絶対に太らない食事術を知れば、劇的に人生は変わる! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

0こんにちはくもり
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール阿弓のダイエット黒歴史→

 

 

 

本日20時~募集開始です!

↓↓↓↓


◆食べながら痩せる!ランチ会◆

 

 

美味しいものも楽しみながら

一生理想のスタイルで過ごしたい!

 

そんな夢を叶えたくありませんか?デレデレキラキラ

 

 

甘いものやお酒

美味しい外食も楽しみながら

理想体型をキープする!!

 

その夢を叶えた私のダイエット法を

時間の許す限りお話します♪

 

 

 

【日時】 

12月12日(土)11時~13時

 

【場所】 横浜(みなとみらい駅)

       リストランテ ウミリア

 

【人数】 限定5名さま。

 

【参加費】 13,000円(税込)

 

【支払方法】 銀行振込

 

【参加特典】

ご参加の方には

体験セッション(30分)をプレゼント♪

(ランチ会とは別日でのご案内となります)

 

 

 

◆こんな方にオススメです◆

 

□ 食べながら痩せる方法が知りたい方

□ なかなか痩せられない方

□ ダイエットの悩みがある方

□ 食事制限なしで痩せたい方

□ リバウンドしない方法が知りたい方

□ 今度こそダイエットに成功したい

□ 美味しいものが好きな方

□ オシャレなランチを楽しみたい方

□ 阿弓に会ってみたい方

 

 

 

【募集開始日】

11月22日(日)20時~

 

お申込みは

コチラから⇒★★★

 

 

素敵なレストランで

美味しいランチを楽しみながら

楽しい時間を過ごしましょう~ピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

 



先日久しぶりに

ラーメンを食べてきました~デレデレキラキラ

 

普段はあまり

 

ラーメンを食べることはないんだけど

 

ときどき無性に食べたくなるのです!!

 

 

 

 

 

ラーメンはどうしても

栄養があまり取れないことと

 

糖質が多すぎてしまうこと

 

なかなかよく噛めない

 

っていうこともあって

 

食べる頻度は少なめなの~ラーメン

 

 

 


 

この日はトッピングで

 

春菊を山盛りにして

 

煮卵をのせてもらって

 

少し栄養を足していただいたよウインクキラキラ

 


 

 

 

栄養を足したものの

 

やはり翌日はなんだか

カラダも重くて調子がよくなくて。

 

ラーメンはしばらくいいや滝汗

 

と思ったのでした。(笑)

 

 

 

 

 

私は普段から

 

カラダの調子をよくするものを

できるだけ取れるようにする

 

っていうことに気を付けているけど

 

それと同時に、、、

 

カラダの調子を悪くする

食べものを普段は避ける

 

っていうことも意識しているよデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

特に意識しているのは

腸内環境を悪化させてしまう

 

◆揚げ物

◆小麦の麺類

◆コンビニ食品

◆カップ麺

◆菓子パン

 

これらをたくさん

とりすぎないようにしているのと

 

◆お肉

◆お酒

◆白砂糖

 

はとらない日を

週に2、3日は作るようにしてるナイフとフォークキラキラ

 

 

 

 

食欲って

腸がコントロールしているので

 

腸内環境をよくしておくことは

 

ものすごーーく大事!!真顔キラキラ

 

 

 

 

もちろん

 

今回のラーメンみたいに

食べたいときは食べるけど

 

頻度が多くなりすぎないよう

意識はしているよウインクキラキラ

 

 

 

 

あと意識しているのは

 

・自分の状態をよくしておくこと

・空腹感をちゃんと感じる

 

っていうことがメインかな~。

 

他はそこまで

意識していないかなと思ってます。


 

 

 

 

どんなものを

なるべくとって

どんなものを

なるべく避けるか。

 

このふたつが自然と

意識できるようになれば

 

ダイエットも

スタイルキープも簡単だと


私は思っているランニングキラキラ

 

 

 

 

ダイエットは

運動1割食事9割


って言われているくらい

 

どんなものを食べているかは

ものすごく大事です!!!

 

ちゃんと栄養をとれば

カロリー消費率もあがる


そんな風に

人間のカラダってできているんだよ~デレデレキラキラ

 

 

 

 

 

そんな大事な「食事」。

 

食べることには

みんな興味があるけど

 

なにを食べるか

 

をちゃんと考えている方って

まだまだ少ないな、と私は感じてる。

 

 

 

 

 

痩せるためには

何を食べるかを意識してほしい!

 

そんな想いを伝えたいこともあって

 

ランチ会を企画しましたデレデレキラキラ

 

 

 

 

来年の上半期は今よりも

 

イベントの開催が

難しい情勢だと思うので

 

対面でのイベントは

しばらく開催できないかな


と思っています。

 

 

 

 

 

痩せて新しい自分になりたい!

 

ツラいダイエットはもう終わりにして

楽しみながら痩せていきたい!

 

今度こそダイエットに成功したい!

 

マインドを高めて

楽しく幸せな毎日をすごしたい!

 

エネルギーを高めて

輝く人生を送っていきたい!

 

そんな自分になるための貴重な機会です。

 

お会いできることを楽しみにしていますデレデレキラキラ



 

 

 

このあと20時~募集開始!

↓↓↓↓
 

 

 
 

それではまた~!

 

 

 

 現在、体験セッションは

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちくださいね^^

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

 
 
 
◆YouTube
こちらをクリック☆彡↓↓↓

チャンネル登録
泣いて喜びますよー!笑い泣きキラキラ