【満席御礼】12月12日開催「食べながら痩せる!ランチ会」 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール阿弓のダイエット黒歴史→

 

 


【満席御礼】


お陰さまで


満席となりました!!



このようななか


お申し込みいただいた皆さま


参加を検討してくださった皆さま


本当にありがとうございました!!



ご参加の皆さん


お会いできるのを楽しみにしていますデレデレキラキラ




****************



 

12月12日(土)

 

食べながら痩せる!ランチ会

 

を開催します!!



お申込みは

コチラから⇒★★★

 

 

 


昨年開催したお茶会から

 

なんと1年3か月ぶりのイベント開催です!

 

 

 


 

直接お会いできるイベントは

本当に激レアな機会です。(笑)

 

次回のイベント開催は

いつになるかわからないので

 

阿弓に会ってみたい方は

 

ぜひこの機会を

見逃さないでほしいなって思うよデレデレキラキラ

 

 

 

 

私は食べることが大好きで

 

美味しいレストランで食事を楽しむことが

 

めちゃくちゃ大好きなんだよねっデレデレキラキラ

 

 

 


 

前職のCAの仕事が9年半も続いたのも

 

滞在先で仲間とワイワイと

食事をする時間が好きだったから!

 

といっても過言ではないくらい。(笑)

 

 

 


 

でも、、、

 

食べたら太る とか

 

美味しいものは太る とか

 

外食は太る とか

 

よく言われるじゃない!?滝汗

 

 

 

 

 

好きなものや外食を

 

楽しみながらモデル体型になるなんて

 

やっぱり無理なのかな、、、

 

 

そう思ったこともあったけど

 

諦めずにその方法を追求し続けてきたら

 

今ではその夢が叶ってしまったよー!デレデレキラキラ

 

 

 

 

 

私が理想としていたのは

 

ハイヒール甘いものやお酒も楽しめる

 

ハイヒール炭水化物も食べてOK

 

ハイヒール美味しいレストランでの外食も楽しむ

 

ハイヒール運動は週に1回だけ

 

それでいて

 

モデル体型の45キロ!だったんだけど。

 

 

 

 

今ではこの条件をすべて叶えつつ

 

43キロ台のスリムな体型

 

を楽しんでいますデレデレキラキラ

 

 

 

美味しいものを楽しみながらスリムで

 

好きなファッションを好きなだけ楽しめる。

 

カラダは軽くて身軽だし

 

今まででいちばん健康で。

 

鏡を見るのも毎日楽しい。

 

穏やかな気持ちで毎日が過ごせる。

 

 

 

 

 

そんな日々って本当に最高だから

 

この楽しみを

たくさんの人に味わってほしいピンク薔薇キラキラ

 

心からそう思っているよ。

 

 

 


 

ランチ会では

 

◆「食べながら痩せるダイエット」に

たどり着いた経緯

 

◆どうやって今のスタイルを

らくらくキープしているのか

 

◆外食しても痩せる方法

 

◆外食時に意識しておくといいこと

 

◆外食前後の調整の仕方

 

◆阿弓が普段やっていること

 

などを時間の限りお話しするよ~ピンク薔薇キラキラ

 

 

 


 

素敵なレストランで

 

美味しいランチを食べながら

 

みなさんと一緒に

 

楽しい時間が過ごせることを

 

サルのようにウッキウキしながら←

 

楽しみにしていますデレデレキラキラ

 

ホント素敵なお店なの♪

 

 

 

ランチ会の募集開始は

 

11月22日(日)20時~

 

となります。

 


お申込みは

コチラから⇒★★★

 

 

 

 

詳細は↓↓↓を見てねウインクキラキラ

 

◆食べながら痩せる!ランチ会◆

 

 

美味しいものも楽しみながら

一生理想のスタイルで過ごしたい!

 

そんな夢を叶えたくありませんか?デレデレキラキラ

 

 

甘いものやお酒

美味しい外食も楽しみながら

理想体型をキープする!!

 

その夢を叶えた私のダイエット法を

時間の許す限りお話します♪

 

 

 

【日時】 

12月12日(土)11時~13時

 

【場所】 横浜(みなとみらい駅)

       リストランテ ウミリア

 

【人数】 限定5名さま。

 

【参加費】 13,000円(税込)

 

【支払方法】 銀行振込

 

【参加特典】

ご参加の方には

体験セッション(30分)をプレゼント♪

(ランチ会とは別日でのご案内となります)

 

 

 

◆こんな方にオススメです◆

 

□ 食べながら痩せる方法が知りたい方

□ なかなか痩せられない方

□ ダイエットの悩みがある方

□ 食事制限なしで痩せたい方

□ リバウンドしない方法が知りたい方

□ 今度こそダイエットに成功したい

□ 美味しいものが好きな方

□ オシャレなランチを楽しみたい方

□ 阿弓に会ってみたい方

 

 

 

【募集開始日】

11月22日(日)20時~

 

お申込みは

コチラから⇒★★★

 

 

素敵なレストランで

美味しいランチを楽しみながら

楽しい時間を過ごしましょう~ピンク薔薇キラキラ


 

 

 

次回の開催は

 

いつになるかわかりません!!

 

気になった方は、お見逃しなく♪

 

 

お会いできるのを


楽しみにしています~デレデレキラキラうふ←

 

 

宝田阿弓