ

 

 

甘いものやお酒

美味しい外食も楽しみながら

理想体型をキープする!!

 

その夢を叶えた私のダイエット法を

時間の許す限りお話します♪

 

 

 

【日時】 

12月12日(土)11時~13時

 

【場所】 横浜(みなとみらい駅)

       リストランテ ウミリア

 

【人数】 限定5名さま。

 

【参加費】 13,000円(税込)

 

【支払方法】 銀行振込

 

【参加特典】

ご参加の方には

体験セッション(30分)をプレゼント♪

(ランチ会とは別日でのご案内となります)

 

 

 

◆こんな方にオススメです◆

 

□ 食べながら痩せる方法が知りたい方

□ なかなか痩せられない方

□ ダイエットの悩みがある方

□ 食事制限なしで痩せたい方

□ リバウンドしない方法が知りたい方

□ 今度こそダイエットに成功したい

□ 美味しいものが好きな方

□ オシャレなランチを楽しみたい方

□ 阿弓に会ってみたい方

 

 

 

【募集開始日】

11月22日(日)20時~

 

お申込みは

コチラから⇒★★★

 

 

素敵なレストランで

美味しいランチを楽しみながら

楽しい時間を過ごしましょう~ピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 


 

LINE@に質問をもらったよー!
 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ダイエットをしていて

ツラいと思うことはありますか?

 

私は甘いものが好きすぎて

食事改善がうまくいなくて

 

少しツラいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございますハイヒール

 
 
 

 
世間的なダイエットのイメージも
 
ダイエットはツラいもの
 
ガマンが必要なもの
 
っていうイメージだよね滝汗
 
 

 
 
質問者さん以外でも
 
ツラい気持ちを抱えながら
 
いまダイエットをしている、、、
 
そんな方もいらっしゃると思います。
 
 
 
 
 
ツラい思いしながらの
 
ダイエットってさ、、、
 
マジで
ツラいよね(´;ω;`)
 
 
 
 
私も毎日
 
ビリーズブートキャンプを
60分やり続けていたことは
 
鬱になりそうなレベルで←
ツラかったのを覚えてるから。
 
気持ちめちゃくちゃよくわかるよ( 。゚Д゚。)
 
 
 
 
 
ミラクルスーパードエムな方以外は
 
ツラさに耐え続けながらのダイエットは
 
難しいと思います~滝汗
 
 
 
 
 
それに、、、
 
痩せやすいのって
 
いい気持ちのとき
 
なので
 
ツラさを感じているときは
なかなか痩せにくいのが
 
悲しい現実なのデスチーン
 
 
 
 
ダイエット知識以外に
 
マインド面
 
がダイエットするうえでは
ものすごーーーく大事なので
 
コース生さんの
カウンセリングでも
 
マインドをいい状態に保って
いい気持ちでダイエットに臨む
 
っていうことができるよう
 
自分の感情との向き合い方を
かなりしっかり取り組んでいるよ~ウインクキラキラ
 
↑生徒さんも言ってくれてるように
マインドの状態が悪いと食事も乱れます。
 
 
 
それでね。
 
質問者さんに
まず考えてほしいのが、、、 
 
なんでツラいと
感じているのか?
 
っていうところを
 
もっと堀り下げて
考えてあげてほしいな、とウインクキラキラ
 
 
 

 
食事改善ができなくて
ツラいと思っているとのことだけど
 
甘いものを
ガマンしているからツラい。
 
今のルールが厳しすぎてツラい。
 
今のダイエットのやり方が
自分には合っていなくてツラい。
 
うまくできない自分を
責めてしまうからツラい。
 
ツラいでも種類がいろいろあるので
 
自分がツラいと思っている部分を
まず見直すことから始める

ってことが必要になります。
 
 
 
 
私も
 
甘いものはダメ、ゼッタイ!
 
って思って
ダイエットに取り組んでいたときは
 
大好きな甘いものが
食べられないことが

めちゃくちゃツラかったしチーン
 
↑甘いモノ嫌いな人はツラくない。
 
 
 

 
ビリーズブートキャンプを
毎日60分やっていたときは
 
私はそんなにたくさん
運動はしたくなかったので
 
めちゃくちゃツラく感じていたよチーン
 
↑運動毎日やってもツラくない人もいるよね。
 
 

 
ダイエットって

みんながやっている方法を

真似すればいいってものではないのよ。
 
自分に合わせて
 
ルールや
方法を見直す
 
っていうのはすごく大事ですデレデレキラキラ
 
 
 
 
ちなみに、、、

甘いものがやめられないのは
 
カラダ面とマインド面
両方に問題のある
 
ことが多いです~。
 
 
 

 
白砂糖は
中毒性があるので
 
食べ続けてると麻薬のように
カラダが欲してしまうの~滝汗
 
砂糖の中毒性はコチラも参考にしてね!
 

 

ちなみに、、、
 
自分でいろいろ見直してみても
なかなかうまくいかないゲロー

っていう方は
 
カラダ面マインド面の両方を
勉強しているプロに頼る!
 
っていうのがオススメです。

自分で解決できないことは
人に頼った方が解決は早いからねウインクキラキラ
 
 
 


いまダイエットの悩みがある方は
 
12月12日開催のランチ会でも

簡単なお悩み相談も
できるかなーと思っているので

気軽に聞いてくださいねデレデレキラキラ



 
ツラくないダイエット法を知りたい方は、こちらへどうぞウインクキラキラ
↓↓↓↓
 

 

 
 

それではまた~!

 

 

 

 現在、体験セッションは

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちくださいね^^

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

 
 
 
◆YouTube
こちらをクリック☆彡↓↓↓

チャンネル登録
泣いて喜びますよー!笑い泣きキラキラ